本日お引越し 

July 24 [Fri], 2009, 12:21
『ぶたもおだてりゃ
こちらに(アメブロ)に、お引越ししました。
「引越ししても、読みたい!!!」という優しい方、登録よろちくお願いいたします。
&これからもよろちこです

が、2-3日時間がかかるので、まだこちら(ヤプログ)でみれます。

重かったぁ 

July 24 [Fri], 2009, 7:59
腰が。

型紙は、半年近く前に買ってあったんだけどね。
最近ネットで生地を安く買ったから、ぢゃあ作るかぁ…と。
昨日は、女の子の日でこつぶぅの相手もできないから(ぶぅはお腹がちょー痛くなるので)DVD見せまくりで
カタカタカタカタカタダカダカダカダカダカ…縫ぅちょりました。

こつぶぅのプレゼント作れば…とか、思わないでぇ
わかってるんだけどね…これまた腰が重々でね…

全力疾走 

July 23 [Thu], 2009, 8:02
外出中、目の前に大好きな物があると、走り出すこつぶぅ
ほっぺ上下にふるふるさせて。
口はんびらきで。
目、真剣で。
かわえぇ〜なぁ〜

がんばねば 

July 22 [Wed], 2009, 7:57
ぶぅ彼のおかぁさまから、ホームベーカリーが贈られてきましたぁ
カンドー
これで暑い中、隠し味(汗)が入りつつ、テゴネしなくてすむよぅ

トラウマ 

July 21 [Tue], 2009, 7:48
に、成り兼ねないほどギャン泣きしたこつぶぅ

海の日に、西武園プール行ってきました。
こつぶぅも、プール見た途端テンションあげあげ
一刻も早く入りたい模様。
急いで着替えさせて、ぶぅ彼と二人先に行っちゃうし。



すぐ、ずぶ濡れで帰ってきた。
こつぶぅ顔が強張ってるし。
詳しく聞くと、テンションあげあげで一人だかだか波のプールに入って行ったら、波に足をとられてプチ溺れしたらすぃ
それからずぅ〜っと、プール嫌々泣きつづける始末
浅瀬だろぉが、浮輪つけてよぉが、ぶぅが一緒だろぉがアウト。

もぉ…プールはダメかなぁ…。

イライラ 

July 20 [Mon], 2009, 8:29
ダメママンだからでしょう…。
平日だけでもイライラが募るのに、土日まで一人で四六時中いると爆発するのは…。
土日休みのぶぅ彼に、甘えてたからでしょうか
あぁ今日もダメママンと悩むぶぅでした。


いや、今からプール行くけどさ

どこで覚えた! 

July 18 [Sat], 2009, 7:59
最近、怒られると『ん〜』って、チュウしてくるこつぶぅ
ごまかせるとか、許してもらえるとか思ってるらしぃ。
確かにな、最初の頃は笑っちゃったりしたけどさ。

買っちゃった 

July 17 [Fri], 2009, 7:47
午前中に見つけて『でもなぁ…秋にはまたいいのがでるだろぉし…』とか思って諦めた代物。
いや、もち、こつぶぅのだけども。
(なんとなく秋物っぽかったから。)
で、悩んだ結果『いやまて、あれは買っといてもいいのではないか?』と思い直し、再び買いに行っちゃった
いやぁ〜、我ながらいぃ買い物したなぁ

あぁもぉ… 

July 16 [Thu], 2009, 8:00
なんでも(とくにミニカーのタイヤ)口にいれるこつぶぅ
多分、いまだに寝るときだけしてるおしゃぶりのせいかと。
毎回毎回怒ったりイライラするのも、もっそいストレスだからいっそまたおしゃぶり持たせてよぉかなぁ…って。
まぢ悩み中。
はぁぁぁ…。

ついにやったか… 

July 15 [Wed], 2009, 7:53
暑い日々、毎日のよぉにベランダで水遊びしてるこつぶぅ
遊ばせてる傍らで、お昼の準備をするぶぅ

なんかステキなデキル主婦っぽぉ〜い

とかね、思い上がりながらお昼をこさえてたワケですよ。
したらこつぶぅの動きがとまったのが、目の端にとまりまして。
『どしたぁ〜』ってみたら底に沈む焦げ茶な物体。
『あれま、また着火材でも入れて遊んだか?』
と、取り除こうとした瞬間。

ウンニョスー

気持ちよさもHeatUpしたらすぃ。
ぶっこかれましたよ
もち、水浴び終了→ウンニョスの後始末→哀しみ→プライスレス。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶぅ→ミッチャン
» 重かったぁ (2009年07月25日)
アイコン画像ミエ
» 重かったぁ (2009年07月24日)
アイコン画像ぶぅ→ミッチャン
» 全力疾走 (2009年07月24日)
アイコン画像ぶぅ→ぶぅいも
» 全力疾走 (2009年07月24日)
アイコン画像ぶぅ→まみちゃん
» がんばねば (2009年07月24日)
アイコン画像ミエ
» 全力疾走 (2009年07月23日)
アイコン画像ぶぅキいも
» 全力疾走 (2009年07月23日)
アイコン画像まみ
» がんばねば (2009年07月23日)
アイコン画像ぶぅ→けいこちゃん
» がんばねば (2009年07月23日)
アイコン画像ぶぅ→ミッチャン
» がんばねば (2009年07月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE


カリーザパンダ!