最近 

November 01 [Tue], 2005, 14:48
忙しいので、そろそろサイト閉めようと思います。
学校とか部活とか友人関係が充実してきて、結構忙しいのです。。
最初は暇潰しのつもりで始めたサイト運営も、今はその暇があまりなくて、若干重荷になってきてるのが現状で、楽しくできないのなら止めとこうかなぁっていう結論になりました。

また余裕出来たらどこかでサイトやってるかもしれないので、もし見掛けたらふーんって思って下さい…(>_<)

今までどうもありがとうございましたm(_ _)m


ばいばい(・ω・)ノシ☆

えいやっ 

November 01 [Tue], 2005, 0:18
ずるい人間と、ずるい人間とでは、先に折れた方が相手に完全に屈する事になる。

あたしだって大概ずるいので、それは絶対厭なの。

絶対に負けませんから!
みーとーけーよー!ぎー!

さてさて 

October 30 [Sun], 2005, 19:05
やってきました。新歓飲み会!


ぶっちゃけめんどくせー。


なんで行くとかゆぅたんやろあたし…!
仕事の後やから酔うの判りきってるししんどいし友達もおらんのに…!


社交的になろう発言撤回したい…(´・ω・`)





更に言うとほっといたら一日友達からメールこないと不安になるよね…今日そうだったから、軽く泣きたかったさ!へへっ☆

へ、へこむ… 

October 30 [Sun], 2005, 0:16
考えれば考えるほど凹む…悪循環。
多分、決定打を出さない内は無理。
なら、決定打を出さざるを得ない状況に追い込む。
なんて無理。


なんか明日バイト先の飲み会に出る事になった…いつからこんなに社交的になったんだろう。笑
でも最近友達増えたの。
にこにこしてるようにしてるからかな。
これからは親切で話しやすい娘を目指すよー。ウソツキ!

まってくれ! 

October 29 [Sat], 2005, 11:17
なんでこんな人員不足やねん!
なんで新人にそんな事任すねん!


な、事が巻き起こって居るバイト先からちゃお☆まいです。

今休憩…早めに休憩とらされる組に入っていたため30分休憩戴きました。
多分、遅休憩のひとらは休憩すらない可能性が…

それくらいの人員不足。

だいたいバイト先で人員不足だろうがなんだろーが知ったこっちゃないし、新人に難しい仕事させよーが何しようがヒラのあたしは関係ないしでまぁすごい絵に書いたような無責任人間やっちゃってるあたしなんですが。
でも自分の仕事プラスα他人の仕事も手伝うよ。ほら、あたし半分が優しさでできてるし?

で、無責任そのものなあたしがさっき書いたような事(なんで新人にそんな事任すねん)書くかというと、


もろあたしにとばっちりがくる状況だからです。

ファッキン。


いや、あたしに余裕がある時やったら良いけど、


いつもキワキワで生きてる人間ですからね!
余裕なんてねーよ!




学祭シーズンなのに他大さんの所に出れないわ行けないわで荒んでるまいでした。
ばいちゃ。

 

October 28 [Fri], 2005, 17:59
大阪は梅田にいるんだけど、
なんか高校生多くない!?





若いって良いなぁ…

らんたらんた 

October 27 [Thu], 2005, 9:21
らったった。
昨日久しぶりにパソコン開けた。
のに、更新しませんでした。ファッキン!な、まいです御機嫌如何。

最近部内で(というか、友人数人で)ファッキンというのがはやってます。
こないだ私は友人に公約をし、それを守れなかったら罰金ファッキンといわれました。韻を踏んでいるね。


さぁ、今日の話題。
めっきり秋めいてきたこの季節。
こないだまで「彼氏なんか要らん!」といっていた友達が、「なんか彼氏欲しいなぁ…」と呟いていました。
なんか寒くなってくると、人肌恋しくなるのよねっ!わかるわかるー。

恋というものは、面白い。
まぁ、他人の色恋沙汰に限ってですが!
すごい色んな事が見えてきて、困る。逆に、すごい色んな事が見えなくて、困る。
いつもは頼りになる友達が、弱気になってる姿を見て、更にその子の事が好きになりました。(良い意味ですよ!)
ここ見てるらしいので、告っておきます☆笑

恋するだけでだれでも可愛くなるんです。
相手の事考えてにこにこしてたり、取り乱したり、くるくるかわる表情が可愛い。
あー!皆の恋がうまくいくといいなぁっ(>_<)

ではでは。携帯から乱文失礼しましたっ!ばいちゃー。

うひひ 

October 26 [Wed], 2005, 0:36
買っちゃった!ワンピ買っちゃった!中のタートルはもともと持ってたの合わせてマス!
今日三ノ宮に繰り出した時間が遅くて、(部室でゲームしてました…三国無双)買い物全部果たせず…
明日は部活の買い出しに行くので、その時また…☆
ベロアジャケットとパンプスかブーツ、あと鞄とアクセサリーをゲットするです!
最近服かいたいのに買えない状況が続いてて発狂しそうだったので…
仲良しの友達に見立ててもらいまくりました…!
世話になりっぱなし…ごめんなさい!


写真は今日買ったワンピースなんやけど、柄が椿の絵が書いてあったりとなかなか私好み。
シックな秋に染まりマス!


今日は 

October 24 [Mon], 2005, 23:42
予定通り早く寝れそうです!
今もう電気けして、お布団の中で携帯ぽちぽちして更新してます。。

明日は給料日なので、三ノ宮に買い物に行きます!
ジャケットとパンプスと鞄が欲しい…安いの探してこよう!スカートは保留。
あとは、じゃらっとしたアクセサリーが欲しいなぁ…4限に次の日の英語の予習を一生懸命して楽しみますっ!わっほい☆

まぁまぁまぁ 

October 24 [Mon], 2005, 13:39
色んな記事を削除しました。
自分的に気に入ってる記事だけ。画像とか。
そしたらプロフィールの絵まで消えた。しくった。

さっき友達に手伝ってもらって何とかかんとかパソコンの授業の課題をやっつけました。
ひゅぅ。


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 最近 (2005年11月07日)
アイコン画像甘蕉
» 東京事変 (2005年11月01日)
アイコン画像甘蕉
» 東京事変 (2005年11月01日)
アイコン画像まい
» 東京事変 (2005年10月26日)
アイコン画像まい
» うひひ (2005年10月26日)
アイコン画像アリサ
» うひひ (2005年10月26日)
アイコン画像甘蕉
» 東京事変 (2005年10月13日)
アイコン画像まい
» 東京事変 (2005年10月09日)
アイコン画像まい
» 今日は音楽の日 (2005年10月09日)
アイコン画像えーやん
» 今日は音楽の日 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoico_waruico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる