ブッ生き返すー 

August 19 [Sun], 2007, 7:04
放置プレイ万歳なこの頃(ノ´∀`*)



k先輩からマキシマムザホルモン借りたんだけど…

いぃね☆b

歌詞がものすごくお下品だけど(´-ω-`) ノリが好きだなー、ナヲの声もいい

先輩ありがとうございましたッ



















昨日、一昨日 いっぱい話せてテンション高めです
最近は向こうからあいさつしてくれるし 
わしゃあ 幸せじゃー(´・∀・`)

ひゃほー 

August 12 [Sun], 2007, 15:59
今日は池袋でたくさん買い物してきました!!!欲しいモノいっぱい買えてラッキvvv

でも一番のショックは イトコ(♀)に「ぁれ、蒼伊…ハゲてね??」と言われたコトwwww

そりゃあねェ…1日4、5回あたま叩かれてりゃ薄くもなりますわな(´-ω-`)

   男子の先輩たちはウチのこと女のコとして見てくれてないよ絶対




明日から3日間 ぶっ通しの練習が始まるのかぁ

しかも15日には大宮公園で練習試合…!!! 死んじゃう。

 明日は喋れるといいなぁ(=゜ω゜)ボー

山菜ハニーと山で社交ダンス 

August 11 [Sat], 2007, 16:44


今日はなぁぁーーーんも良いコトありませんでしたねぇー

明日辺り ちゃんと更新します<(_ _)>

部活やすんじゃったorz 

August 06 [Mon], 2007, 14:44
朝から嘔吐感&腹痛&寒気で死んでました。。。

      (これぜったい死ぬよ)と心の中で叫んでた^^^^^^

姉の車で病院いって診察してもらったら…「食あたり」だって( ´_ゝ`)

「死ねよ」という目で見られた、姉に(´・ェ・`)

ウチが悪いんじゃないやぃ。。。やきそばのせいだぃ(´ヘ`;)




頑張る 

July 29 [Sun], 2007, 13:39
ブログ復活させました⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

いきなりだけど 部活のほうが上手くいかない.... (((´・ω・`)カックン…
皆 的まえ行ってるのに!!! 何でこんなトコでつまづいてんだ私…
凹んでたらS先輩が
「お前はやれば出来るんだから、やらないのはもったいねぇぞー」
って言ってくれた。優しいなぁ〜


その後は気分転換に
先輩2人、1年生5人でミニストップのハロハロ食べてきました
新作のハニーレモン!! 美味でございましたぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼伊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
飯能高校の弓道部に所属してます(・∀・)
アヴリル、BUMP、ELLE好きな人大歓迎
気軽にカキしてくださいノシ 前略プロフもあるぞッ(・∀・)つ目  http://pr11.cgiboy.com/S/9502766
最新コメント
アイコン画像ゆーな
» ひゃほー (2007年08月12日)