またまた 

July 26 [Tue], 2005, 7:25
使い勝手が悪いため、前のやつに戻します。

http://blog.drecom.jp/0921/

よろしくです

激震 

July 13 [Wed], 2005, 7:38
つい先日、プロレスラーの橋本真也選手が亡くなった。

当日この知らせを知ったのは、授業中に送られてきた友達からのメールだった。

このメールを見たとき、正直冗談かと思った。

なんせ橋本選手の長期離脱の原因が、肩の治療のためだったからだ。


それからその事実を真に受けないまま、授業終わりにビアガーデンに行った。

そしてその帰りの電車の中、酔っ払っていた俺の目の前でおじさんが「夕刊フジ」を読んでいた。

ふと、ちらっと見てみると「橋本真也 急死」という文字があった。

この瞬間、友達の言っていた事が本当だったんだと気付いたと同時に、涙が出てきた。



忘れもしない。俺は小学4年の時、親父に連れられて新日本プロレスの試合を見に行くことになった。そしてそこで、橋本真也、武藤敬司、蝶野正洋いわゆる「闘魂三銃士」を見て以来、すっかりプロレスの世界に魅了された。

中でも、橋本選手の一番のファンであった。

何があってもギブアップしない精神、派手さはないが観客を魅了する一つ一つの技 etc
これらに俺はとても心を打たれていた。

そして俺は橋本選手のような精神力や影響力の持った人間になりたいと思い続けていた。

そんな人がこの世を去った。




現在のプロレス界は、観客数の激減や国民のプロレス離れから「真冬の到来」と言われるほどの不況の状態である。

アントニオ猪木やジャイアント馬場の創世記、長州力や天龍源一郎、藤波辰爾、ジャンボ鶴田の革命期、「闘魂三銃士」や「全日本四天王」の目に見えてわかる世代交代期など様々なドラマがあった。

しかし今はそんな派手さや面白さがなくなってきている。

そこで「闘魂三銃士」が再度手を取り合って、プロレス界を再度盛り上げようとしていた。

そしてこのプロレス復活に多大なる影響力を持った橋本選手を失ったことは、とても代償が大きいと言えるだろう。



別に評論家でもないのにいっちょまえなことを書いてきてしまったが、最後に橋本選手へ感謝の意を述べたいと思う。



「今まで感動や興奮をありがとう。あんたはスゲーかっこいいよ。そしてあなたのプロレス界への貢献は、計り知れないほど大きいと思います。これからはゆっくり休んで、俺たちを温かく見守っていてください」






やっぱいいよ 

July 08 [Fri], 2005, 2:10
昨日はちゃんと書けなかったから、今日はちゃんと書きま〜す

昨日は朝からすんごく忙しかった

まず年金控除の手続きをすっかり忘れていたため、区役所へ。

んでもって、先輩のプロジェクトを手伝いに急いで新宿へ直行

そして急用が入ったんで、学校へLet's Go
(ホント少ししか参加できなくてすいませんでした先輩)

そして今日のメインイベントのお時間がきました{ぁパチパチ}

そうです、第1回内定者研修です


感想は…



めっさ楽しかった


研修本体はGWが大半を占めていた。みんなと一緒に問題を取り組んでみて、1人1人の考え方や物の見方なんかが、少しばっか垣間見れた気がしたとっても有意義な時間でした

研修が終わった後は同期だけで飲み行きましたしかも飲み始めた時間は17時からんで潰れる子はいなく、残念ながら2人帰っちゃったんだけど、その他は終電近くまでわいわい飲んで語ってました

ってか今さらだけど同期みんな酒が強いこれ間違いないわ
そして、みんなそれぞれちゃんと「自分」を持ってる☆☆ってゆーよりキャラが濃いこれも間違いないっす

そんなこんなで、非常に充実した1日が終わった

今日を振り返って一言…



いいかげん夏用のスーツ買おっと


以上俺でした(^0^)






いいなぁ 

July 07 [Thu], 2005, 2:36
今日は1日おもろかった

ってか、今友達から麻雀の誘いがきたのでいってきやす

ってことでその内容は、また明日ー

お引越し〜 

July 05 [Tue], 2005, 5:18
こっちの方が書きやすいのでお引越しです


ちなみに前は…

http://blog.drecom.jp/0921/

です。


ってかなんでこんな時間にこんなことやってんだろ俺…

まぁよろしくです
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像おまっち
» 激震 (2005年07月13日)
アイコン画像やぶ
» いいなぁ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoichi0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる