ん? 

2005年04月30日(土) 13時50分
なんか最近だるぃわ

大御所ばかり載せてますが・・・。 

2004年08月29日(日) 19時00分
まぁ最初のうちはこんなんから書いていくのがいいですわな。
こっから知っていけばどんどんおもしろくなるはずですから。
んでそんなこんなでお次はRAMONES

ん〜やはりコイツラはカッコイイ!!
シンプルとはなんぞや、
ということを世界に広め、長く、今でも愛されてるヤツラです。
Sheena Is a Punk Rocker
なんかはもう有名中の有名な名曲です。

色んなやつらがコピーしてますよね。

はぃ。これも買いなさい(爆)

T−REXでござい 

2004年08月29日(日) 18時54分
これも買いなさいよね若い皆さんww
これなんかは中古屋なんかにゴロゴロあると思うんで、
しかも安く売ってると思うんで是非買いなさいww



漫画でもこのアルバムに入ってる曲が題名に使われてるのがありますねぇ。
あの漫画、結構面白いし・・・。

ケンジィィ!!!
みたいな( ゚∀゚)

これは波崎の海に行く車内で流したときはほんと時間がゆったり流れてた気がして心も体もリフレッシュしましたよね。

MANDO DIAO 

2004年08月29日(日) 18時47分
さてさて。
お次はこいつらですよ。
MANDO DIAO




いいんですよ。
ほんとこいつらカッコイイですよ。
ヴォーカル、ギターヴォーカルがいるんですけど、
この2人の声がま〜たいいんですよ。
これは車で会社に向う時によく聴いてましたねぇ。

今日はこの辺にしときますかぇ? 

2004年08月08日(日) 15時32分
あと、私が大好きで止まないのがですねぇ、
こいつらですよ!!!



THE ROOSTERS

今年のフジロックで再結成しましたがもうほんと熱いですって(´∀`)
ハッキリ言ってこいつらは伝説なんですよ。
福岡は大牟田出身のこのバンド。

昔の映像をDVD化してる「ライブ帝國」というのが何本か最近出てるんですが、
その中にもARBやらMODSなんかと一緒に入ってるのがありまして、
もうボーカルの大江のダッサイカッコったらないっすよ!!
昔の映像で客のカッコやらなんやらで時代が垣間見える瞬間てあるじゃないですか?

まさにアレですよ。
けどなんかカッコイイんですよね。

ちなみに私が大好きなアルバムはこのジャケットのやつですね。
これに入ってる
「どうしようもない恋の歌」
てのがあるんですけど、コレで私は泣きますからねww
ほんといい曲なんでよかったら・・・てか聴きなさい!!!
特に今の音楽しか知らない若い世代!!



最初は続きますよね。 

2004年08月08日(日) 15時23分
勢いは今の所止まらずに次の一枚を紹介したいと思います。

あぁ〜!!

THE FANSという1970年代のバンドなんですがね、
このアルバム、ほんといいんですよ!!!
だからCDのジャケット載せたいんですけど・・・。




今、うちのボーカル、芝山さんに貸してしまってて家になかった!!!


んでググッてみたんですがこれ、見つかりません。。。
最近色んなトコでFANSのCD探してるんですがないんですよね。

あんま知られてないバンドなんでしょうか??
けどコレヤバイんですって!!!

もうほんと皆さん見つけたら即買いですよ!!
また芝山家からCDが返ってきたらジャケットをアップしますんでね。。。

はぃ。始まりましたよ〜 

2004年08月08日(日) 14時05分
またまた更新できなそうなコーナーを設置しましたよ私は。
けどまぁこんなことしてる時はなんだかんだいって

一番やる気出してる時なんでね!!

ここでは私の買ったCDやらなんやらをご紹介していこうかなと思ってるんですけど、
あ、あとは私のバンドの裏の顔なんかもチラリズムしようかなぁとか考えているんでここのコーナー、
はっきり言って・・・






私のマニアしか見なそうですな!!!

まぁそれが楽しみなんですけどね、私、変態なんでね( ´_ゝ`)

ではここいらでCDのご紹介です。
これはもう随分前に買ったんですがね、

JETでございます。
この方達は有名どころですよねぇ。
普通にカッコイイですよ。
私は1曲目を視聴してレジへgo!しましたね。


2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なほまる
» ん? (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる