長い間放置していたこちらのブログは、2007年6月30日にすべての記事を下げました。
現在はガラス修行中でのんびり更新中です。 >> yoichang relaxing 2nd
訪れてくださってありがとうございました!(2007.06.30)
P R

yoichang relaxing 2nd(カテゴリ整理報告)/ 2006年05月07日(日)


2年ほど前から続けてきたこのブログは、いろんな思い出を詰め込んだまま今日で終わりにすることにしました。ここを訪れてくださった皆さま、コメント・TBくださった皆さま、本当にありがとうございました。また出会うことがあればよろしくお願いします。リンクしてくださっていた皆さまにも、各々ご挨拶伺いたいですが、ゆっくりと……。

※しばらくの間記事は残しておく予定でしたが、GW中に随分たくさんの記事を削除しました。以下のカテゴリを残しました(統合したものも)。
--
yoichang relaxing カテゴリ
レストラン/BEER (関西中心食べ歩き記録とビア)
カンペール*CAMPER* (ずっと心のよりどころ・・)
ガラス工芸 (そこまでしてガラスに関わっていたい記録)
芝居・お笑い・イベント感想 (元気をくれたお芝居などの記録)
Barcelona-11/2005 (思い出のバルセロナ一人旅)
ミニレポ (小旅行レポ・テーマを決めて歩いた1日のレポetc.)

--
2年もやってたら、どういうものが好きなのか分かってるつもりでもより確かなものに。それに、blogのおかげでたくさんのおもしろい方々に出会えたし、ずっと自分のアンテナも研ぎ澄まされていた生活は楽しかった。その結果としてこのblogは良いまとめになったと思います。

今まで読んでくださって本当にありがとうございました。また新しい場所での出会いを楽しみにしています! 

※追記(2007年6月30日):本日を以って、すべての記事を下げました。
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
Comment(0)
 
▲ TOP

Global Media Online INC. ブログヤプース!ヤプログ!