なんでだろう 

2007年01月18日(木) 1時39分
病院に行きました

鬱病だってさ

先生は焦るなって

だけど母さんが急かすんだ

薬が4種類でたよ

ちょっと調べてみたら18未満に使用禁止の薬があった

私まだ16なのに…

 

2007年01月15日(月) 0時39分
やだやだみぃんなやだ

消えてなくなってしまえばいい

学校に行けないくずみたいな私


親困らせることしかできないばか

ほんと消えたい

今日も 

2006年12月27日(水) 2時57分
ゲームしてたらこんなじかんヌ

現実逃避の立派な引きこもりと化しつつあるなャ

ケドそのおかげでペーパーマリオRPGもうすぐ全クリできそう

明日も頑張るぞ


ちなみに今日も部活行ってませんャ

明日もあんまりいきたくないですャャ

行けたら行こう。




そういえば今日は病院でした

またあの院長の先生で嫌だったぁ・・・

あの先生、なんか私の気持ちを勝手に決め付けるし恐いから嫌モ

次は違う先生らしいからちょっとたのしみ、

カウンセリングはかなり楽しかった

色々日常的なこととかはなしたぁッ

薬が変わらなかったのは少しざんねんナ

リーゼって最近効いとるか効いてないんかよくわかんないャ

まぁ今は冬休みだしいいんだけどねッ

 

2006年12月21日(木) 16時07分
今日は学校行った

友達と話すのは楽しいけどやっぱりいやだ

3時間目の終わりくらいからものすごく気持ち悪くなって泣きそうになった

4時間目に保健室に行ってベットで声を出さずに泣いてた

気付いたらお昼休みになってた

あーやだやだ

 

2006年12月20日(水) 1時51分
とりあえず今日、(いやもう昨日か《苦笑)のことを書きます

朝、電車に乗り遅れて母さんに電話して家に帰った

それから部屋でずっと泣いてた

なんで学校に行きたくないんだろう

なんで自分はこんな腑甲斐ないんだろう

自己嫌悪と自分に対する疑問ばかりが頭にあった

母さんがそろそろ行くよって言ったけど立てなかった

行かなきゃって思いながら座って泣いてた

しばらくそうしてたら母さんは会社に遅れると連絡して私に「病院行ってみる?」と言った

それで病院の心療内科に行くことになった

案外人が多く待ち時間が長かった

診察をした先生を私はあまり好きになれなかった

私の思考を気持ちを決め付けないでほしい

決め付けていないのかもしれないが私にはそう感じられた

診察後カウンセリングをした

カウンセラーの人はあまり嫌いではなかった

しばらく通院することになった

次回までにやってきて下さいとテストのようなものを2つわたされた

薬も処方された

リーゼという抗不安剤だ

これで変わればいいと思う

その後お昼を食べて家に帰った

それからは特になにもない










また学校を休んでしまった

また差ができた

行かなくちゃいけないことはわかっているのに行きたくない

きっとこれはただの甘えなのだろう

どうすれば強くなれるのだろうか

きつい

なにもかもから逃げ出したい

けどできない

立ち向かう勇気もなければ逃げ出す勇気もない

臆病で卑怯な私

ごめんなさい

笑うのにつかれました

合わせるのにつかれました

気を遣うのにつかれました

そしてなによりこんなことを思っている自分に嫌気がさしました

明日は本当は行きたくなくてしかたがないけど行けるようにそろそろ寝ます






明日の朝に    が変わっていることを祈りつつ

ソンナツゴウノイイコトアリハシナイケドネ

なんか… 

2006年12月18日(月) 2時17分
吐きそう…

ノロかかっちゃったかなぁ?

このまま悪化して学校行けなくなればいいな

学校 

2006年12月14日(木) 12時50分
さぼった

どうしちゃったんだろう



学校はたのしいのに

部活もいきたいのに

やっぱり転校したほうがいいのかな

わかんないや

みんなが

じぶんが







じぶんがわかんない

ネェワタシチャントワラエテル?

ねぇ 

2006年12月13日(水) 7時58分
誰でもいい
壊して

て… 

2006年12月11日(月) 9時19分
わかってもらおうとするのがいけないのかな

たよってばかりなのがいけないのかな

うでをきってるのがいけないのかな

べんきょうしてないのがいけないのかな

おうちのおてつだいをあんまりしてないのがいけないのかな

わがままばかりいってるのがいけないのかな

なにがいけないのかな














あぁわかった
わたしがこのよにそんざいすることじたいがだめなんだ

け… 

2006年12月11日(月) 8時21分
頭痛い

気持ち悪い

目の前ぐるぐるする

めちゃくちゃに切り刻みたい

深く深く

紅がみたい

私がまだ生きてる証拠がほしい

泣きたい

叫びたい

















いっそのことなにもわからなくなるくらいに狂ってしまいたい
いや、もうすでに?
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠樹
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
時々メンタルちっく注意
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる