ねっみぃ 

December 22 [Fri], 2006, 0:07
明後日はクリスマスですね〜

粉雪舞うイヴ・・・は期待できそうにありませんw

更新も・・・期待できそうにありませんw(マテヤ

サボってしまった(・д・;) 

December 20 [Wed], 2006, 23:36
毎日書こうと思ってもなかなか続かないもので・・・
いや、毎日更新してる人、尊敬してます・・・w

ってことで数日前に朝起きたら家に誰も居なくて
冷蔵庫開けたら
「ぁ、いちごv」と思って

さっそく食べようと思って・・・・

「ぇ・・・?いやまてょ・・・何この形・・・」


巨大な苺が一つ入ってました。ちなみに普通の苺のパック入りのヤツですょb





        問題の苺

      

ハート型じゃん!!
上部の丸い凹みは、苺の「へた」をとったからちょっと変になりましたが(とるなょ
たしかにこの形はハートです

今私の待ち受け画面はコレです
上がれ恋愛運(爆

駅までは自転車通学 

December 15 [Fri], 2006, 23:50
前見えないよ(´д`)(爆

はぃ、こんばんは。今日の朝自転車乗りながら写メでパシャっと・・・すごい霧です。見えません

家から駅まで自転車で約15分くらぃかかるんですが、髪とか制服とか、ん?川泳いで来たの?見たいな雰囲気





明日から寒くなるそうです。でもクリスマスにはまた暖かくなるそうな・・・
ホワイトクリスマスは無理そうですねぇ

なんていうかもぅ 

December 14 [Thu], 2006, 23:08
ねぇ、今12月だよね?(´д`)

普通この時期ならコートとかマフラーとか手放せないはず・・・
なんだこの暖かさ?

なんか普通に、制服でも外でれます。コート無しでもいけます。
でも今週末から寒くなるそうです・・・・
人肌恋しい季節ryですねっ(´д`)

今週終わって、来週あたりから冬休み入ります。
車校通ってるので、きっとそっちで忙しいんだろうなぁ(´・ω・`)
なんとか来年の春までには免許とっておきたぃ

まぁ、今の調子じゃ無理だな(爆

やわぁぃ(´▽`*) 

December 13 [Wed], 2006, 23:18
今日は〜・・・ってわけじゃないんですけど
先週の土曜日にクリスマスプレゼントを買いに行きましたv


いやぁ〜人、多

カップル多

イルミネーション綺麗

(つд`。)ウワァン

とかなんとか思いつつ、街を女友達と二人で探索(*`・ω・)q寂しくなんかナイョ






こっこれは
やわらか戦車ではないか

しかも下のベイビー達の愛くるしさときたらもぅ(´д`*)ハァハァ

ヤヴァィ超可愛ぃ・・・・
でも目的のものを買う前だったし断念・・・欲しかったなぁ(´・ω・`)

初(?)ブログ作成 

December 12 [Tue], 2006, 21:53
こんばんは(*・ω・)ノ
何度かブログは作りましたが、3回挫折しましたテヘッ
今度こそ頑張ろうと思います(つд`。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椎奈
  • アイコン画像 誕生日:1月6日
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる