復活! 

2010年05月19日(水) 1時06分
 
ホムペに飽きたのでこっちにすることにしましたww

たまーに更新するのでまたよろしくおねがいします



えと、只今試験前日です
あわてて暗記ものをやってますw

というか、慌ててたはずがなんか思い立ってブログ更新してます
なんでだああああああああああ

じゃあ、ちゃんと勉強してきます

とりあえず、復活報告!

空港 

2009年08月05日(水) 14時08分
 
 
 
今、空港に居ます
今から奈良に行ってきますっ
 
 


中の売店にあるカツサンドがものすごく美味かったっすw
写メる前に食べちゃった←
あと蟹の寿司みたいなのも食べました
それも美味かった
空港すげー(゜∀゜)




正直、奈良と大阪はあんまし行きたく無いんですがー
京都だもん
だから楽しみ♪



つーことで
行って参る^ω^

私の恋はホッチキス 

2009年08月04日(火) 16時25分
 
 
 
名曲だと思います
でもタイトルに特に意味は無いです←
 
 
 
 
 
ぷよぷよ7出ましたよね・・・
欲しい!!
 
リデルー
リデルに会いたい
 
 
 
 
最近ぷよぷよしかしてないです。
ちゅーの方です
古いですw
 
 
 
 
 
ということで
DSのカセット何か売って買いますっ
 
 
 
 
追記見たら負け
ばたんきゅー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななせ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-vocaloid 東京事変
    ・本、マンガ-あんま詳しくない
    ・ゲーム-テトリス 太鼓の達人
読者になる
どうもへたれです

女の子です

ニコ動に潜伏してます



プロフィール画像は零奈に書いてもらいました!




yapme募集中!!
Yapme!一覧
読者になる