遅ればせながら 

August 19 [Fri], 2005, 14:40
いそっち様からラブバトンなるものがまわってきたので、答えてみました。

1.初恋はいつ?男?女?
 幼稚園の年長さんのときですかね。相手は女の子です。だいぶ美化されてる部分があると思いますけど、いい想い出です。
2.今まで付き合った人数は?
 何人ですかねぇ。とても短い人とかもいるので。とりあえず8人とかでどうですか?
3.好きな人とデートで行きたい場所は?
 どこでもいいってのが本音ですけど、どうしてもっていうなら温泉。静かなところがいいです。
4.好きな人と見たい映画
 好きな人と映画に行くと隣ばかりが気になってスクリーンに集中できないので行きません。ただし、好きな人から映画に行こうって言われればなんでも行きます。
5.好きな人に言われて一番うれしかったこと 
何だろう?「好き」とか「愛してる」じゃダメなのかしら?
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いるような、いないような・・・
7.こんな人絶対無理!っていう人はいますか?
 「こんな人」って具体的に説明するのは難しいけど、無理な人はいます。
8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
 許せません!
9.同棲はしてみたいですか?  
してみたいって言うかしたことあります。またしたいかって聞かれれば答えはYESです。
10.あなたが愛情を感じる行動は?
 自分に向かって笑顔を見せてくれるときかしら。生きていてくれるだけで十分愛情を感じられるんですけど。
11.愛と恋との違いは?
 うーん、悩みますね。愛って対象を限らないでしょう?でも、恋は対象を限っているものだと思うんですよ。だから、違いと言ったらそれくらいしか思いつきません。
12.一番長く続いた恋愛は?
 2年です。
13.お付き合いしたい芸能人は?
 可愛いなぁとか綺麗だなぁって思う人はいるけど、付き合いたいとかは思ったこと無いです。
14.究極の選択です。
  一生人を愛することしか出来ないのと、
  人から愛されることしか出来ないのと、
  どちらを選びますか?

 「人から愛されることしか出来ない」方がいいです。淋しがりやなもので、誰かの愛をいつも受けていたいですから。

以上です。疲れました。

ふぅ〜 

August 18 [Thu], 2005, 14:59
いろいろバタバタしちゃってやっと2回目の更新
ってゆーか、正直言ってブログつくったの忘れかけてた・・・
予定としては来週から本格始動です

ところで、今年の夏、皆さんは海とか行きました?
アタシは全然行ってません。
夏を満喫してない感じです。
飲食関係ではだいぶ充実した夏を過してるんですが・・・

ま、残り少ない夏、どうにか満喫してみます
あ、なんかオススメの「夏満喫法」があったら教えてください。

どうも 

July 14 [Thu], 2005, 16:39
夏なのでブログを始めることにしました。
テンションの上下の激しい私ですが、
生温く見守って戴ければ幸いです。

次の更新がいつになるか分かりませんが、
期待しないで待っていてください。

とりあえず、ご挨拶まで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いそっち
» 遅ればせながら (2005年08月20日)
アイコン画像いそっち
» どうも (2005年08月13日)
アイコン画像艶眼鏡
» どうも (2005年08月11日)
アイコン画像いそっち
» どうも (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoi-mon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる