お知らせ 

2006年03月09日(木) 21時57分
ブログサイト変わりました。
http://hp1.cyberstation.ne.jp/chizmessage/

もうすぐ春なのに 

2006年03月05日(日) 12時35分
ネットショッピングで来秋冬用の靴購入。
試し履きし、少し眺めて、すぐに箱に入れる。
また半年後ね(^^)/



どしゃ降りの雨のなか 

2006年03月02日(木) 13時00分
久しぶりのボーリング。
しかも初の@水道橋。

3ゲームしかできず消化不良でした。
でも基礎体力の落ちている今は、ちょうど良かったのかもな。

この日の食事はネパール・インド料理「SAPANA」。
水道橋で食事することなんてないから新鮮♪
食べたチーズナンが、ピザのような形をしていてなかなか面白かった。
他の料理もおいしかったし、また行きたい店です。



Cafeり隊(2006年2月) 

2006年03月01日(水) 12時55分
【Shop】
インコ@代々木八幡

【Today's Menu】
フライドニョッキ
フレッシュ野菜
ハッシュドビーフ(ライス)
コロッケ(パン)
アイスクリーム(ラムレーズン)

【感想】
ミミブーもカネヤンもおらず、3人での寂しい集合。
「フライドニョッキ」に感動。ナイスアイデア♪
ゴルゴンゾーラチーズのソースにつけて食べると、なおよし。
コロッケもお勧めです。

食事 ★★★★☆
飲物 ★★★☆☆
店内 ★★★★☆
店員 ★★★★★
料金 ★★★☆☆



ひとりごと 

2006年02月28日(火) 13時22分
チームの2週間延長が決まった。
今度はオペレーションマニュアルだって。

何人目の面接者だろう?
すごく生真面目そうに見えたので、思わず「ご趣味は?」って聞いちゃったよ。
お見合いっぽかったか(^^ゞ

出勤時の出来事。
「あれって?元西武の石毛じゃない?」
真横を通り過ぎつつ横目で確認。本物。
四国リーグの代表とかやってるから、四国に住んでるものだと思ってた。
本社は超ご近所さんなんだね。
http://www.iblj.co.jp/index.html


さて、仕事に戻るか・・・。

クルマは急に停まれない 

2006年02月27日(月) 14時27分

土曜日も結局出勤し、PM10時半頃まで仕事。
おかげでやっとリリースすることができ、やっと落ち着きました(かな?)。

そんな訳で日曜日はゆっくりしていようと思ったのですが、意外と早く目覚め元気だったので、ストレス発散させに買い物にお出かけ。

そしてTシャツ1枚ゲット!
少々お高めだが、ご褒美にはいいかな(^^)


頭の回転はいまだ止まらず、体も落ち着かない状態。
やはり急には元のリズムには戻れないな・・・。

想定内 

2006年02月20日(月) 13時00分
ま、世の中そんなものです。
2/24金、リリース版開発渡し。やっぱり延びました(-_-;)

更新できないのに、ブログチェックしてくれている人。
本当にありがとう<(_ _)>

その先にあるもの 

2006年02月09日(木) 9時27分
2/20開発渡し。
残り一週間とちょっと。
できるだけ妥協せずにやり遂げたい。

気力をふりしぼる 

2006年02月06日(月) 12時48分
体調がめちゃくちゃ悪い月曜日。
午後からは雪も降るという。
今日は早く帰ってもいいですか?

近況 

2006年02月02日(木) 12時57分
仕事が忙しくなってきたため、ブログ更新が思うようにいきません(T_T)
元気に頑張ってます

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Beer2号
» どしゃ降りの雨のなか (2006年03月08日)
アイコン画像Beer1号
» どしゃ降りの雨のなか (2006年03月08日)
アイコン画像chiz
» どしゃ降りの雨のなか (2006年03月07日)
アイコン画像Beer1号
» どしゃ降りの雨のなか (2006年03月07日)
アイコン画像chiz
» クルマは急に停まれない (2006年02月28日)
アイコン画像Kim
» クルマは急に停まれない (2006年02月27日)
アイコン画像chiz
» 想定内 (2006年02月27日)
アイコン画像Beer1号
» 想定内 (2006年02月25日)
アイコン画像chiz
» 想定内 (2006年02月21日)
アイコン画像Beer2号
» 想定内 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohyohbow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる