痛いわヤバイ・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 21:18
今日はちゃんと学校行きました(毎日行ってるけど/笑)
朝からしんどかった・・・鼻変だし学校行ったら頭痛くなるし。
9・10日遊びすぎで疲れがでたのか
でもキツイ時に限って頑張る変な奴です。
兎に角明日に備えてもう寝るぞー
それでは皆さんお休みなさい

早っ 

September 01 [Thu], 2005, 22:37
もう、学校が始まって4日過ぎました。。。
早っ何か過ぎるの早いよ・・・早すぎる・・・・
ぇ、気のせい?
明日は金曜ですねぇ。
だけど休みじゃないんです。
何故なら第1・3土曜は登校日・・・・くそったれぇ。
学校行って帰るまで3時間も要するんですよ!(バス通)
其のせいで1日無駄になります。
何故田舎なんだよ、オレの家。何故電車が通って無いのさ?!
線路め〜オレの町一帯、大幅にスルーしやがって・・・・・くそォ(泣)

不便に思うたび、いつも電車が通ってる地域をうらやましく思う訳ですよ。
都会なんてありえねー!!

終り・・・・ 

August 28 [Sun], 2005, 22:11
今日はYキヤと浜松イベに行って来ました。
Yキヤ→二部ナルト オレ→初上忍カカシで参加。
浜松のイベントは初めてだったので、少しばかり緊張しました。
そう言えばYキヤと2人で参加したのは、初めてだ
相変わらず、Yキヤは黒かった。(否さお洋服がカッケーの/笑)

2人して着替えるのが遅いので、着替え終えるまで1時間くらい掛かったかな?え?掛かって無い?
兎に角遅いんですよ、2人して(笑)
着替え終えて出てみると・・・・・・人多っ!?
素敵さん多いなー。てかNARUTOレイヤーさん居ないなー。
話しには聞いてましたが、居ないんですよ。

しばらくしてからYキヤのお友達のナルトレイヤーさんが
とっても可愛らしっかた!そしてお写真撮らせて戴くのを忘れてしまった(´д`)オレの馬鹿ー・・・・・・。
次こそは絶対撮らせて下さいー。(読んでないだろ/笑)

何故か・・・・沢山の方からお写真頼まれました。勿論Yキヤが素敵なので(オレはおまけ)
嬉しいのですが、初の上忍カカシはポーズが分からん!
しかもサイト掲載しても良いかなんて、そ・ん・な!
宜しいんですか?こんなの載せて!?嬉しいけど恥を曝して・・もう曝してたや。ズ―ン
今回、Yキヤとの写真がとっても少ないのは何故でしょう。
せっかく可愛いYキヤのナルトと合わせだったのに!!・・・何たる不覚

終わらん! 

August 27 [Sat], 2005, 22:01
ウギャーマジどうしよう
明日はイベントなのに、しかも夏休み最終日〜(´д`)
終わった課題は作文のみ・・・・・
カカシのヅラも立てなきゃいけないのに。
もう・・・いいや。うん、きっと何とかなるから良いや(´∀`)
今から頑張りますぅぅ〜(死
24時間TVやってるのにな・・・。

辛ひ・・・・・ 

August 25 [Thu], 2005, 23:21
何か辛い・・・・・今日は朝から微妙でした。
いつも微妙だけどもさ・・・・・・。
夏休みも終りがち近いのに、課題が終わりません
かと言ってやる気も出ない。
だらだらな性格が邪魔をする・・・・・・遊びには真剣なのに。
嗚呼・・・マジどうしよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohukasi0915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる