Beef bowl ~2~ 

May 04 [Sun], 2008, 15:05
アメブロにブログ作りました! 題名は『Beef bowl ~2~』です!! 
なぜかBeef bowlゎ変えてない… 別に牛丼食べたいワヶじゃありません笑
更新はアメブロのほぅが多くなってしまうと思います。 でもここも放置しないようにしたいです・・・!!
プーペガールから私のブログに来てた人で、『Beef bowl ~2~』に行きたいって人は、
1度ここに来てヵら行ってねー めんどくさいけどすいませーん!!
http://ameblo.jp/99-114/ ここから『Beef bowl ~2~』にいけるょー多分!

クラス発表 

April 04 [Fri], 2008, 19:30
今日はクラス発表でしたァ
2Bで、友達は半分に分かれた感じ?だから、ひとりぼっちじゃなかった〜
よかった・・・ そしてAさらにハッピーだったのゎ・・・
好きな人とまた同じクラスだったの~~
よっしゃ!! 卒業までの2年間乗り切れるってヵ!!
どーせ叶わぬ恋なら、もぅ私ァ・・・ファンでぃぃゃ!!!
ファンクラブ第1号になってやる!笑 ・・・ィャ、あきらめてゎないッスょ??笑
両想いをひそヵに目指してがんばれ!ぁゃヵ~!!!
 

一言・・・ 

March 31 [Mon], 2008, 12:25
うれしぃお知らせです。
ママと仲直りしました。 アニメのREBORN!を見終わってテンションあがって、ケンカしてるの忘れて普通に
ママに話しかけてしまったのが原因のもようです。
今メシが食えんのはREBORN!のおかげです、感謝してます。
これでニュースを終わります。 チャララ〜 チャンチャンチャ〜♪

よくあるケンカ! 

March 26 [Wed], 2008, 18:22
今日はグチです
今日部活のことで吹部の1年生が6人くらいぁゃヵの家に来たんです(1人違うけど)
そんでお話が終わったんで、みんなでスマブラやりました
その途中でママが帰ってきたんですヶどー・・・
そん時は友達に『こんにちゎー』とか言って、すぐどっか行ったんです。
で、スマブラ終わって外に行ったんです
5時過ぎて帰ったら、ママに『アンタふざけんなよ!!あんなにたくさん人呼んで!!遊ぶなら部屋で遊びな!
もう2度と家に人呼ぶなよ!!PCもやらせなぃから!ホンットにむかつぃた!!もぅ食うのも勝手にしな!!
何もしないから!アンタなんかもぅほっとくからね!!ほっといても餓死するほどアホじゃなぃだろ!』
って怒鳴られたんです
ハァ??って感じじゃね? 意味わかんねぇし
あの狭い部屋にどーやって7人入れろってんだょクソが!!!
しかも部活の話し合いで家に入れたんだょ!? なんでそこまで怒られなきゃなんねぇの!?
しかも食うとか餓死とかなくね!? むかつく
こーなったらママがぁゃヵをほっとく間、自分で何も食べません!!
餓死しかけたらさすがにほっとかなぃでしょ!!
非常用のチュッパチャップスこっそり食べて生きます笑
ママはこーやって『ほっとく』って言った次の日には忘れて話しかけてくるんです
そこがまたむかつく 親なんて大嫌い 明日話しかけてきてもハブきます
PCはこっそりやります、バレたらPC持って家出
{ママに零地点突破・改!!笑)

心理テスト! 占い! 

March 24 [Mon], 2008, 19:18
最近、心理テストや占いにハマってます
だいたい恋愛占いや、自己分析が多いです
友達に最近『ダメぁゃ』ってあだ名をつけられて、自分はそんなにダメAか、心理テストをしました
・・・ダメダメ度80%・・・
同時に不幸度61%・・・
あと意外だったのが、オタク度が低かったことかな?
あと結婚する度は高かったょ〜
人並み外れた極度の甘えんぼだヵら・・・だそぅです・・・
結婚するのが早いみたぃでしたょー
自分大好き度は、前より下がってました
最近自分に自信がないんです・・・
とりえを探しても『ちょっとヵヮィィところ』と『ちょっと頭がィィ』ってことくらぃじゃん?
なにやってもうまくぃかなぃ・・・ スランプってやつ?
ぁゃヵ・・・どぅしたらいい?
・・・と、まぁそんなことはおいといて
好きな人は自分のことをどぅ思ってるか占いました
相手は、ぁゃヵに淡い好意を抱いています。 しかしそれが大きな想いに発展するとは限らなく、
他の人のほぅへ行く可能性も大です。
これがどう発展するかはぁゃヵ次第だそーです。 まずは友達の協力を得て2人きりにしてもらったり
話すきっかけをつくってもらいましょー。 ・・・とのことです
淡い好意ってのゎウソっぽぃけど、話すことからはじめなきゃなのゎあたってるょ・・・
友達の協力・・・・  頼んでみょぅかなァ・・・
まぁ、こんな感じで意外にハマります ぜひハマっちゃって!!!!
じゃ!!!!

マカロンの真実ゎ・・・!!! 

March 01 [Sat], 2008, 17:43
久しぶりの投稿です・・・・ ゴメンナサィ・・・
えっと〜、今日初めてマカロンを食べました!!!
マカロンってキーホルダーだけかと思ってました
だから、この前見たTVでマカロン食べてるの見て、『えっなんでキーホルダー食ってるの!?』って思った!
今日生まれて初めて知ったょ〜 ぁゃヵ的にゎ、1番イチゴがおいしかったです〜!
明日も買いに行こ〜っと笑 あまりのおいしさに感動でした

 

January 20 [Sun], 2008, 18:53
久しぶりの投稿です
今日は私はいっつもその日に見た夢を『夢ノート』にメモしています
ちょっとたまってきましたのでー、少し公開しますねっ
1月6日
あみを持った変なおばさんが、あみを振り回して追いかけてきた!!!
めっちゃ怖くて、『助けて〜!!!』って叫んだら、通りかかった男の子がおばさんを蹴ったりして戦って
助けてくれた夢。
・・・あぁ〜もうめんどいや・・・
画像貼って終わりますね

いつも書くことない・・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 18:30
今年2回目の投稿・・・なんですが~・・・ 1回目と同じく書くことがありません
でもサボるよりは書いたほうがいいかなぁ〜・・・ なんて・・・(いつもサボってるけど)
画像載せてテキトーに終わってもいいんですが〜・・・ 毎回それだったらダメですよやっぱ!!!
他の人のブログとか見て『よくこんな毎回書くことあるなぁ〜』って思います
きっとそんな人たちは毎日充実してるんだろうなぁ・・・
1日1日が楽しいんだろうなぁ・・・ それに比べて、私は何をしてるんでしょう・・・
何かに熱中することも無く、丸1日家でゴロゴロしてお菓子ばっか食って、自分から外に出ることも無く、
属に言う引きこもり・・・ みたいな生活くりかえして太っていく・・・
とりえが無い・・・ 世の中不公平ッス
とりあえず運動しなきゃな・・・  ダイエット!
メタボ回避だぁぁぁ〜〜!!!!  まぁ、口だけデス。 きっと実行しません。
じゃ、画像1個貼って終わりにしますわ

あけおめ!!! 

January 08 [Tue], 2008, 14:45
今年初投稿です  全国のぁゃヵファンの皆様、あけおめ
しかし・・・ 書くことが無いのです  だから画像でも貼ってごまかしていいですか?
持っていってください
ハイ、おわりま〜す

テレビ 

December 26 [Wed], 2007, 13:08
つぃ最近、大きなテレビを買いました
これです!!↓写真じゃ大きさがわかりにくぃのですが、37型のプラズマです
ところで・・・プラズマと液晶の違いってわかりますか??
いろいろあるのですが、大きな違いはプラズマは暗いところのほうが高画質で、液晶は明るいところの
ほうが高画質です
覚えておいて損はない!!! ・・・ちなみに、今まで使ってたテレビはこれ!!↓小ささがわかりますか?? ものすごくチビです
Newテレビは、機能もすごい!! リモコンのボタンを押すと、画面の向きが自由に動くんです
時代は近未来化してるゼ
このテレビなら、今まで見れなかったアニメが見れた!!!
てきとーにチャンネル入れ替えたら、『きらレボ』入ってて、あれ??と思いながらも見てたら、次に
『NAUTO』入った!!! うれしかった~~
そして『ポケモン』入った!! テンションしまくった笑
10年間、ずっとポケモン見たかったから、長年の夢が叶いました わぁ~~ぃ
やっぱミミロルってカワイイ  昨日は『ケロロ軍曹』も見ました
ところで・・・ アニメのエンディングの声優の名前かいてあるとこ、詳しく見る人いますか
『あ!!〇〇の声優って、〇〇と同じだ!!』とかって発見が楽しくて、ぁゃヵは毎回見てます
ある程度の知識がついたら、キャラの声聞いたら、『コイツの声優は〇〇!?』とかって当ててみると、
おもしろぃです  まぁ、そんなコトしてるのは、ぁゃヵぐらぃだろぅけど
テレビ大きいと、人の毛穴まで見えますね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃヵ(´ω`)ノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味ってゆーか特技は、『ぁゃヵワールド』って
ぃぅ、私の空想の世界にいつでも入っちゃえるトコかなぁ??
イケメンいっぱい、女子はブチャイクな世界笑一応言っとくケド現実逃避じゃなぃんです!!
ぁゃヵワールドは牛肉の生産がさかんです♪
ヾ(оωоヾ)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» Beef bowl ~2~ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» Beef bowl ~2~ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Beef bowl ~2~ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Beef bowl ~2~ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» Beef bowl ~2~ (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» Beef bowl ~2~ (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» Beef bowl ~2~ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Beef bowl ~2~ (2008年09月17日)
アイコン画像皐月
» テレビ (2008年06月03日)
アイコン画像えり
» Beef bowl ~2~ (2008年06月03日)
http://yaplog.jp/yohuba-tubaki/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる