ぅえー(´Д`;) 

May 13 [Sat], 2006, 1:39
あまりにも調子悪い日が続くので、こっちでも書いてみようかと↓
http://yohsunshine.blog66.fc2.com/
…ってまぁ、まだ何も書いてないですけど(^_^;)

うちのパソ子が悪いのか、時間が悪いのか…
でも、一番よく使うPC&時間帯がキツいのは厳しい…ので、試行期間。

しばらく、書くことすらなかなか出来ない日々になりそうなので両方放置気味になるかもだけど(ーωー;)

???(´・ω・`) 

May 08 [Mon], 2006, 22:03
何かー…


んー…


ぶっちゃけしんどい(ぁ)




…何なんだろ


追い詰められてるかっていうとそうでもなく。
就活だってそんな不安でもない。
鯱…サボり気味だけど、自主練出来る日はするつもりだし、まだ追いつけると思う。




でもなんか泣けてきてばっか。



誰か相手して〜…(ノ_・。)

Σ(・д・ノ)ノ 

May 04 [Thu], 2006, 20:03
2週間ぶりの鯱練〜
新振りの振り落とし(皆に教えている)途中に4回も休んだもんで、遅れまくりのなんのって
1時間前から自主練頼んで踊ってました。
練習始まると、更に違う部分の練習。

げふー 

May 03 [Wed], 2006, 21:16
新社会人な相方の職場でのあだ名は、
苗字が同じ読みの先輩がいる(『上田』と『植田』みたいな)為、『ジュニア』だそうです。
あたしゃそんなあだ名には程遠いマイナー苗字。
19年間で巡り会った同じ苗字の知り合い(勿論親戚除く)は、高校時代の2つ上の先輩のみ。
車校でもいたけど。修了検定で名前呼ぶ時、自分ATなのにMTで名前呼ばれてビックリしたら同姓の人だった。
とある有名人に同姓がいる為、鯱では苗字をいじったあだ名です。


さてさて、
体調が回復しつつある気がします。まだ、なかなかヒドい頭痛はするんですが。睡眠で回復する事を祈る。
明日からは鯱練にも参加します。
振り落としめっちゃ進んでそう…ってか終わったんじゃない?みたいなorz

んぬー 

April 26 [Wed], 2006, 18:10
土曜辺りから地味に風邪気味です…



さてさて、そんな中、初面接でございます。


でぇら緊張。
面接、普通に嫌です。
まぁ面接無しで就職なんて基本的に無理ですが。

でもでも、面接官めちゃいい人で話しやすかったー
いやぁまぁ緊張はしたんですけど(´Å`;)
グループ面接で、4人で受けました。うちは紅一点。
待機場所で一緒に受ける人たちと色々会話。
Σ一番最初に話し出した人が、説明会で一緒だった人と発覚
一番若手でした(笑)
後の人たちは四大×2、夜間大学5年生×1なんで。

就活仲間って意外と交流できるかも
といってもあたしゃぁ人見知りーなんで話し掛けられなきゃ話しませんが( ̄▽ ̄;)

あー…確実に名古屋で働けるんならマジこの会社が良いんだけどなー。
会社の雰囲気めっちゃよさげだし、アウトソーシングだし給料良いし。
給料良くて、こんだけ雰囲気魅力的な所って、うちがエントリー考えてる所で他には無い。
雰囲気良いけど3万くらい安くなる所か、給料同じくらいだけど雰囲気どうもなー…って所か。
といっても関東行きたくないから仕方ないけど。
まぁ3万安くなっても上場企業狙うつもり〜。2部上場したら給料良くなるかも(ぇ)
あ、いや、給料だけで選ぶわけじゃないですよ?
って、上場に関しては、今日の会社も上場予定なんだけどさ(;´艸`)

♪♪♪ 

April 23 [Sun], 2006, 18:00
バイト後に相方と会った〜(´∀`嬉)
バイトが18時までだったんで、3時間だけまったりしてました。

まったりまったり。

あ、どうぶつ奇想天外?か何かの動物番組で、ペンギン出てたー
かわいい
内容は、ペンギンが一度飲み込んだものを安全に吐き出させる方法だったけど(;´艸`)

たったさっきの出来事 

April 21 [Fri], 2006, 15:30
家に電話かかってきたー。

陽『もしもし』
電話『●●さんのお宅ですかー?』
陽『はい。』
電話『○○○(塾の名前。多分妹向け)ですけど、お母さんいらっしゃいますか?』
陽『こんな時間に社会人が家にいると思いますかぁ〜?



電話『…うわーうぜぇ



ガチャ。


こっちこそあんたみたいな失礼な奴に用事無いわー(・∀・)ニパ


オイラ虫の居所が悪いんよ。残念兄ちゃん。
まぁ、機嫌良くても塾なんか行かんけど(´・∀・`)うちの妹商業高校生だし
ってか失礼な奴がいるって知ったら何が何でも行かんし(´_ゝ`)
バイトなんだからそんくらい割り切ろうよ(・∀・)

あーーーもう。 

April 20 [Thu], 2006, 18:26
就活って大変だぁ…
予定の管理がホントキツい。
説明会入れたと思ったら、一次面接をその日に…って言う連絡きたり。
バイトもキツい。今からシフト希望出すとこなら良いんだけどさー…
手帳の4月最終週がえらいことになってます。
鉛筆書きでもうすごいのなんの。あとで書き直しますが。


マジキツい


連絡が、鯱練行こうとした時に来て、色々考えてるうちに嫌んなってきた。
今日鯱練サボる。
もう行く気なれん。


…マジしんどい…

ごーせっつ 

April 20 [Thu], 2006, 16:16
みみっと合説に行ってきました。
あと、日曜の校内説明会で2社聞いて、その後はもう企業説明会参加しまくりかな。
昨日は学情で、今日は名大社。

何か特徴?ってか個人的に受けた印象

リクナビ→企業ブース以外の部分が充実。(パネル展示・就活対策セミナー等)

学情→M治Y田生命ビルは、栄で行きやすいけど会場狭い(ぁ)パンフ見やすい。

名大社→企業数多い…けどブースしかない。パンフ見づらい。スタッフが鬱陶しいくらい積極的(苦笑)

名大社はホント、名駅・栄のキャッチにも似た雰囲気を感じ取りました。


スタッフのウザさ積極的さは、名大社→学情→リクナビ の順。
リクナビは、「あーいうスタッフいたっけ?」って思い出せない位、全然話し掛けてこなかった。
リクナビからスタートなもんで、
学情で「何かえらい話し掛けてくるなぁ〜」と思い、
名大社では「さっき企業ブースで話し聞き終えたトコなのにまた別の人が?!」
という感じ。
企業を紹介してくれる反面、さっき聞いた説明を整頓したいのに話し掛けられて、やりづらいとも思った。
数多くブースを回りたいんなら良いと思う。


さてさて、

(`・ω・´) 

April 16 [Sun], 2006, 22:52
シスアド試験〜。
あんだけ勉強してなかったんだから無理無理(´Å`)(ぁ
でも、問題解いてる間は結構楽しかった
言語が全然出なくて驚き。基本情報技術者の方かな。

シスアドは長期戦(-ω-;)2時間半の長丁場をどう乗り越えるか。。。
…って、途中退室可能だけどさ。
まぁ、2時間半用意されてるってことは、そんだけ使う人も居るって位の問題なワケで。


んでんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロビン
» 鯱学園卒業式 (2006年03月10日)
アイコン画像トモ
» 出陣式 (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohsunshine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる