しょこまにゅ買わなきゃ! 

December 19 [Tue], 2006, 13:42
またまた放置んぐしまくりんぐ。
ずっと下痢ぎみ、蝶子でふ。

先週の日曜〜水曜までひどい風邪で死んでましたー。
最高38.9まで熱上がった!
(病院行ってないけど、ノロウィルスではないと思う)
毎年この時期に一回死をさまようアタシ。
やっぱりこの時期に朝シャワー浴びるのがいけないのか?
ちくしょー、ユニットバスめ!

土曜に高校の同級生の結婚パーティーに行ってきました。
幸せがあふれてて、癒しになった☆
しかし、なんで花嫁というものはあんなにキラキラしているのでしょー?
アタシもあんな幸せな結婚ができるのでしょーか?

今日からまたゼナドリン飲み始めました。
おととしにも飲んでたけど、
なかなか効果あったような…なかったような…
(どっちだよ!?w)
でも、飲み過ぎると具合悪くなるからご用心!
カフェインに弱い人はやめた方がいいみたいですお。

さて、仕事仕事

お江戸ポルカ 

December 08 [Fri], 2006, 18:09
ててて、てと、てとしゃ〜ん♪

はぁ。
すあま食べたいお(^ω^)
一週間に一回は食べたい!
いや、許されるなら毎日食べたいぐらいだお(`・ω・´)ノ
すあま好きに悪い人はいないって言うしねぇ
はー食べたい食べたい☆

某茄子。 

December 08 [Fri], 2006, 15:47
みんな、ボーナスもらったかに?
今年は去年より2万多かったんだぜ♪
でも引っ越し費用だから使えないのさ。

今朝、時間がなくて歯磨きできなかったってのは内密に。

あー仕事したくないよーーーーーー。
学生の時やってたスーパーのレジの方が楽しいんだ。
悲しいが、それが現実。
時給もたいして変わらないし。
深夜だったらスーパーのが時給いいんだぜ?
都会のスーパーはすごいよなぁw
うちの地元なんて大人800円高校生750円とかなのに。
友達のブラジル人は650円でセブンイレブンしてたなぁ。
いくらなんでも650はないよなぁ。
最低賃金って650じゃなかったけ!?
630だっけ??

知り合いから借りた女神転生やってるんだけど、おもしろいね♪
音楽がなんであんなにハードロックなんだ?www
主人公の名前を二階堂カオル
友人♂は万里(姓は忘れたw)
友人♀は雨宮奈央
先生は首頭冴子
にしてみたんだけど、
なんかありがちな漫画名前になってっしまったw

もう一本、ゴッドハンドっての借りたんだけど、
これもすごい楽しい♪
ストツーみたいなやつなんだけど、
テキトーにボタン連打してるだけで簡単に勝てるからノーストレスでいいw

あー小腹すいた。
グリコのお菓子マッシーンで買いたいけど、
今100円玉もってないのさ。。。
500円玉で5個買うって手もあるけど、
いくら某茄子支給後だからって
そんな無駄遣いはゆるしまへんでぇ〜〜〜!

さて、
そろそろ仕事しなきゃだ和田わ。

あるふぉーとウマス! 

December 06 [Wed], 2006, 10:58
アルフォートっておいしいなぁ(・ω・)
ビスケットとチョコのバランスが
すんばらしいいいいいいいいいいいいいい!
近所のドラッグストアで78円で売ってたから
仕事中のおやつに買ったZE!

チョコ必須!
生きてく上で必須アイテムだ!
もしチョコがカロリーゼロだったら
一日1キロとか平気で食べる自信がある(`∀´)

なんかさっき
非常階段で一服゚゚゚゚゚-y(^。^)してたら
誰かがドアをあけて
「qあwせdrftgyふじこlp。。。。。。」
と何かをつぶやきながらそっとドアをしめたw
何!?
ってか誰!?
( ゜д゜)ポカーン

マンドクセ('A`) 

December 06 [Wed], 2006, 10:05
朝からイラストレーターデータがぶっ壊れ
画像が壊れてプリントされてしまう。
いろいろ試すが、結局フォトショに書き換えて出力。。。
まぁ、普通にちゃんと出たけど、イラレデータが壊れた原因がわからないから恐い!
今後こういうことが起こらないともかぎらないし。。。
マンドクセ('A`)ーなヲイ。

mixi 

December 05 [Tue], 2006, 16:33
mixi登録したから、よかったらドゾー

おげんこ? 

December 05 [Tue], 2006, 9:58
いやーすっかり浦島な蝶子ですぜ!
なになに?
最後の更新8月とかMA JI DE!?
ごめん、他のブログ更新してて、すっかりここのこと忘れてたw

て、ここをまだ見ている人などいないよなwww
アクセスログ見たら常に一桁。
あたりまえですねwそうですねw

どうしようかなぁ。
ここの全部他のところに移築しようかなぁ。
ここより某アのが使いやすいんだよねw

どうしようかなぁ。
ここ最近で10キロ近く太ったんだよなぁ。






じゅ、、、じゅっきろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!??

そう。
久しぶりに体重計ったらこのありさまwwwwwww
笑えない。
全然笑えない。



こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいい.......
(悲しみを込めて熱唱w)

休みはあっちゅーまに過ぎゆくのですね・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 14:14
やぁ、諸君元気かね?

最近、壁紙をほしのあきにした蝶子でおま☆

うーむ。
かわいい。
これで29歳とはなんてミラクルなっ!
ほしのあき恐るべし!!



ここ3日間一歩も外に出てません。
食料は食料調達係が運んでくるから大丈夫だし。
風呂とか歯磨きとか、かんなりテキトーになってるし(汚



去年の今頃はまっていたゲームにまたはまってるのだ。

アリスインナイトメア

おもしろい。
おもしろすぎる!

世界観がたまらなくハマる。
あの性格の悪そうなアリスがたまらないお(^ω^)

最初の武器がナイフだよ。
ナイフでトランプ兵をザックザック切り殺していく。
首が吹っ飛んで血が噴き出したり、
腹がまっぷたつに切断されて倒れたり・・・。

たーのしぃぃぃっ♪

えぇ。
屈折してますとも。

まぁでも、楽しく殺せる代わりに、
同じように自分も殺られるんだけどねぇ(-_-;)

でもこれかなり操作性が悪いの。
PCのゲームだから、キーボード使うんだけど、
同時にマウスも使うから一人だとかなりアタフタするw
攻撃に集中してると動けなくなるし、
動きに集中すると攻撃できないし・・・w

「あーそっちじゃないだろ!」
「岩なぐってどーすんだよ!」

とまぁ、一人で騒ぐ騒ぐ(キモッ

でもストーリーもグラフィックもなにもかもが最高なんですねぇ。

さて、今日もやるかな☆

目の焦点がさだまらない♪ 

August 08 [Tue], 2006, 19:14
仕事がありえない忙しさ
某通販会社フ●●●モのおかげで、他の仕事やる暇ない!
無理だー無理すぎる
とかいいつつも19時前にはさっさと退社☆
どうせ残ってやったって時間が無駄に過ぎるだけ
時給だから、ダラダラやればやるほど給料アップするけど、そんな長い時間会社にいたら腐るわ

でも、江原さんが言ってた
適職と天職のバランスがなかなかだよ
どーせなら天職一本で食っていきてーなぁオイ!
あと3年の間に答えを出すよ
20代のうちに子供産んでおきたいしな
ママがババァとかアリエン!
授業参観に行けやしねぇ

あーアギレラみたいな体型と顔になりたいw
顔は無理にしても体型ぐらいは近付きたいものだわ

あ、美容院予約するの忘れてらぁ
スパイラルにするw
さすがにアフロにする勇気はないw
会社行ける範囲でパンチのある髪型って行ったら
スパイラルがギリ!

日焼けしたら黒人☆
あたし、焼けると国籍不明になるお(^ω^)
昔オカンによくフィリピーナだね☆とか言われたなw
そんなアナタはフランス人顔ジャマイカ!w

さてそろそろ駅だわ

いろいろあれですわ 

August 07 [Mon], 2006, 19:04
最近忙しくてブログどころぢゃぬぁい!
仕事中もさぼる暇はナッスィン!
夜の仕事は1ヶ月半で辞めたお(^ω^)



ん?
ここにはそのこと書いてなかったか?
まぁいいや
辞めちゃった死☆

土日もなんやらかんやら活動してるのょ
めんどくさいけどやっぱり楽しいね♪
ただの趣味だったことをちゃんとやり始めてみたの
この年からやるなんて遅いんだけど
まぁ、あたし、わりと凄いからなんとかなると思う
自信過剰なわけではなく、しょぼい奴が多いから
あたしのがマシと思うだけなんだけど


はぁ
今日は何食べようか

肉球ぷにぷにでもして
とりあえず落ち着こう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝶子
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
詳しくはリンクからどぞー。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Stanislas
» mixi (2008年06月15日)
アイコン画像fkkzqwev
» mixi (2008年05月20日)
アイコン画像ekmzisltwau
» いろいろあれですわ (2008年05月20日)
アイコン画像Latina Blowjob
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像freakum dress
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像stud earrings
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像4wcxb2m28k
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像4wcxb2m28k
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像4wcxb2m28k
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
アイコン画像4wcxb2m28k
» しょこまにゅ買わなきゃ! (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる