お久しぶりですすす… 

2005年10月22日(土) 20時15分
ごめんなさい(平謝り)全くサイトに出現しなくてごめんなさい
更新しなくてごめんなさい日記書かなくてごめんなさい
謝りだすとキリが無いですがなんとか久々の日記ですシゲです

とりあえずシゲの近状おば…
・バイトは相変わらず忙しい
・バイト先のチーフが変わった(嬉)
・文化祭・舞台劇でなんと主役の座をいただきました
・舞台劇の宣伝ポスター今月の24日までに(あさってやん!!)描かないと
・部屋の模様替えをした
・ヲタッ気の全く無い部屋になった
・男が出来てさらに隠れヲタクになった
・同人誌をまったく読まなくなった
・パソコン自体つけなくなった
・バンドのボーカルになった
・ダイエット
・通販
・無一文
とまあ…正直なシゲの現状を文字で表すとこんな感じです
同人読まないからって葉蓮を忘れたわけではありませんけど!(笑)
ちょうどいい具合に平熱保ってます…ただ周りに語れる友達がいないのでどんどん2次元離れしていることは事実ですが(汗)
サイト閉鎖の予定はまだまだありません
気まぐれに絵のも更新したいなぁーと…したいなぁー…と…
ガタブル
とりあえずたまってる掲示板のレスだけでもします…!!!
お待たせしてしまって申し訳ありません><;;

・・・ガタブル 

2005年09月19日(月) 13時48分
すっかり無人サイトですが閉鎖する予定はサラサラありません(爆
目障りなほど更新してませんね…
スランプとかじゃないです、ただパソコンつけるのが億劫で。
タイピングもすっかり遅くなりました。

でもね、今日ね、久しぶりに掲示版覗いたら2件もカキコがあってしかも大好きなサイトさんが復活してらした・・・!!!
ぎゃー!!シ ア ワ セ !
これでもうちょっと頻繁にパソコンつけれそうです。
MOEが戻れば絵も描けるぞと。

問題はその気力を紙に移せるかだよ(笑
とりあえずシゲは生きてまつ

おひさしぶりっこです 

2005年08月31日(水) 13時29分
なんか・・・え?もうお忘れになられてしまった?
シゲです・・・一応管理人です・・・(ガタブル

言い訳↓
・パソコンつける時間がない
・というか気力がない

以上です!さぁ殴ってくれ!力いっぱい殴ってくれ・・・!
いや、やっぱり痛いから殴るのはやめてくれ・・・
奇妙なテンションですね。
とりあえず久々に絵の更新をしたいんですけど・更新する絵がないというね!
葉蓮ー…日常が彼らから遠のいていく・・・つーらーいー
葉蓮のベスト萌え構図なんかないかな


今日も3時からバイトです

うわわわ 

2005年08月12日(金) 23時06分
パソコン今日久々につけてみたらもう200超えてるようおーー!!
ああありがとうございます・・・!ガタガタブルブル
ここんななにもないサイトに皆さん・・・はわわ

シゲの近状といえばほんともう…バイト辛いよ先生!
朝起きてバイトいってとかしてたらパソコンかまうとかそれ以前に死神さんにかまわれちまうよ
連れて行かれるよあっちの世界に

とりあえず今日せっかくパソコンつけたのでレスと更新作業はしようと思います。

あ、それと北渡ちゃんとカラカラ!
お知らせがあるので気が向いたらメール下さい
ん?自分で送れって?いやいやいや・・・

ううわあお 

2005年08月06日(土) 22時11分
100hit越えおめでとう自分・・・!ううわあお

そしてありがとうございますご来訪してくださったみなさま!
更新がんばります・・・(感涙

ぬああああ 

2005年08月06日(土) 9時31分
めっしゅのとこだけコクサイ振るの疲れてきた・・・
何で夏休みだからってこんなに粋ってしまったんだろうか
黒くするのも勿体無い気がするし
これからバイトだし
また中抜け4時間あるし
ダルイっつーの!

今絵かいてます。
次の更新(今日中に出来たらやりたい)で上げたいやつ・・・
昨日なんも更新しなかったからな;
それにしても毎日あつくないですか?
大阪は昨日が本気で真夏日な感じでしたよ
殺す気ですか太陽このやろおぉお!みたいなね
それに比べたら今日はまだ涼しい方かもしれないですけど
なんか湿気の陰湿さは今日のほうが格段に上な気がする…じめじめ

え?ちょっと待って 

2005年08月05日(金) 8時23分
アクセス解析に言語解析とかついてるんですが。

日本語95パーセント
英語5パーセント

・・・
オーイオイオイオイ・・・
外国にまでこの醜態が晒されてるのかよ
まぁインターネットだし当たり前のことだけども
なんか恥ずかしいなぐねぐねもじもじ

昨日楽しいことにバイトの人たちと花火しました!手持ちね。
その前にはバイトの人からいきなり電話かかってきて
「明日(朝)9〜12時まで出てくれる?」
とか言われました。
なんかパートの方に不幸があったとかなかったとかで・・・
ていうか不幸多いな最近。
ていうか9〜12時働いてそのあと6時間中抜けってなんだ・・・
頼んできた社員さんがものすごい可愛い方なので笑顔の輝き(不純)100パーセントで電話の向こうにOKサイン送ってしまったのがダメだったかな

まぁとりあえず今から超スピードでご飯食べて言って来ます。
多分また書く

ままま・・・ 

2005年08月04日(木) 0時27分
まわってる・・・
カウンタが回っちゃってるよオィィィィイィ
ご来店ありがとうございます・・・ドキドキ
どうしようどうしようなんもないよこのサイト
時間ナイくせに溢れんばかりの葉蓮パッションに負けて作ってしまったこのサイト…
あああどうしよう 挙動不審になる!
とりあえず無我夢中で絵を描いてます
夏休みのうちに更新しないと!

あ、そっこー「逝ったよ」メールくれた七瀬に私信>
テンキュー!そしてメッセの待ちぼうけごめんちゃい(笑)
ここ見てんのかな?

あつ! 

2005年08月03日(水) 12時53分
なんかあれですよ
サーチとかに登録しようとかでいろいろ回ってみたんですが

エロいサイトの宝庫じゃねえか!!

ものそいショックでし た
だってそりゃマンキンのEROサイトなら喜んで行くよ!
でも見知らぬ女のEROサイトだよ 風俗サイトだよ
なんかもーどーにでもしてー(ぴちょ○くん

とりあえず荒れてないところにだけ登録させて頂きました
あああ後戻りできない(ガタブル

はじめまして 

2005年08月03日(水) 1時01分
みなさんはじめまして★
noa管理人のシゲですよろしくどうぞ!

とか自己紹介してみます・。きょうから公開!
サイトこの間やめたとこなんですけどね、
やっぱりダメだ葉蓮がないと生きて行けないということでこっそりやっていくつもりです。
サイトの有料期限が切れたら閉鎖の予定で
(だから期間限定)

これから1年間どうぞお付き合い下さいまし
まだなにもないけど・・・ね(汗
当分絵を主に更新ラッシュ希望で。
落ち着いたら亀更新になりますが気長によろしくです(殴
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohren_raviyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる