お引っ越し 

August 13 [Sat], 2005, 3:11
気分転換にブログを変更しちゃいました。

こちら。

記事も順次移します。
変更宜しくお願いしまーす!

夏の思い出 パート2 

August 01 [Mon], 2005, 15:29
あーマジ暑い。
本気で暑い。

ここ数日何でか、帰る→ご飯を食べる→即効寝る→朝にシャワー、の生活。
そんな疲れてたのかなあ??
なのでまとめて数日分の日記を書きます。
すでに日記じゃないけどね。


土曜日は、マサ御立腹の中、きのっちんちでだらだらごろごろ。
というのも、もともと温泉に行く予定だったのですが、わたしときのっちの体調管理不届により中止になってしまったのです。
何回も言ってますがすみませんでした!!

で、きのっちんちに持ち込んだのは大量のゲームとお菓子とコレ。



コレ。
ちなみにきのっちは誕生日ではアリマセン。

実はちっちゃい頃からの夢だったアイスケーキを買ってみたのです!!
31であれこれ悩んだ結果、キャラメル味のケーキにしてみました。
うまかったよ〜〜!!
この時点で本日の目的はほば達成した気分になっていました。

で、だらだらゴロゴロゲームをして(塊魂が面白かった!)花の土曜日は終了。


で、日曜日。
またまた暑い中、マサにさんざんバカにされつつ、きのっちから借りた武器(笑)を持ってある所へ。
こんな時、きのっちは最大の理解者なのです。



こんな所。

微妙に分かる様な分からないような感じがポイント。

ええ、いいんです。
楽しかったから。
優子ちゃん、感謝感激愛してるっ!!


そして本日8月1日。
なんだか私の夏は終わった気分........。

や、でももしや、もう一回マサにバカにされる事をしてしまうかもしれません。
むしろしたい。
してみせる。

あ、あと花火の計画もあったんだ。

猛暑到来。 

July 30 [Sat], 2005, 3:06
今年も暑い時期がやって参りました!
夏の雰囲気は大好きなんだけど、暑いのは大嫌い。
冬に寒いのは着ればいいけど、夏って脱ぐ限度があるじゃん?

ちょっと用事があって新宿に行ったんだけど、伊勢丹でCA4LAを見ようとしたらひーちゃんに遭遇。
思いっきりスーツだったから笑っちゃった。
最近、友達遭遇率が跳ね上がってる気がするなぁ。
でもルミネに行ったら、まりっぺは居なかったけど........。

で、暑いなー、汗かくなーなんて思っていたら、帰って着替えてびっくり。
またもや皮膚炎になっていました!!
ショック!!!

明日温泉の予定だったのに、またまた水難の相がでちゃったよぅ........。
しょうがないので、きのっちんちで遊んで来ます。

青春バトン 

July 29 [Fri], 2005, 1:49
ちょっと遅れちゃったけど、バトン第3弾!!
バトンほんとに流行ってるねー。
今回もひとみんから頂きました。
あざーっす!

ハッキリ言って長いのが分かってるから、最初から隠しまーす。
だって文字制限に引っ掛かるんだもん。

山あり谷ありウキウキあり 

July 29 [Fri], 2005, 1:13
さっき、ここ最近の日記を見返したんだけど、ものっそ暗いね........。
申し訳ありません。
どうも情緒不安定だったみたい。


でも、そんなあたしにも今日はイイ事がっ!!!!
Rockinに行けなくなったあたしに、神様が舞い降りた様です。
まさゴメンネ。
ホントに正直、Rockinより嬉しかったかもしんない(笑)。

さっそくきのっちにブツを調達する様に電話して、準備は万全にしました。
もう、さっきから嬉しくてどうしようもないんだけど!!
は〜やく来い来い日曜日っ!!!

答えがないのは分かっていても 

July 28 [Thu], 2005, 2:45
えーっと、ここに書くのは遅くなりましたが、無事ニート脱出しましたー!!
いえいっ!!
おめでとう電話orメールをくれた皆さん、有り難うございます!!


.........なんてテンションを高くしてみるも、現実と裏腹にナゼか心は超ブルー。
根暗まっしぐら。
むしろアキバで構わないよ。

なんだろ、やっぱ長くブラブラしてたせいか、余計な事も考えちゃうんだよね。
仕事ってなんなんだろう?とかさ。
どうあったら満足すんの?とか。


実はあたしには『やりたい事』なんて何にもないんじゃないかな。
『やれる事』の中から条件をチョイスしてるだけで、本気で向かって行ける様な目標なんてない気がするの。

どっかで自分が1番になりたくて、褒めて欲しくて。
上手く行かなかった時は自分に言い訳。
周りの人には都合のいい理由を並べて。

泣きながらでも、這いつくばりながらでも欲しいものなんてなかった。
これからもないのかもしれない。
そんな何かが登場したら、一体どうなっちゃうんだろうね?

でも、人生で一回位、そんな思いをしてみたい気もするかな。
それだけで一生生きて行ける気がする。


明日から頑張ります。

エレベーターは何階に止まるの? 

July 26 [Tue], 2005, 18:25
本日の朝日新聞の朝刊にこんな記事が。



『新宿に「巨大繭」』

某専門学校が新宿に新校舎を建築するらしい。
完成予想図がこの写真らしい(50階建ての超高層ビル)。
三つの専門学校が一緒に入った複合ビルになるらしい。
ちなみに新宿の朝日生命ビルの跡地を買い取ったらしい。

総工費の数百億円は全て自己資金らしい。


とりあえず一言。

「ありえねーーーーーっ!!!」


で、ビルの横にあるのはタマゴ??

1秒先だって分からないのにね。 

July 25 [Mon], 2005, 19:51
何だか両手いっぱいに荷物を抱えてる気分なこの頃。


同時にふたつの事が出来ないあたしは、いっぺんに考える事が出来てしまうと、頭がぐるぐるになっちゃうのです。
あーめんどくさい。
本当にめんどくさい。

それこそ、何年も先の事を見据えるなんて出来ません!!
どうせ子供だもん!!

しかもやりたい事が出来ない現状も腹が立つ。


そういえば、関係ないけど渋谷で石黒くんに会ったんだった。
相変わらずかっこ良かったけど、ひげが生えてたのがなあ........。

あと、原宿のUFJ銀行で猛烈に振り込みをしている人がいて、何回どう見てもみっちゃんにしか見えなかったんだけど、あれは本物だったのか気になる木。
後ろ姿で、ATMにかじり付いてたから確認出来なかったんだよね。
みっちゃんはクローンがいっぱいいるしなぁ(笑)。

夏の思い出 

July 24 [Sun], 2005, 16:48
た〜まや〜〜!!



ナイアガラの滝ぃ〜〜!!



ラストは50連発〜〜!!



って事で、調布の花火大会に行って参りました!

メンバーは新井さんとひとみんとあたし。
この時点ですでに最高に面白い(笑)。
ひとみんも言ってたけど、おーじを介して知り合って、もうおーじが居なくてもウチらで遊んじゃうなんて凄いよね。

なんだかんだ話しつつ、土手に座って花火を見たんだけど、すっごい綺麗。
多摩川を挟んで、正に目の前に打ち上げ場所ってトコに場所を取れたので、花火事体が近かったの。
もともと調布の花火って大きくって(なんでも23区内と外では火薬の規定?か何かが違うらしくって、大きい花火が出来るらしい)、それが目の前で打ち上がるから、超ど迫力でした!

終わった後はすんなり帰宅して、何故か夜3時まで爆睡しちゃってました。
お腹減っちゃって、夜にスイカ食べちゃった。

起きてちょうどやってた25時間テレビの『恋のカマ騒ぎ』を見たんだけど、相変わらずきわどい........。
特にアツシと山本。
あれってバラされた芸人よりも、相手のアイドルとかの方が可哀想だよね?

ところで鶴瓶さんてどうしたの??

海の日って事忘れてた。 

July 19 [Tue], 2005, 18:03
はい、久しぶりに遊びほうけて家に居ませんでした。
しかも世間は海の日なんだね。
夏休みなんだね。
ずっと夏休みだからそんなの忘れてたYO!!


って事で、日曜日は優んち@吉祥寺。
ちょうどジブリ美術館に居たらしいきのっちをメールでからかいつつ(楽しかった・笑)、駅までバイクで迎えに来てもらって、優の家へ。
家って人間が出るもので、ホントに綺麗にしてたなあ。
でも彼女の写真あり過ぎだって。

夜中にひとみんと佐々木も合流して、本来の目的だったたこ焼き作り!
........が、結果はイマイチ。
何回かやって、最後にひとみんが成功した時にはもうお腹いっぱいで、結局食べきれなかったもんね........。
佐々木は寝てるし、あんた一体なんの為に来たのさ!?
ダメ男日本代表はひと味もふた味も違ったよ。


そして月曜日は昼に帰って、夕方には新宿へ。
久しぶりにまりっぺとハカセと飲んじゃいました。
そのままおーじを待って、まりっぺと一緒におーじんち@中野坂上へ。
ひとみんも原チャで来て、まるで修学旅行状態でうだうだ。

でもってその最中の話題は、もっぱらおーじの同居人の話。
昨日は実家に帰ってていなかったんだけど、ほんっとに面白い人なんだ!!
なんたって、付いたあだ名が『不幸の似合う男』。
ほんとに不幸が似合うの!

彼が道に迷ってる姿を想像するだけで最高に面白い。
彼が失恋した姿を想像すると、可哀想だけどちょっと納得。
そんなウチらのニューヒーローに会えなかった事は残念でならなかった........。


そんな2日間は、振り返ったらひとみんとほとんど一緒。
そんなの初めてだったけど、すっごい楽しかった!!
またじっくり遊びたいね。

夏はこれからだから遊ばなきゃね!!
就職活動もだけどね!!

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
・ヨウコ
・東京在住22歳
・美術館と本と洋服が好物
http://yaplog.jp/yohko_yohko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohko_yohko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる