おはようございまーす 

2007年04月08日(日) 10時26分
最近の口癖はタイトルの通りです!
朝でも昼でも夜でも言います!
瑠衣です!

久しぶりっすね(・∀・)
マナちん元気ー?!
瑠衣は元気だよ★きっと多分絶対ね★☆笑
ワタシの所は始業式明日(9日)です!
クラス替えドキ☆ドキです笑
顧問の件について覚えててくれたんだね!
相変らずキライですよw
あいつのクラスだけは嫌だー!!

まぁ…お互い3年生だし、中学最後の年なんで楽しんでいきませう!!
マナちんがんば★



さぁココからは真剣に(笑)

ワタシら2人でHP、
A Flower Of Landmark
未完成ながら運営させていただいてます!
興味のあるかたは是非覗いてみてください!

URL…http://id38.fm-p.jp/19/yohkazu82/

桜きれいね! 

2007年04月07日(土) 22時49分
お久しぶりです!
マナです!



昨日のことになるけど、
始業式がありました!

新しいクラスは、
良いんじゃないかなってカンジです!


担任は、ノーコメントで★


まぁ強いていえば、
この人と1年うまくやっていけるのか心配です。笑



そして瑠衣元気?!
新しいクラスとか担任、瑠衣んトコはどう?
担任が部活の顧問の人じゃないことを願っておくよ!(`・ω・´)



はろーう 

2007年03月28日(水) 17時46分
こにちわ!←
マナですー★

もう春休みですねぇ(´∀`)
3月も終わってしまうわー。

てか、4月になったら
3年生!受験生だ!
..やばいな(・∀・)笑


って そんな事より、
4月10日にLIVEがあるぞ!
ステツーだぞ!←
楽しみだぁ(o´∀`o)゜+.゜+.

でも相方まだ決まってないんだよね..
..やばいな(・∀・)笑笑


まぁこんなカンジで!
マナでした★

チャラー★← 

2007年03月06日(火) 19時55分
こんばんわ!
マナです(・ω・)★


瑠衣、ソラノウタ管理人お疲れ様でした!
瑠衣のHP好きだったよー!
ひそかにキリ番ねらってたりしました(笑)
これからは共同HPの管理人、2人でがんばろう(?)ね!



えっと、今日の出来事ではないですが、
AIDJAM行ってきましたー!

並んでる時間長かったー(´・д・`)
長すぎて、後ろのマダム2人と仲良くなっちゃったよ
三重から来られたらしく、めっちゃ話面白かった!!
関西弁ラヴ(・∀・)!

ライヴ始まってからは大盛り上がりでした!!
でも、隣の席のお姉さんめっちゃ冷めてた
..まぁそんなの個人の自由かもしれんけど、
ノリもせず つっ立ってるなんて
アーティストさんにも失礼だし、
ライヴにこれなかった人にも失礼だと思うんよ。
..本当にファンの人なのか疑ったよ。

でも、そのお姉さん以外の人たちは、
マナー良い方だったので良かったと思います!


ORANGE RANGE、サポートドラマーさん、
ツアースタッフの皆さん、
AIDJAMめっちゃ楽しかったです!
素敵なライヴをありがとうございました!!


マナでした★

♪おくるーことばー 

2007年02月26日(月) 19時05分
ずっと放置プレイしててごめんなさい!笑
マナです★

2月5日から全然更新してませんでしたねー(´・ω・`)
でも今日まで色々ありましたよー。

理科以外、意味不明だった期末テストとか(←バカ)、
1つ歳をとってしまったりとか、
好きくないヤツを含め4人で名古屋に行ったりとか..。

書いてみると そんなにないな。笑
..まぁいいや★


今日は3年生を送る会でした!
パワーポイント(←だよね?)で昔の写真がでてきた時は
先輩たち盛り上がってたわー(´∀`)
1、2年も笑ってたけどね★
そして3年生の合唱良かったわー。
うちらも頑張らなきゃね(`・ω・´)

こんなカンジで!!
マナでした★

るーらら 

2007年02月05日(月) 21時40分
こんばんわー
マナですー!

今日は、陽があったか過ぎて
めっちゃ頭痛がしました。
..暖冬反対!!
..寒いのも嫌だけど!!

冬なんだから、適度に寒くないとね(・∀・)
桜が開花しちゃうわよ。(何)


話変わるけど、
なんか学校も家も嫌になってきたよ。
..でも「家出」とかは面倒だし、
どこか遠いトコへ1人旅がしたいな。
..あ、あったかいトコ限定ね!笑



それでわ、この辺で!
マナでした!

流行性感冒 

2007年02月01日(木) 19時33分
もう2月ですねー(´∀`)

どうもマナです!


今日は学校、早帰りでした。
今日ってか
今週は、インフルエンザで欠席&早退が多かったから、
給食たべたら帰るの繰り返しだよ(´・ω・`)

だから理科が2回もなくなっちゃって(´・ω・`)
                もうイヤ(´・ω・`)

でも明日は1時間目にあるから、なくならないよね!(`・ω・´)

..あ!
今日は小学校でクラスずっと同じだった男子のお誕生日だっ!
私より先に14歳なんてズルイわ!笑
まぁいいけどさ。
お誕生日おめでとう!

こんなカンジで!
毎回、理科トークうざくてスイマセン↓笑
マナでした!

しゅばっっ 

2007年01月26日(金) 23時51分
久しぶりですー!
マナです★


瑠衣、朝から食パン3枚って!
かっちゃんですか?!(違います)
素晴らしい食欲ですな(・∀・)!
羨ましいぞよ!


今日の学校は大変でした。
..てか大変だったのは私だけか(・∀・)

なんかねー
大好きな理科の時間の終わりの方に、
頭がボーっとし始めて、
ちょっと ヤバイんでないかなぁと思ったんだけど
大好きな理科だから(←うざ)抜けたくなくて、
我慢して授業受けてたの。
で、最後の終わりの挨拶(?)で、
礼した瞬間 頭がフラってなって
座りこんじゃったのよ。(椅子にね)
そしたら、クラスの人にめっちゃ心配されちゃって。
「保健室行こう」って言われたんだけど、
何故か動けなくて。

まぁ最終的に、その理科の先生&友達に付き添われて
保健室へ辿り着いたんだけどね。

..大変だったさー。


あ!あとね、その先生(男:28)が、
私の教科書やらプリントやらを持って保健室まで
付き添ってくれたんですよ。
有り難かったんだけど、
私の可愛い筆箱(笑)も持って歩いてきたから(笑)
心の中で笑ってました(笑)(←思い出し笑い)

てか長くなってしまった; 勝手に喋ってスイマセン(´・ω・`)

それでは!
マナでした★

ご無沙汰ぶりですコソニチハ 

2007年01月21日(日) 17時47分
私の朝ごはんは食パン3枚からです!あとヨーグルトも食べます!でも身長伸びません!
瑠衣です笑

私こう見えて(いや見えてない)大食いなんですよw
マックでハンバーガー3つ食べたコトあるんだよ笑
…女の子だよ?w

こないだ身体測定あったさ!
身長3mm伸びた!(今日3好きだな笑)
瑠衣155ないんだよw
153くらいだもん。
もうこうなったら縮みたいね(`・ω・´)
145くらいになりたいね!
でもライブのスタンディングで見えないのはイヤだな。
もう伸びなければ良いのか!!笑

てかAIDJam外れたさw
こゆのってずっと前から入ってた人のが当たりやすいんじゃないか?w

マナちん>>>
元気だよw
瑠衣のトコでは胃腸炎が流行ってます笑
マナちんもカゼには気をつけてねww

ぐふぁ。 

2007年01月18日(木) 23時35分
超不機嫌ー。(←中国語みたい)
こんばんは マナです。


もうクラス意味分からなさすぎ!
そして先生も意味分かんない!

なんでみんな、そんなに適当なの??
学級委員の2人がんばってるのにさ。
なんで自分たちで考えようとしないの?
なんで、何でも人に任せようとすんの?
特に女子。見てると怒れてくる..。

..ほんと、学活の時間が1番嫌いだよ。

てか、他にも色々あって、人間不信になりかけです;
もう学校きらいだー!!

でも明日は1時間目に理科があるから
がんばって我慢しよ。
理科の時間だけが唯一の楽しみだからねー。

それでは、
マナでした。




☆瑠衣へ☆
元気ですかー??
カゼひいてないですかー??
私の学校ではインフルエンザとやらが流行ってきてるので、
瑠衣も気をつけてねー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ 瑠衣
読者になる
マナ
蜜音団体団員NO.4

瑠衣
蜜音団体団長☆
団員随時募集中ww
団体http://x13.peps.jp/ryu9mkn
本家http://id27.fm-p.jp/14/soranouta684/


マナ&瑠衣
http://id38.fm-p.jp/19/yohkazu82/
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる