しばらくはあっちで 

2007年05月17日(木) 23時13分
すいません、最近の日記の更新はmixiでやってます!

こっちのブログでもやりたいんだけど、パソコンをインターネットにまだ繋げてなくてカメラで撮った画像が載せられなくて・・
早く契約しないとー

明日は金曜日だからちゃんと学校行こう。
土日はここにいても寂しいだけだから家帰ろうかな・・・
でも色々まだ揃ってないし・・・
定期6月の頭まできくからな・・・

うーん

雨が降り始めた 

2007年05月15日(火) 10時59分
一人で見る「つくってわくわく」
あれ、「つくってあそぼ」だっけ・・

どっちでもいいや

昨日は写真の現像の実習があって、なんとか再撮影は免れました笑
ものすごく緊張した!!
真っ暗の部屋の中でフィルムをリールに巻いて、タンクの中に入れるんだけど、目をつぶったように何も見えないから大変だったし怖かったです・・・

今日は授業がお昼からだから買い物行こうと思ったのに雷が鳴って雨も降り始めたからやめとこう。

ついに 

2007年05月12日(土) 21時48分
きょうから一人暮らしです!!!
といっても今日だけは高校の友達が2人泊まってるから3人暮らしですが
ご飯食べて、お部屋の掃除をして、布団しいて、今だらだら中です。
ガスは明日じゃないと開けてくれないから今日は水しか出ません。

冷房効かせすぎてさんむ・・・・

モモ気持ち悪い 

2007年05月11日(金) 0時38分
森チャック版モモとコモモまあ、普通にかわいいんだけど・・







なんか一つだけオーラが違うのが吉田戦車版モモとコモモコモモの目がいやらしいんですけどもう「ピンクのクマ」ってことしか合ってないよむちゃくちゃ欲しいけど!!

埼京線 

2007年05月10日(木) 11時58分
ただ今電車の中です。
昨日提出した書類に不備があって、急遽今日中に再提出になってしまって・・・IKEAなんて夢のまた夢です

携帯からウェブがつながらなくなってます。
昨日学校で落としたからかな・・

昨日は学校帰りにPARCOで映画観ようと思ったら観たいのがやってなくて、ヴィレヴァンでガチャガチャやって帰宅しました。
ポスペ10周年記念のキーチェーンで、色々な人達が描いたモモとコモモがいます。
6種類あって、うちは吉田戦車のが欲しかったけど、森チャックのが当たってしまいました。
まあ良かったけど
帰ったら写真のっけます!

あ、小田急に乗換えだ


心霊写真 

2007年05月08日(火) 21時00分
親父の後ろに背後霊が・・


こっち見てるよー


まだ見てるよー


今日のサッカーも面白かったです
てか暑暑暑暑!!!
体育着にカウントダウンジャパンのTシャツ着ていったら、いろんな人に声を掛けられました。
音楽の輪〜
Tシャツ一枚で話せる人がいっぱい増えた〜笑
明日は朝からだけど2時間で終わるから、授業終わったら買い物するつもりなんだぜ
明後日は休講だからついに憧れのIKEAに行くつもりなんだぜ
キャッホォゥゥ!!
・・銀魂読み過ぎだ

小田急で一時間暇だからA弥チャソからのバトンやる!! 

2007年05月08日(火) 12時26分
【場所バトン】


Q.よく行くコンビニは?
「銀のエンゼル」を観てからローソンが空きになって、高校生の時はローソンに行ってた!
大学行き始めてからはコンビニに入ってない笑

Q.よく行くファーストフードは?
 モスバーガーオンリー。
マ○○ナ○ドは安過ぎて心配で食べられない・・

Q.よく行くファミレスは?
 あんまし行かないけど、最近だと友達とジョナサンに行った。

Q.買い物する場所は?
本厚木のPARCO
キャラ
駅前の須原屋

Q.苦手な場所は?
渋谷・原宿・土日のキャラ(家族連れ多い)・平日夕方のキャラ(高校生多い)・ファミレス(中高生多い)・うるさい所

あらためて若い所が苦手なんだと思った。


Q.回す人を五人
自由にどうぞーノシ


電車 

2007年05月08日(火) 11時21分
ただ今通学中です
なんでこんな朝から暑いんだー

昨日は学校から早めに帰ってきて、少しだけ駅前の漫画喫茶で漫画読んだり飲んだりしてました。
そこですごくいい漫画を読んだんだけど、タイトルは忘れた
大学にある映画研究会のお話で、20年くらい前の作品なんだけど、高校生の時に1年だけ入ってた映研になんとなく似てて、なんかしんみりしました
映研楽しかったなぁ・・


あ、新宿着いた

帰り道 

2007年05月07日(月) 14時53分
ただいま大学の帰りです。
今日の午後は写真の実習の日なんだけど、うちのグループは今日各自で撮影の日だから帰ります!
あれ・・・帰っていいんだよね・・もう電車乗っちゃったから遅いけど笑

定期も5月の4日で切れてたので、一日の電車賃がとんでもない金額になってます。
一週間だけでも、定期買った方が普通に切符買うより安いとか


なんか眠くなってきたー

ミスス 

2007年05月05日(土) 21時10分
昨日は高校の友達二人とお泊まりだったんだけど、携帯を家に置いていっちゃってました。
ありえん・・
不動産とナマステから電話が来るはずなのに・・

でもお部屋決まったみたいでよかったです

で、今日はもう1人加わって4人で横浜です
昨日は一時間も寝られなかったから体調が不安だったけど、遊園地で乗りまくってきました
ジェットコースターあんまし怖くなかった・・
富士急のええじゃないか経験済みですから・・
あああ思い出したくない
家に帰ってからニュースサイト見てたら今日起きたエキスポランドのジェットコースターの大惨事を見て寒気が



この漫画面白かったです
絵がすごい好き
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ようかん(かめい)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
・神奈川の大学一年生
・気持ちは高校生
・元アニメ○タク
・昔の映画から最近の映画まで観ます
・本屋さんで漫画を探すのが趣味
・音楽大好き(BUMP/KASABIAN/MUSE/髭/くるりとか)
・映画のチラシ集め歴5年目
・お絵かき好き
・エビチリと麻婆豆腐とカレー大好き


その他こちら
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる