またかわります 

2005年11月16日(水) 1時17分
 またまたでめんどくさいですが・・
こっちに移動しました!
 やっぱ携帯からの更新ができなくていちいちパソコン起動して
やるのもめんどくさかったので、気軽に携帯でも更新できる方を
選びました。
 こんどは一日に何回もなにかあったら更新していく予定です!


                         ・・・・超ヂミだけど

よふかしの理由 

2005年11月14日(月) 3時04分
もう夜中の3時なのになんで起きてるのかというと、
おととい(12日)から始めたコレのせい。
 なんか、オンライン版「どうぶつの森」みたいで、自分がネット上の架空マンションに住んで、生活するっていうかんじなんだけどハマった
きょうは午前中A弥ちゃんと遊ぶので教えてあげなくてわ!

おでんシーズン 

2005年11月10日(木) 21時22分
 おでんが食べたい!!
明日早く家を出て、まだ誰も来てない教室に持っていこうか。
こんにゃくと大根しか食えないけど(*_*)

 最近自分の中で加瀬亮がブーム。

 

ありがたや 

2005年11月09日(水) 23時27分
 プレゼント貰って、もう天国ですょ
ほんとはもらったプレゼント全部書き出したのに、エラーおきて全部消えた・・
というか友達からのプレゼントはまだ二人しかもらってないんですけど・・!!
A弥ちゃん→コーンフレークセット使っとるよぅ蟻が十!あ、あとウナギイヌも(笑)
由季せんぱい→ガラス天使帰ってすぐに机にかざってます!どうもありがとうぉ
他の人→いつでも何でも良いので待ってます!

 なんか友達の少なさを実感した(笑)

8日はバースディ 

2005年11月07日(月) 20時47分
 せっかく明日はお誕生日なのに部活の作品搬入のせいで学校に行けない・・
 午前中で終わるのにみんなが「せっかくだから〜」みたいな感じだったから一日お休みになっちゃったじゃないカ!!
 なので作業が終わったら美容院に行ってみようかと

ミニ誕生会* 

2005年11月04日(金) 23時54分
 放課後はクラスメイト(←死語笑)のN子とジャスコで明日の「模試に備えて勉強会」のつもりが、レストランで「暴露大会」になってしまい、二人で色々愚痴ってスッキリっていうかいつもN子と来るとこうなる(笑)
 夜飯終わったらゲームセンターに行って、マイブームのドラムマニアを1回プレイ!でも糞だから2ステージ目で強制終了されてゲームオーバー
 あとはガンシューティング系を2回くらいやって、これも即ゲームオーバー
敵を独り占めさせるまいと即コンテニューしましたょ。。
 いつの間にか20:30過ぎだったので帰り際にコージーコーナーでバースディケーキを買ってもらいフードコートで食。紅イモタルト美味しかつた〜ごちそうさまです<(_ _)>


 明日は進学クラス強制参加の模試です。でも午前だけだし、バイトもお休みできてよかつた
午後は家族&いとこ達とバースディパーティ

でも自分の誕生会に自分でケーキ作るって何だろう

横浜トリエンナーレ! 

2005年11月03日(木) 22時05分
 すっごくおもしろかつた!!!
もし自分が横浜の人だったらフリーパス買って月に一回は行ってるね(少なっ)
やっぱ他の展覧会とは違う感じがして、現代チックだった。
@公式HPはココ

 帰りにみなとみらいのヴィレッジバンガードでずっと探してた手塚治虫の漫画も買えたしもう満足ですょ
 

高校美術展に間にあわなかつた 

2005年11月01日(火) 23時39分
 しばらく携帯からメールでアップしたのに更新できてない!!今まで送ってたのは一体どこに・・

 なんか美術部は「高校美術展」ってゆう展覧会に作品を出品できるらしかったけど、中間テストと修学旅行とその代休で部活できる日無かった死 でも先生に「二年生(出品作品の)搬入だけは一緒に来てやってね。公欠にして。」と言われた。
 いつもならヤッタ!と思うけど、なんとその日は11月8日(火)でマィバァスディなので無理ゆって午後から学校行かせてもらうことにした。
 しかもちょっとイヤミっぽく言うもんだから一緒の子がはらいせに、渡しそびれてた修学旅行のおみやげ宮島名物もみじ饅頭(←消費期限10月28日ということは内緒)を先生と1年生の子に配った
 帰るときは校舎中のドアが閉まってて真っ暗で迷いまくった!!

 明日はレディースデイだけども部活じゃから行けないゃ
明後日は祝日!家族で横浜トリエンナーレ行ってきます

んねむぃ 

2005年10月28日(金) 21時07分
 修学旅行も普通に終わってあとやること無い毎日です
 代休の水曜日は一人で映画ヘイフラワーとキルトシューを観に行った。でも最後ら辺寝た。映画も映画だししょうがないやね。ほのぼのしすぎて爆睡始めの短編アニメがけっこうくる
なんか一人で行くのも慣れたどうせ毎週一緒に行ってくれる人いないしネ
 昨日木曜日は亜弥ちゃんと渋谷&ハラズクに行って、ジャニーズショップ(通称ジャニショ)やらV6ミュージアムやらもうアイドル三昧付き合ってで脳みそが危険な状態に
お昼はヨウカン父(仕事場が渋谷なので)とランチもちろんインド料理店
でも亜弥ちゃんカレーのルー残しすぎでもったいなかつたょ!コックさん泣くよ(笑)!?
 今日は中間テストが帰ってきた。。数学はまあいつもどおりの26点で、英語はあんまり変わらず83点ですた。

この文系に偏ってる頭をどうにかしてほしい

修学旅行 

2005年10月21日(金) 17時48分
 明日から修学旅行ダ
なんか行く気しないけど、2日目のディナークルーズのために頑張る(笑)
3泊4日で大阪、神戸、広島、宮島、淡路島をまわるから辛い・・もう旅行後の代休の方が楽しみだ死

 じゃあ行ってきます※写真は美形ようかん
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ようかん
» ありがたや (2005年11月10日)
アイコン画像由季
» ありがたや (2005年11月10日)
アイコン画像どんぐり<椿
» 山梨 (2005年10月04日)
アイコン画像由季
» 山梨 (2005年10月03日)
アイコン画像由季
» ロッキンパート2 (2005年09月22日)
アイコン画像ようかん
» ロッキンパート2 (2005年09月22日)
アイコン画像由季
» ロッキンパート2 (2005年09月22日)
アイコン画像ようかん
» 新ブログ! (2005年09月16日)
アイコン画像由季
» 新ブログ! (2005年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる