ゆっくんの成長日記のお引越し。 

2006年10月14日(土) 23時14分
ゆっくんの成長日記の、お引越しをしまぁ〜す
えぇー、この度、皆様のおかげで続けてこられた、ゆっくんの成長日記
引き続き更新していきますが、パス制にしまぁ〜す。
ゆっくんも大きくなってきたし、同時にお友達も大きくなってきたので、
写真公開ブログにしてるので、いずれはパス制にしようと決めていたのですが、
お友達を載せる機会も増えてきたので、そろそろパス制の時期かなぁ?
と、思い、引越し&パス制にしますm(_)m

事前にお知らせできるお友達には、メールets。。。にてお知らせしますが、
引越し先の、ゆっくんの成長日記のアドレスと、パスワード教えて!メールは、
このブログの右下のメールボックスにて、メールくださいm(_)m
折り返し、パスワードのメールを送ります

これからも、ゆっくんの成長日記をよろしくお願いしますm(_)m

こんなに早く会えるなんて♪ 

2006年10月13日(金) 23時15分
くうたんと、くうたんママと遊んだよー
くうたんママがお友達の結婚式の為、こっちに帰ってくる事になり、
この間会った時に、次に会えるのはいつかなぁ???
と思っていたのに、こんなに早く会えるなんて!嬉しいぃー
くうたんママの実家から家までは、車で5分もかからない距離
こっちに住んでたなら、しょっちゅう会えたのにねぇ>_<。

改装ブーム? 

2006年10月12日(木) 8時03分
ユウトン君と、ユウトン君ママと会いましたぁ(*^−^*)
今日も遠いところ、こっちまで来てもらっちゃったm(_)m
この間のようにジャスコで待ち合わせしようかと思っていたけど、
佐賀は夢タウンが12月にオープンするからか?ジャスコは只今改装中。
なので、子供広場もありませぇ〜ん
という訳で、モラージュで待ち合わせしました、笑。

同級生? 

2006年10月10日(火) 17時20分
ゆっくんと同級生のしょうちゃん家に遊びに行ってきたよ
行く途中にパパの実家に少し寄って、ひーじぃちゃんとも会ってきました。
元気そうなひーじぃちゃんの顔が見れて良かったぁ(*^−^*)
お昼もご馳走になってしまいました
今度は、一緒にご飯でも食べに行こうね、ひーじぃちゃん

イカくいねー。 

2006年10月07日(土) 0時32分
パパがお休みだったので、唐津に行ってきました
『イカ食べにいくぞぉ〜』とのパパの声と共に、
お出かけの準備
けど、イカって、ゆっくんは食べれるのかしら???
まぁ、イカしかない訳じゃないからねー、笑。

かわいいね! 

2006年10月06日(金) 0時19分
私の小学時代からのお友達と会ってきたよー。
今では、かわいい2姫のママさんでぇ〜す
去年まで、旦那さんの転勤の為、広島に行ってたんだけど、
今年の春頃からこっちに帰ってきたから嬉しいな
っても、久留米なんだけど、近くなって本当嬉しい(*^−^*)

運転手。 

2006年10月04日(水) 21時50分
英語サークルに行ってきたよー
ゆっくんは、今日も元気いっぱい暴れておりました、笑。
元気がとりえとは、ゆっくんのような子を言うんだな
いいぞ!ゆっくん元気いっぱい育っておくれ、笑。
ママは、ゆっくんの為に体力をつけるよ
いつも、こっちがクタクタだもんなぁ
そんな私を笑いながら見つめるゆっくん。
そして激しく飛び掛ってきます、、、ふふふ

ゆっくん1歳7ヶ月の日。 

2006年10月03日(火) 15時09分
今日で、1歳7ヶ月になったゆっくん
ますますヤンチャになり、元気いっぱい
相変わらず『パパ』って言うけど『ママ』って言わない子>_<。
相変わらず、良く食べるし良く寝ます
相変わらず、車が大好きだし、バナナも大好き、笑。
そんな1歳7ヶ月のゆっくんと、今日は温泉地帯を探索してきました

恐怖体験の一夜が明け。。。A 

2006年10月02日(月) 8時15分
何だか、初めて来た時は広く感じた遊園地も、
2回目だと小さく感じるなぁ
ゆっくんは、目をキラキラさせ、園内を走り周ります
とりあえず、何に乗るぅ〜?と言うと、
コレーって言うかのように空中ブランコ?を指さします。
さっきのブランコがよっぽど楽しかったのね(*^−^*)

恐怖体験の一夜が明け。。。@ 

2006年10月01日(日) 21時39分
昨日の夜、恐ろしい出来事がありました。。。
パパがお風呂に入ってる間に、ゆっくんを寝かしつけ、
気がつくと私も爆睡していました
はっと気がつくと、パパも寝ていて、
窓は開けっぱなし、おまけに雨が降ってるし、
しかも、こうゆう時に限って、ゆっくんのタオルケットを
干していたりするのです
ゴソゴソと起き上がり、タオルケットを部屋に入れようとした、その時
ゆっくん
喜大(ゆきひろ)
H17 3月3日生まれ

Yapme!一覧
読者になる