追記

August 30 [Tue], 2016, 4:17
比較的まじめなこと書いちゃった!
とりあえず仕事関係で年内にやること目標といたしましては
・連載始める(2本)
・デジ導入
・いい加減あれのコミックス化
です。
がんばろう!


自分本位で好きなことやりすぎてるから少しは人のこと考えたり気を使って社会性のある動物としてもうすこし成長したほうがいいんじゃないかと思ってひさびさに彼氏でも作ろうかと思ったんですけど、作り方忘れました。
どうやって異性といい感じになるんでした・・・?
どうやったら自分にちょっと気があるっぽい異性をうわきもいとか思わなくなるの・・・?
なんでみんな結婚とかしようと思えるの・・・?
いまさらこんなことが謎すぎるのやばい。

31歳なのでいろいろ思うところあるんですよ

August 30 [Tue], 2016, 3:53
31歳の夏も無事に終わりを迎え。
ここ数年の定番ですがビアガーデンに始まり両国で終わる、みたいな。
ビアガーデン期間中は大変酔っぱらいましたが思い出すと反省したくなるので過去は振り返りません!
頭に締め切りあったほかは次の仕事の準備期間なので打ち合わせと考え仕事で、5年ぶりくらいに締め切りに追われてない8月でした。ニート感しかない!


締め切りないからと言ってのんびりしてるかと言えばそうでもなく、いやはたから見ればのんびりしてるのかもしれないけど次回作へのプレッシャーでわりとメンタルが消耗されました。何年やっても怖いもんは怖いね。慣れる気がしない!けれど恐怖の海に飛び込むことでしか前に進めない!

10年前のブログ記事見たら、デビューもしてなかったけど怖いもんなかったなーとかちょっと羨ましくなっちゃった。21歳。31歳にもなると身の程もわかってきて、自分にできることできないこととかやってもないのに「経験上」とかいって判断しがちでつまんねーなあとか。いくつになってもやってみないとわかんないのにね!
飲み友達の21歳は立派過ぎてもろもろ比較にならないんですけど、自分の可能性を信じて疑わずに突き進めるのはほんとうに羨ましい。31歳のわたくしは自分を疑ってばかりです!
10年近く自分がやってきたことを信じてあげたい。
仕事途切れずここまでやってきたんだから自信を持ってもいい。

ここ1か月ずっともやもやしてたんだけど文章にしてみたらちょっとすっきりしたな。
恐れるな!何が身の程だばかやろう!

5月

May 04 [Wed], 2016, 1:33
どうもこんにちは、春ですね。
例年のことですがぼーっとしてたらもう5月。なんかまだ3月後半の気分です。
もうすでにだいぶあったかいというのにね、夜はまだ冷えるけど。

この1か月はいろいろイベントあったり久々の人に会えたりでたくさん化粧した気がした。
飲んで食べておしゃべりしてたくさん笑っていいことだな。
交際費がまあけっこうな金額になってますけど飲食費はケチらない主義だよ。
おじさんがんばってはたらくよお!

12月に福岡行って以来どこも行ってないしぼちぼち行くかーと思い22日に大阪遠征決定。
翌日はにふれる行く予定。
前日春日部あるから2日連続になるんだけど。なんでこういうきつい興行スケジュールなん…
推しの若いほうの大事な試合なので見ておきたかったし、西に引っ越した友人にも会えるし、松井さん主催興行絶対面白いと評判なので1回見てみたかったのです。年1だからここだけだし。
1回行った土地はなんかもう気が楽だな〜あと都会は楽。人も物も情報も溢れてるから路頭に迷うこともなくて。
ひさびさ遠征なので楽しみ。たこ焼きたべるぞ!


というかわたくしあと1週間で31チャイ!とくに何の予定もないです!しごとしよ!

1月前半

January 13 [Wed], 2016, 23:22
めずらしく長文書いちゃったけども!
ただ吐き出したかったんです。
会う仕事先の人に「キンコメ、残念でしたね…」と言われます。おう!残念だ!!

12月26日まであんなにご機嫌モードだったのにあれ以来鬱に転じてしかも年始からの風邪がいまだに治らないからね。
おさけも新年会以外はあんまり飲んでない。どんだけだよ。つれーよ。

ちなみに買った美顔器、パナソニック イオンエフェクター 温感タイプです。
高い化粧水使わなくても肌のトーン明るくなるしふっくらする感じ。
ただストレスで肌荒れしてるのでマイナス。
しばらくぶりにあごの吹き出物がすごいわ…最近全然でなかったのに…。


今年はなんかいろいろ決めないとなあという年ですかね…前厄だしなあ。
そういえばわかものと飲んでるとき
「婚活とかしてないんすか?」
「してないですねえ、したほうがいいですかねえ」
「35歳くらいからでいいんじゃないんすか?」
と、はたち然とした雑なことを言われた。35て…2020年、東京オリンピック…?(寒気)

大好きなものをそっと箱にしまう感覚

January 13 [Wed], 2016, 22:30
あけおめ!ことよろ!


・15年の年末の心境
去年は犬死んだり体調崩したり年末年始激動だったけど今年は仕事もゆったりだし穏やかに過ごせそうや〜
と、12月中8興行、2イベント参加してプロレス充できて、なおかつ連日友達と飲んで酒飲みライフ謳歌してのほほんしとったらですよ、忘れもしねえジュウニーテンニーロク、キンコメショックですよ。
やがさき先生とお茶して家に帰ってきてヤフーのトップページを見たら「キンコメ窃盗で逮捕」って書いてあって、当然今野くんがそんなことするはずないからパーケンか!?年末に窃盗なんてそんなにひもじかったんだろうか…と詳細見たら高校に侵入して制服窃盗って。

("゚д゚)

まじでこんな顔になった。理解できない。
でもこの時点ではまだ衝動的な1回で、魔が差してしまったのかなあなんて思ってた。

まさか20年もやってる常習犯だなんて思わなかった。
芸歴より犯罪歴が長いなんて思わなかった。


長くなるので収納しますわ。

ドテカボチャ野郎

October 31 [Sat], 2015, 22:13
ハッピーハロウィン!!
ゾンビメイクした若者よりよほどゾンビに近い、私です。

近況書こうと思ったけど特に書くこともなかった…
あ、連載が2つ終わるので合間にいっぱい遊ぼうと思ったけどコミックス作業とか読み切りとか引き続きのアレとか新しい企画とかで年内はむしろ通常スケジュールよりやること多そう。でも決まった締め切りが2つ減るというのはちょっと開放感があります。一時的とはいえ仕事が減るのでプレッシャーももちろんあるけど、気持ち的には楽だなあ。
プロレスって楽しみがあるので昔ほど追いつめられる(トイレにこもって沖縄に逃げる計画を立てる等)こともなくなりましたし、忙しいなりに楽しむというのができるようになった気がします。
年内はちょっとした開放感に浸りつつ、来年に向けてまた新しい気持ちで作業したいです。
来年もがんばるわよ!(今年のまとめ)

だいたい最近の私の生活は
・仕事
・プロレス
・ジム
・酒
で構成されています。どうしよう。

ジムは行くまではめんどくせえなあと思いますが行っちゃうと楽しいです。
ぼちぼちまたプログラムカウンセリングがあるので、上半身強化したい。
いくつになっても学ぶことばっかりだ!大変だ!でもたのしいな!

ションション

October 02 [Fri], 2015, 0:34
あっという間に9月が去った…誰も彼も通りすぎて行きますね…

ジム行き出したりビール飲めるようになってたのしくなったり。
プロレスに人生変えられすぎです。
次からオリジナルのプログラムに入るのでたのしみだー

仕事のほうも担当さん方と飲んだり新しいとこと打ち合わせがてら飲んだり飲んだりです。
話したことあんま覚えてないんだけどいいんだろうか。まあいいか。
来年から新しいこともろもろ始まるので体鍛えつつ頑張ります。

夏前期の思い出

August 10 [Mon], 2015, 11:57
ビアガーデン終わってちょっとした喪失感。
9日中4日間行けたので(去年は7日間中2日間)、多く参加できたぶん終わりも寂しい。今年は初日と最終日出てるから特にかなあ。
自分が行かない日でもツイッターでいろいろ写真とかレポが出てくるのでそれ見るのも楽しみにしていました。
新木場の非日常的な空間でお酒でいい気分になりながら最高な人たちによる最高のものを見られて夢のように楽しい。現実感がない。
来年の夏をまたお楽しみに!

2週間後には両国だー



消えないアイツ

June 14 [Sun], 2015, 1:05
ぼちぼち来年半ばあたりまでのスケジュールも見えてきまして踏ん張って頑張っていこうという所存。
踏ん張ったついでに内核のアイツも暴れ出しました。
このところわたくしの繊細なアナルを傷つけるハードめのアイツのことをファッキンボムと呼んでいます。
傷は癒えない。

30チャイ

May 24 [Sun], 2015, 0:07
いよいよ!おそれていた!三十路になりましたが!何一つ変わらず!ぼくはわたしは!!

妹に「27歳くらいには見える」と言われたのでまだ大丈夫だと思う。根拠はない。
ほうれい線には気を付けよう!母からもらった2万円のプラチナローラーで顔コロコロしよう!



生きてるとまあいろいろあるもんですけど考え方次第というか、死なない限り人生は続いていくわけですから
より良い方向に歩んでいけるようにアレしたりコレしたり揉んだり揉まれたりしたいもんだなと思いました。
考えて煮詰まってウワーってなることがやや増えてきたので、一時の心のもやもやに惑わされず自分のしたいことははっきりさせておきたい。


8月のビアガーデンのために仕事の休みを無理やりずらしたりしました。
夏たのしむぞーーーー!!!
P R
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 2回目 (2013年03月05日)
アイコン画像ばば
» 2回目 (2013年03月02日)
アイコン画像な○じ
» 2回目 (2013年03月01日)
アイコン画像ヨヒト
» ギャー (2013年01月20日)
アイコン画像ばっさん
» ギャー (2013年01月20日)
アイコン画像ヨヒト
» 震えながら出す (2012年12月01日)
アイコン画像なおじ
» 震えながら出す (2012年12月01日)
アイコン画像ヨヒト
» 下血の夜 (2012年11月20日)
アイコン画像ばっさん
» 下血の夜 (2012年11月19日)
アイコン画像ヨヒト
» しじみじみ (2012年10月11日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yohito/index1_0.rdf
Yapme!一覧