カロリーカット

September 24 [Mon], 2012, 17:14

会社の20代から30代まだ若いのに、男女問わず肌が疲れてて張りがないなぁ〜。睡眠不足・栄養バランスがおかしい・ケアができてないどれかな??仕事忙しいからケアできてないんだろうな〜


カーテンレース ミラー | 顔 ケノン | 100ml ブルガリ


わたしは、性格的には明朗活発、お人好し、人の話にすぐ首を突っ込む。とても、ひとつのところにじっとしているような、タイプではない。なんで、事務職なんてしてるんだろうか?どこで間違えたのだろうか?
第一線で仕事をバリバリこなして、キャリアを積んで実績を上げて、世間に認められ、華やかな人生を送るツ・モ・リだったのに!どこで狂ったのだろうか?人生って、本当にうまく行かない。とほほ。明日も仕事、あさっても。


かごバッグ ストローバッグ | 3L パンツスーツケース サムソナイト コスモライト | シフォン チュニック | カーヴィーダンス DVD


あーぁ結婚式に行くと結婚したい〜って思う。ワタシの考える理想の結婚式はテーマパークを貸切にして、300人ぐらい招待してテレビ局のアナウンサーさんに司会をお願いしてって・・・これじゃバカみたいだよね。ホントはもっと小さくてもお庭のキレイな会場で、親戚とほんとに親友っていえる友人たちを数名だけ呼んでゆったりと暖かいふんいきでできたらいいな、きてくれた人たちも幸せな気分になってくれたら最高だよね!みたいな。妄想はどんどん広がっていくけど、まずは相手をどうにかしないとね


ロクシタン トリートメント | タオルケット 子供 | 記念 ベビーリング


ダイエットって運動だけじゃなく適度な食事制限をしたほうが

効き目があるみたい。なので夕食を今までより、ちょっとだけ

少なくした。おかずは普通に食べて栄養源を確保。ごはんの

量を減らしてカロリーカット。これなら身体をこわすこともないでしょう。

きれいにやせたいなと思う!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしみんみん
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yohiminmin/index1_0.rdf