危機… 

April 02 [Fri], 2010, 23:08
危機…
風俗情報から帰っていて、を取り出そうとしたら
ないんですよ
どこ探しても
コートのポッケに入れっぱなしダったのに。
コートのポッケにないんですよ
もぉ、お終いだと思いました
今頃先生に見つかってにTELきてるんだろなって
案の定
にゎTELがきてました
しかし
相手ゎ先生でゎなく私の友達
内容ゎ
「ロッカーに瑞穂の落ちてて、拾ったんで届けます」
って内容だったらしいのです
速攻でマンションの下に降りたら丁度友達がきてくれてて
泣きそうになった
感謝しまくって、
反省した。
学校に持って行ってはいけないものを持って行って、落とすなんていう馬鹿すぎることをしてる自分が惨めだ
アホだ。
あと、友達って大切やって感じた
うちがもしこんな良い友達おらんかったら今頃…
本当にありがとう
感謝しきれんわ
こんなうちのことを救ってくれるなんて。
言葉に表せんけど
感動ってやつを感じた
本当にありがとう
あと、
試験@週間前なんであんましに触れないように心がけようと思います
すんませんm(__)m
でゎ"

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohiafp088
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
風俗
横浜 風俗
競馬予想
鶯谷韓国デリヘル
船橋 デリヘル
鶯谷 デリヘル
大塚 デリヘル
新橋 デリヘル
歌舞伎町 デリヘル
渋谷 デリヘル
lyenfld897の日記
葉月
szmsioe006のブログ
mcprqwe117のブログ
added
新のブログ
smzqppl908の日記
翔太のダイアリー
ftejvqq730のgooblog
cmfpixf013のブログ