勝手に 

February 03 [Wed], 2010, 17:06
勝手に携帯の方のスキン変更しました。

紗和です。



明日から学校ですよ……。

色んな意味で行きたくないのです……。

病院行ってから学校に行く事になります。

嫌だなぁ、学校……。

お久しぶりです 

February 02 [Tue], 2010, 14:32
お久しぶりです。

紗和です。

無事生存しております。

ただ、インフルエンザになりましたが……(泣)



それよりも驚きですね……。

最後に更新されたの8月ですよ??

まず、皆がこのブログを

覚えてるのかが気になりますが……。

紗和は心の何処かに

このブログは常にありますよ??

時々覗きはするものの

時間がなくて記事は書いてませんが……。

今日は暇なので(笑)



紗和でした(*^□^*)

お久しぶりです(^^ゞ 

August 11 [Tue], 2009, 21:24
めちゃくちゃお久しぶりです、零です(・・;)

全然ここにきていませんでした・・・。すみません

それでは、本題にいきます。

最近、でY氏に会います。

私も友達のN君とよく駅にいて、同じに乗ってきます。

相変わらずだよ

手の振り方とかね・・・。

閻魔王子とも、時々会うよ(^−^)

なんか、友達の恋を応援してくっつけようとしてるみたい・・・。

頑張ってるな〜(-。-)y-゜゜゜

そういう、零も恋してますよ〜。

充実してますよ〜

ではでは、この辺で

はぁ。 

August 05 [Wed], 2009, 22:43


めんどくせぇ。めんどくせぇよあいつら。

なめないでほしい。そんな甘ったれてどうすんの?

そんなんで生きて行けんの?

ちょっとしたことで騒ぎやがって

不満ぶちまけてるけどさ

相手の立場とか考えたことあんのあいつら?

辞めちまえば良いのに



はぁい、紫煙ですよ
久しぶりですね、こんなのでごめんなさい
だってほんとにムカつくんだもん
母親と同じぐらいムカつく
なよなよしてんなよぉ!!叫びたい。

さて…書くことねぇ

あ、そういやY氏に会った31日
電車の中で
元気かって声かけたら
「やっと夏休みだよ」って。
答えになってへんやないかい




そだ、僕YNTS辞めるね
今までありがとう

理由は、うん、述べるのも面倒臭い
もろにリアが関わってることだけ言っとくわ

会長は…みんなで決めてください
たまに覗き…荒らしにくるから

じゃ

わーわー。 

August 04 [Tue], 2009, 19:11

テニミュ楽しかった。


記事書いて記事書いて。




〜Y氏の観察日記〜


とある日の帰り。

電車でたまたま同じになった

私と同じS高校の、しずか と みさき と A。そして、S工業高校のT。

女子3人男子2人で話していたんです。

ちなみにそのすぐ隣には閻魔王子が静かに本を読んでいました。



そこで、何故かY氏の話に。


T「あいつ最近見たんだけど、髪の毛伸びたよな!」

咲霧「クセ毛だからもっさりし始めた」

みさき「私その人わかるよー!1組の人でしょー?」

T「髪の毛切らねーかなY・・・」


次の日

本当にY氏髪切ってきやがった。



それを、話こそ入らなかったが聞き耳を立てていた閻魔王子と

笑って見ていました。




Y氏見たときついつい

「髪の毛切ったの!?」

っていっちゃいました。




恐るべしY。エスパーかお前は。

後、3日♪ 

July 29 [Wed], 2009, 18:59
こんばんは☆☆

紗和です♪

テニミュ迄後、3日となりました♪

テンション上がります↑↑

明日は初日なんですよね♪

テニミュ大好きですvv

なー。 

July 28 [Tue], 2009, 16:52
紗和に

「YNTS最近記事かいてないから書いといて、って紫煙に言っといて」

って言ったら


紗和が記事書いてくれました。





しかも内容なぜか木戸君だし。






私はマサに会えるのが楽しみでなりません。










今日の朝、学校の駐輪場2階で。


私は自分の組(4組)のところに自転車置いて、よし、行こう!と思ってパッと前を見ます。


Y氏は自分の組(1組)のところで困った様子。




周りの自転車、約5台が将棋倒しに・・・!!!!


Y氏がやったことは一目瞭然。



えぇえちょっと待ってお前




自転車の数まだ少ないほうだよね?



それなのに

なんでそんな倒せるの?何焦ったの?



登校時間8時30分までで、今10分なのに

焦る要素がどこにあったの?





あぁあ駄目だ恥ずかしい!!


見てるだけでも恥ずかしい!!

こいつと小学校から同じって考えるだけでも恥ずかしい!!!




ここは一緒に自転車をなおしてあげるのが人間として善良な行為なんでしょうが、




私には恥ずかしすぎて出来なかった!!





べ、べつにいよね!

6組で中学校同じだったA・Kも手伝ってなかったもん!



あ、でも一応「大丈夫?」って声はかけといたよ!






Y氏ほんとごめんかった。


あとお前携帯買え。(そこ

木戸くん 

July 27 [Mon], 2009, 21:47
木戸くんヤバいです!!

格好良すぎますvv

というより可愛いのかな??

あと5日で会えると思うと

心臓バクバクです(笑)

以上、携帯からの更新、紗和でした!!

お久しぶりです 

July 21 [Tue], 2009, 22:51
お久しぶりです。紗和です。

久しぶり過ぎて

自分の名前の漢字が分かりませんでした;;



今週で1学期が終わります!!

夏休みです!!

でも、意味の分からない学校行事がかなりあります(泣)

来年は特進辞めます(宣言した!!)

強制行事の多さにうんざりしているので!!

以上、紗和の最近の心境でした(笑)

あ、携帯からの更新でした♪

おーい。 

July 20 [Mon], 2009, 18:43
誰か記事書いてー。

なんでほったらかしになってるんですかー。

めんどくさい?じかんがない?はいそーですかー。(誰




てことで久しぶりです咲霧です。頑張れよ。



みんな知ってた?Y氏って代表委員なんだよ。



Y氏といえばね、まだ携帯買ってないことで有名ですが、(有名なんだ


頭いいことでも有名なんですよ。




中間テストでも実力テストでも

絶対私より上に名前書いてあるんだぜこのやろう。


明日張り出されるであろう期末でもきっと私より上位なんだろうねこのやろう!


でも私もそこまで馬鹿じゃないっての!




でもこんどYには数学教えてもらおうと思ってる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YNTS
読者になる
YNTSとは
『Y氏生意気だからちょっとシメてやろうか』
の会でした


しかし今は、Y氏観察日記他メンバーブログも兼ねています。馬鹿っぽい話が期待できます。



YNTSメンバープロフィール

咲霧…YNTS副会長
家族的役割は姉。
性別 女
誕生日 6月26日
好きなのは食べることと寝ることと休日。

松雪 紗和…YNTS会計
家族的役割は妹。
性別 女
誕生日 8月15日
頭脳明晰大和撫子。
かなりのオタクで時々壊れる事有り。
好きな物への出費は惜しまない主義。

小山 零…YNTS書記
家族的役割は母。
性別 女
誕生日 11月19日
紗和と同じく頭脳明晰。恋愛中毒者。

グレン…YNTS平社員
家族的役割はペット。
性別 女
誕生日 不明
生態不明でも人間。
多分一番書く記事が少ない人物。
最新コメント
アイコン画像悠馬
» はなれない。 (2009年02月25日)
アイコン画像悠馬
» ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2009年02月23日)
アイコン画像悠馬
» ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ (2009年02月23日)
アイコン画像悠馬
» 一つ疑問 (2009年02月23日)
アイコン画像悠馬
» きゅーけー。 (2009年02月23日)
アイコン画像悠馬
» 久しぶり。 (2009年02月14日)
アイコン画像悠馬
» 面接練習と見せかけて遊んでみた。 (2009年01月31日)
アイコン画像悠馬
» 社会とか。 (2009年01月31日)
アイコン画像悠馬
» せっかくの休みだし。 (2009年01月19日)
アイコン画像咲霧
» 昨日は (2009年01月12日)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yoheibakaww/index1_0.rdf