一滴 

April 07 [Fri], 2006, 2:35
朝の窓

寒い朝に窓は露

一粒の小さな雫ができ

落ちていくにつれて

窓の水滴を仲間にしながら

大きくなっていく

大きくなり、落ちる速さが速くなる

そして、消えていく

残ったのはその足跡だけ

それは一瞬の出来事

 

March 25 [Sat], 2006, 16:06
僕の家には二つ扉がある

門を抜けとてつもなく広い庭を通り

やっと家のドアにたどり着く

庭には沢山の友人を呼んだりするが

家の中には多くの人を入れようとしない

庭でみんなでサッカーやバスケをして遊ぶのは楽しい

ホントは家の中で仲良く語り合いたい

でも、そうなると帰って欲しくない

独りになった時、セツナクなるから

矛盾 

March 25 [Sat], 2006, 16:00
今、俺の中で物凄い矛盾が生じまくってる

幸せに生きたいけど、やりたいことをやりたい
でも、やりたいことをやろうとするのは博打になってしまう
博打人生はかなり反対
確実に行きたい

他人を愛したい。そして愛されたい
入り込めば入り込むほど、裏切りが怖い
だから、入り込めない

もぅこんな自分が嫌だ

サークル 

May 20 [Fri], 2005, 22:55
今日、何にもサークルに入ってない俺に「サークルはいんねぇか?」っていう誘いがあった。
そのサークルはストバスサークル!バスケットが好きだから二つ返事で入っちゃった。ストバスだからなんか遊び程度でやるんだろうなぁと思っていたら、なんと、ストバスのNBA主催の大会があるらしい。。。。ダイジョブだろうか。。。。

ヨウツウ 

May 17 [Tue], 2005, 20:43
なんだか、最近腰がめっちゃ痛い(>_<)
ナンデダロウ?バスケが腰にきてるんだな、きっと
もう、トシだ、、、でもバスケはやめらんない

モウネル 

May 15 [Sun], 2005, 22:41
今日はなんか雨ばっかでどこにも出かけられなかった(>_<)
っていっても起きたらもう昼過ぎだったし
明日は学校早いし、もうねよう。黒バラを見てから、お酢ごはんって美味いんだろうか?今度やってみよう

夜飯 

May 15 [Sun], 2005, 19:58
今日はビーフシチュー!肉はブタだけど(^_^;)
ジャガイモ、人参、玉葱、トマト、それにルーと赤ワインを入れ、ちょっとインスタントコーヒーを入れれば美味い!それとチャーハンだ。見た目は気にしない♪

あれから十日後 

May 15 [Sun], 2005, 15:17
この雑誌、いまとっても欲しい、ってか読みたい
スラムダンクの十日後って、どうなってんだ〜?!

ハツ! 

May 15 [Sun], 2005, 11:19
初めての投稿!
とりあえず、自己紹介でも・・・
函館に住む、ダメ大学1年生のよーへーです
たまたま見た方、どんどんメールくだせぇ
これからダメ男の日記を公開していきます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる