おひさでごんす(´・ω・`) 

2009年04月10日(金) 14時52分
蟲で最近日記をあげまんた(^ω^)さきです(^ω^)


はぁぁあああぁ〜〜〜……←ため息


もぉすぐわたくしの誕生日なんですって
いやだわ
わたくし
ずっと18才でいたいのに(´・ω・`)

蟲くんは18になりましたけど(´・ω・`)

そぃえばうちのノートのパソ子さんが
最近ネットにはいれませぬ
実家に帰ってからネット接続しなきゃ家具がかえないお(´・ω・`)
携帯で買えたらぃぃのにな(´・ω・`)

いつもプレゼントをくれる友達にも何かを贈りたいのに



おくれやしない(´;ω;`)




パソ子さん、はやく繋がってくれないかな……(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蟲の中の人:紗姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-B系、ロリータ、Punkを好む
    ・お酒-ビール、梅酒をよく飲む
    ・音楽-びずある系を好んでいたが、最近は邦楽にもはまる。
読者になる
こんぬつあ、ソ連の虫けら(酷)の中身です^^^^^
ここでわソ連で書けない日記や、中の人の生活、
蟲の日記のネタばらし(?)
………とか………
なんちゃらかんちゃらあげてく予定です(@'Å`@)


主に携帯からの更新とオモワレ(・ω・)