だめじゃん 

2006年03月12日(日) 2時48分
ヤプログ調子悪いね

無料ユーザは調子悪くても仕方ないところもあると思うけど

有料ユーザも居るわけだからね

まあ無料ユーザと有料ユーザでサポートに差があるのかは知らないけど

とりあえずヤプログやめます

新しいブログ作りました

URL http://blog.drecom.jp/yohane/

お気に入りに入れてくれてた心優しき方

変更して頂けると嬉しいです

どーぷ 

2006年03月08日(水) 0時49分
DopeHEADzをご存知ですか

INAとPATAとHEATHがやってました

たぶん2000年から2003年まで活動

今は活動停止中

アルバムは2枚出てます

1st「PRIMITIVE IMPULSE」

2nd「PLANET OF THE Dope」

PRIMITIVE IMPULSEの中にEYESって曲があります

これはhideが「夢と自由」について書いた曲に対する

INAの答えが歌に込められてるようです


詳しくは稲田師匠のサイトのDIARYに書いてあります

興味のある方はどうぞ

さまそに 

2006年03月04日(土) 2時58分
SUMMER SONIC 06

第2弾まで出演アーティスト発表されましたね

今年も行きたいです

8/12と8/13日だから仕事休みなのかな

とにかく行きたいです

大阪でも東京でもどっちでもいいです

でも大阪だと一緒に行く人いないかなー

東京なら友達何人か居るから大丈夫だろう

とりあえず第3弾以降とスケジュールを見て行くか決めよう


第2弾出演アーティスト
・METALLICA
・LINKIN PARK
・DAFT PUNK
・MASSIVE ATTACK
・THE FLAMING LIPS
・ARCTIC MONKEYS
・MY CHEMICAL ROMANCE
・AVENGED SEVENFOLD
・THE KOOKS
・STONE SOUR
・LITTLE BARRIE
・10 YEARS
・TWO GALLANTS
・65DAYSOFSTATIC
・PLAN B
・LADY SOVEREIGN

はるだね 

2006年03月03日(金) 1時21分
また春に会いましょうとあの人は歌ってましたね

今年も春が来た





急ぎ 廻れ 砕けても
果敢無く散るが故にも
今を待たずに
まわれ Hurry merry-go-round
生き溺れても
また 春に会いましょう







欲しがった物はここで見つかりますか?

夢見た夢はあふれてますか?





  

さぼってないよ 

2006年02月26日(日) 2時54分
んー1週間ぶり

相変わらず夜寝れない

(・∀・)ネレネーヨ!!

夜めっちゃ元気です

夜行性です




とりあえず明日は広島行って

名刺入れとか買ってこよう

ポールスミスかバーバリーにしよう

それかタケオキクチだな

うわー 

2006年02月18日(土) 7時05分
土曜は休みだから寝まくろうと思い3時くらいに寝たんだけど

6時過ぎに夢を見て目が覚めました

夢の中でプログラム書いてました

仕事のプログラム

今まで二度寝しない限り夢見なかったのに

最近はしなくても夢を見ることが増えてきた

もちろんプログラム

こんなので4月から大丈夫なんだろうか

しんだん2 

2006年02月16日(木) 2時47分
ツキアイゲノム2やってみました

つ 【結果

しんだん 

2006年02月13日(月) 3時02分
よく見ているブログで「ツキアイゲノム判断テスト」
ってのを発見したのでやってみました

**************以下結果**************

あなたの診断結果はタイプ 7 と診断されました。

--得意なコミュニケーション、環境--
・ギスギスしない、おだやかな環境。
・おもてなし、いいタイミングのいい気配り。
 体調を崩しているメンバーを見つけて
 そっと、おクスリを渡してみたりできる。

--苦手なコミュニケーション、環境--
・仲間同士での競争意識。
・まくし立てるようなテンポの会話に
 入り込んで自分をアピールできない。

--長所、仕事においての評価ポイント--
・責任感がある。
・レポートなどのまとめがきめ細かく、確実。
・やさしくて親切。

--ヒトに言われがちな短所--
・主体性にかけることも。
・優柔不断?!
・存在感が薄い。

**********************************

まあ何となくその通りかな
優柔不断とか存在感が薄いっての自覚してるし

みなさんもどうぞ
(´・  ω  ・`)つツキアイゲノム判断テスト

きたー 

2006年02月08日(水) 2時33分
ギター届きました

はあはあ

うん 

2006年02月06日(月) 3時15分
ギター注文してきました

EpiphoneのRIVIERA買いました

あとTKで薄いパーカー買ってきました

色は緑です

また来週逝ってアンプ見てこようかなと思ってたり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨハネさん
» さまそに (2006年03月07日)
アイコン画像メダイ宮コネホ麻呂
» さまそに (2006年03月06日)
アイコン画像ヨハネさん
» さぼってないよ (2006年03月01日)
アイコン画像メダイ宮コネホ麻呂
» さぼってないよ (2006年02月27日)
アイコン画像ヨハネさん
» うわー (2006年02月20日)
アイコン画像メダイ宮コネホ麻呂
» うわー (2006年02月19日)
アイコン画像ヨハネさん
» きたー (2006年02月09日)
アイコン画像wkm
» きたー (2006年02月09日)
アイコン画像メダイ宮コネホ麻呂
» きたー (2006年02月09日)
アイコン画像ヨハネさん
» あー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる