木枯らし1号 

November 30 [Fri], 2007, 0:43
今夜の夜風はいや寒いっす。

最低気温は18度のはずなのだが・・。

最初の1年は冬でもあったかいと思ってたけど。


さすがに5年も居たら体がウチナーンチュになってきたような・・。

やっとPC購入♪ 

November 26 [Mon], 2007, 23:43
今までPCの調子が悪いのを理由に(いいわけに)日記つけんのさぼってたけど、はれて新しく購入しました。だからこれからは(たぶん)更新していきます。


今回は消耗品だから安いのでいいやってDELLにしたんだけど、オプションとかいろいろこだわってたら普通に買うのと近い値になっちゃった。
まあでも満足いく内容のマシンになりました。

でも WindowsOffice2007は今までのバージョンで毎日仕事してる慣れたオイラにとってすごく使いにくい  変に改良されてて・・・。
ま、慣れるまで・・・
これからこれになっていくんだし、会社で使ってるマシンもOffice2007にすっかな。


もう、チョーひっさびさ! 

October 22 [Mon], 2007, 23:05
ようやっと試験が昨日終わりました。
実に6ヶ月間長い道のりでした。

まあ、なんとか及第点は取れてそうなんで一安心かな。

昨日は久しぶりにプレ祝杯!
こういうやり遂げた後の酒は旨すぎますね(もう、海原雄山もビックリ・・なんて)


また2ヵ月後に発表があるのでそんときゃ本格的に・・・


ひっさびさ! 

July 29 [Sun], 2007, 22:22
約2ヶ月ぶりの更新です。
ここんとこ忙しいのとかPCの調子が悪いとかを理由(いいわけ)に更新をサボってました

その間にはあがりなーざとエイサー祭りがあったり、海にもちょくちょく行ったりと相変わらず平和な日々でした。

当面も忙しいんだけど、つけてこその日記、週に2,3くらいの更新はしたいなーなんて思ってます。


ちなみにヨヨは今アメリカに遊びに行っております。あーオイラも行きてえ


なんだかなぁ・・ 

May 23 [Wed], 2007, 23:51
明日もガッコー。
なんだか最近時間に追われて生活しています。


今はゆっくり夕食作ったりそんなのがしたいっすね。
今夜は(自家製)生バジルのパスタでした。

ぐっすりコース 

May 22 [Tue], 2007, 23:42
週一くらいは飲んでもいいかなと・・
今夜は久々琉球クラシックへ。
近いからちょくちょく来ちゃうけどさすがに当初からあんま替りばえしないメニューに飽きてきたかも。


昨日は案の定あんまり寝れなかったんで今夜はぐっすりコースです。

今夜はヤマです。 

May 21 [Mon], 2007, 23:55
土曜の飲み会、日曜の二日酔いで週末は殆どお勉強ができませんでした。
もう明日は学校だっちゅうのに

嗚呼、幾つになっても進歩なし。
三十歳になっても進歩なし。

肉食いすぎ。 

May 19 [Sat], 2007, 23:59
先週のビーチパーティーの残り物で会社でバーベキューをしました。
もう向こう1ヶ月分の肉を食った気分。
あまり幸せな気分じゃないね。

ちょっと飲み足りなかったオイラはヨヨの病院の飲み会に参加しました。
たまにゃちがったヒトと話すのもいいよね。

魚旬。 

May 17 [Thu], 2007, 23:07
今週から学校が始まったんで、今日は久々の(生)ビールです。

まあ、こんな感じでたまに飲むくらいのペースがいいかもね。

ザ・ショッキング 

May 15 [Tue], 2007, 23:11
母親の生首かかえて自首なんて・・・。正気の沙汰とは思えない

個人じゃなくて今の教育社会全体の歪みなのでは・・。
P R
■プロフィール■
■■
■よはち(ハチとヨヨ)です■
■東京から沖縄に移住してきてはや5年目コンビの胃袋日記兼生存記録■
■天気がいいときゃ海日記にも・・・■
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yohachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる