なあ汰の日記なのょーn

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
***自己紹介***

名前*那智

住み*青森

年*13

学年*中1

好者*オレンジレンジ・バンプ・ゅぅこりん

嫌者*ハロプロ全般

一言*ょろふぃすちゃあああああン

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoh_orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あo / 2005年12月27日(火)
なんヵねええoパーティー楽しかったよおおおおン

ちょぅ楽しかったo
ボウリングいったんやヶど,1ゲーム目が111スコアo
ぞろ目やあああああoって心の中で叫んだ気がするo  ぇ
2ゲーム目が104スコアo
ストライクとか3連続あったしなo待てよ・・・ぁたしったらもしかして
才能あるのかしらo  

ぃや、まぢでね,今年初めてだったんだヶどね,すげーべ!!! は

ぁとね,友達のぃづみ産(何産ゃねん)ん家で,ホラー映画みたさあo

「感染」ねo
2回目なんだけど,ヵなりきしょかったわあああああo

ぃや,まぢ何ぁのo

吐き気を伴ったわo


でも,ぁたしは,ホラー映画ファンやねん

あははははoでもさあ,あんなきしょい身震いする映画初めてやわあああo

・・・って,なんでぁたしは関西弁・・・? 笑


あ、つぎ

ぁたし産(ぇ)お部屋きれいよo  誰
いや,まぢだああああああってo今日部屋の模様替えしたさあo
今度,機会があったら部屋の写真みせるね
いま,携帯とまってんねんo  笑
あ,あとね,今日部活さぼった
「風邪ひぃたみたいなので,休ませます」っていってもらった  ぷぷ


ぁしたはね,お寺にお払いしてもらいにいくからまた休むbb
幽霊はらってもらうんだあ  危
ぅそだーってbb  死

ぷぷ


第一ぁんな部活行く気がしなぃo  くそだしo
ぁぃりごめんょ  ぷぷ
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(7)
クリスマスイヴ / 2005年12月24日(土)
ちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃー(クリスマスソング ぇ

クリスマスイヴだあああああああ
明日パーティーだああああああ

たぶんね。  え


男女混合だーって。楽しそうだっちゃああああ  
あ、でもなんかドタキャンされそ。   意味不



でも、まあぇぇわ。そんときは、1人でさびしくすごすm(ry

orz
 
   
Posted at 10:37/ この記事のURL
コメント(2)
初ゃーn / 2005年12月04日(日)
きたああああああああ

ぅちのnew日記

前まで、天体観測だったんだあああ
けど、なんか、気に食わんってことで、削除して

new日記にしたのである。 え


やっほおおおおおおおおおお   ワケワカメ

この日記は、学校であったこととかを書く日記にしますわn


いとしいおかたのおはなしとか  ョミヅラィ

ちゅまり、恋バナとかあ、大好ちなオレンジレンジバンプのこととかあああ


あ、んとね、えとね、ぅん。  何


ぅちね、あともう少しで携帯買ってもらぅんだっちゃbb
前まで携帯持ってたんだけど、悪ぃことして、解約  泣


んで、テストでぃぃ点数取ったら携帯復活bb

で、いい点数取れたから買ってもらうってわけbb ぶふ

楽しみだああああっちゃbb

んぢゃbb

ばぃせこおおおお


 
   
Posted at 12:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像マイ
あo (2006年01月20日)
アイコン画像マイ
あo (2006年01月16日)
アイコン画像春真
あo (2006年01月10日)
アイコン画像春真
あo (2006年01月09日)
アイコン画像玲 央 *
あo (2005年12月29日)
アイコン画像マイ
あo (2005年12月28日)
アイコン画像に仔
あo (2005年12月27日)
アイコン画像に仔
クリスマスイヴ (2005年12月26日)
アイコン画像に仔
クリスマスイヴ (2005年12月26日)

***同盟***


***同盟2***
幼児虐待反対同盟
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.