お久しぶりです 

2006年02月26日(日) 0時09分
どうもどうも
なんだかんだでかなり更新してませんでした。
すいません…

実は色々ありまして。
今後はなかなか更新もできないと思うのですが…
まぁ、お互い気が向いたら更新する感じで(笑。
そんな気楽な感じに続けていこうと思っています。

せっかく読んでくださる方々もいることですし!!
ということで、ふらっと立ち寄ったら更新してたよ!!
なんてのを期待しててくださいね(笑。

靴下・カイロ・チョコレート 

2006年01月21日(土) 16時01分
…あけましておめでとうございます(既に20日前)
毎日毎日勉強に追われる日々。
むー
むーー
むーーー
つらいですな。
写真も撮れない日々なので…

今年もセンター試験に雪とな。
みんなちゃんと代えの靴下持って試験受けるんだぞー(笑。


最近ポラロイドにはまってます
誰かがフィルム買ってくれるなら
カメラ買おうかなー(笑。

いやいや 

2006年01月18日(水) 22時26分
あけましておめでとうございます!!笑。

いやぁめちゃ久しぶりの更新ですね。
気付けば2006年も半月が過ぎました。
澤田さん、元気ですか?うほっち元気ですか?
このブログは二人にしか教えてません
ので二人にメッセージ・・・

ふつつかものですが今年もよろしくお願いします★

思い出のアルバム 

2005年12月29日(木) 1時41分
クリスマスの思い出を収めたアルバムを本日製作しました。
お互いがクリスマスに撮った写真を並べ、相手にプレゼントしたいものをピックアップ
それをアルバムに貼り、落書きなんかしたりして・・・交換♪♪

う〜んプライスレス!!笑。

いいんです、若い感じがまたいいんです
本当に楽しいクリスマスでした

★メリークリスマス★ 

2005年12月25日(日) 18時16分
ん~!!しゃーせ(笑。
な二日間を送らせていただきました♪

23日はなべくんの地元でやった音楽祭のお手伝い
子どものピアノの発表会だったんだけど
みんなかわいい衣装で一生懸命
あたしとなべくんはカッパの衣装なんか着ちゃいました(笑。

打ち上げで飲んだ昆布茶。

















…コーヒーのようなこぶちゃ(笑。

そしてそのまま24日!
上野動物園に行ってきました!!
そこで見たのは…なべくんが動物と交信する姿(笑。

ゾウとは上手くコミュニケーションできてなかったけど
シロテナガザルとトラとは仲良しだったよね(笑。

こんな悲しげなゴリラも・・・・
クリスマスに働いてらんないよね↓


行ってみてびっくりだったのは

カップル率が結構高い!!

なんだか良い雰囲気だったから
みなさんもぜひ☆

美味しいご飯も食べたし
とにかくしゃーせでした、ありがとね♪

見ちゃった 

2005年12月22日(木) 22時33分
よーの仕事ぶり拝見しました!!素晴らしいね
本当にぼくは嬉しいです、おめでとうだよ〜ねっみんな♪笑。

こりゃあさってはよーの初仕事成功を祝して・・・

かんぱーーーーーーーい

しなきゃでございます。
でございます。

大奥の最終回が横であってます。
このシリーズは今日が見るの初めてなのですが
その毒毒しさだけは伝わってまいります

うれしい!! 

2005年12月21日(水) 23時20分
またまたよーです。
なんだか最近あたしばっかり書いているような…
気のせいだよね(笑。

さてさて今日は短めに。
前にも書きましたが写真の撮影の仕事が


ついにお披露目されました!!
わーいわーい


編集さんががんばってくれたお陰で
ずいぶんご立派なことになりました
感謝感謝です

お暇な方はぜひ!
→http://ntnt.jp/
お買い物もできてしまいますのでぜひぜひ・・・
売れるとお給料上がりますんで
Black VS Brown特集を担当させていただきました☆
明日アップされるヘアの記事も写真撮りましたんでぜひぜひ・・・(笑。

ぎゃー 

2005年12月19日(月) 0時46分
日記かいてたら・・・

ぎゃー
血が出ました、痛い↓

ちょっぴりお出かけ 

2005年12月19日(月) 0時21分
今日はとある町へお出かけ。


バスの中ではお菓子が売っていました
のんびりした空気、ぽかぽかした天気







電車が来るのに30分待ち
寒いけどいい空気!!




そう、ここはなべくんのまち。
こっそり上陸しました(笑。
大好きな街ですな★

粉雪 

2005年12月12日(月) 17時28分
昨日ついに降りましたね

初雪

今シーズン初の雪景色はなかなかいい思い出になりました
なべ太郎のとこでは雪なんてもう当たり前だったみたいだけど(笑。

雪が降る前ってなんであんなに静かなんだろね
不思議。
空がすごく荒れてるのに静かなんだよね。
空気の粒が動かない感じ。
嫌いじゃないなー、あの雰囲気。


粉雪の写真撮りたかったんだけど失敗したから
今日の夕日をぱしゃり。
11万画素って感じだよねー(笑。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像なべ
» いやいや (2006年01月21日)
アイコン画像うほっち
» いやいや (2006年01月21日)
アイコン画像さわだ
» いやいや (2006年01月19日)
アイコン画像なべ
» 思い出のアルバム (2006年01月04日)
アイコン画像うほっち
» 思い出のアルバム (2006年01月03日)
アイコン画像なべ
» ★メリークリスマス★ (2005年12月25日)
アイコン画像さわだサンタ
» ★メリークリスマス★ (2005年12月25日)
アイコン画像さわだ
» ぎゃー (2005年12月19日)
アイコン画像よー
» 粉雪 (2005年12月16日)
アイコン画像さわだ
» 粉雪 (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoh_nabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる