テスト 

July 11 [Wed], 2007, 14:03

昨日わレッスン
行ったあと
地元メンとAllしたよー

始め6人やってんけど最後のほう10人近くになってた((゜д゜;)))


たまにわ大勢で
わいわいがやがやわ
楽しいね★


でもようこ実わ
テスト期間中でした!

ボロボロー笑


(無題) 

July 09 [Mon], 2007, 22:41

ひさのすけの大阪レッスン★

ともだちにいっぱい会うた(*´∀`*)



てゆうか瑶子
もうちょっとで
全国大会あるから
がんばらな!

ハードスケジュールやな(´Д`;)




「今いる場所で一番になる」

今いるところで一番になって、群を抜こう。
その他はみな下位グループになるのだ。
二流の中で一番になるほうが
一流の中の二番手より望ましい。
買った者だけが上を目指せるのである。




って前なんかの本で
読んだことある!


w-inds.LIVE 

July 07 [Sat], 2007, 20:44

ツアー始まりましたー!

写真わ泊まってるホテルから
見える夜景☆

ほんまわもっと
綺麗ねんけどな(´_ゝ`)


お疲りーた!
貧血やあ(つA`)。。


(;_;) 

July 02 [Mon], 2007, 22:55

生チョコ溶けてたよ〜(つД`)

食べよと思て楽しみしてたのに一瞬で崩れ去った。。


だれか生チョコちょーだい!


チャリ事件 

June 23 [Sat], 2007, 0:07


昨日(おとつい)な夜に
嵐山駅にチャリ止めて
10分ぐらいして駅戻ってきたら…


チャリがないじゃないか!



絶対うそ〜(゜Д゜)って思って
変質者並に
駅近辺ウロウロして探したけど
ほんまにないん((゜д゜;)))



夜に撤去するとか
聞いたことないで

スゴイぞ嵐山!


ちょっと半泣きなりながらも
岩元氏(ちあき)に電話


(ち゜д゜)
撤去したら絶対
貼り紙貼るやろ!
探してみぃ!!


(よ;д;)
だって本間にチャリないもん
貼り紙も貼ってないもん!!!
嵐山まぢキショイ




電話しながらウロウロしてたら






普通に置いてた場所にあった





( ・  ω  ・ )


え、待って

自分でゆうのもなんやけど



今の今までどこ見てたん?


もはや何も見えていない



ほんま爆笑した(´_`)




見つけた瞬間ばり嬉しくて
チャリがっしゃーん
倒したからな‥



‥ドミノ倒し。。


癒やし 

June 22 [Fri], 2007, 0:48

aroma〜
よーこの部屋の癒やしさん〜

最近時間があったら
misia聞きながらしてるねん
よーこ的めっちゃイイで!

このアロマばり甘い匂いすんねんけど、30分ぐらい経ったら匂いキツくなるから
逆に臭い(´Д`;)笑



しかも匂いの名前



「初恋」。

‥‥どんな匂いやねん


お台場(*´∀`*) 

June 20 [Wed], 2007, 21:36

いま休憩時間
ばりキレイこーゆう夜景
好きな人と一緒にみたいわー

おらんけど!笑



瑶子なぁ
平日に東京来るときわいっつも
学校終わってすぐ乗る行きの2時間半と、次の日の始発に乗る2時間半で
5時間しか寝れへんねん

やから授業中
爆睡するねん(ノ∀`)


けど机にガバッてなって寝たら先生に起こされるから
普通に教科書みてる感かもしながら首だけ下向けて寝るねん

なんし寝顔見られたときわ
最高にきまずい\(^o^)/!


 

June 18 [Mon], 2007, 22:32

これめっちゃイイ!
お肌トゥルトゥル!
部活の先輩から伝授した!

drug storeで800円ぐらいで買えるからつかってみそ〜


仕事ありました!
リハでした!

今日わいい日(*´∀`人)


(無題) 

June 17 [Sun], 2007, 21:24

今から最終で
京都かえりまーす


ショーおもしろかった!

いっぱい勉強になったし
モデルさんstaffさんとか
いろんな人としゃべれてよかったし、
また出させてもらうキッカケがあったらいいなー((*´∀`*))

よろしくおねがいします!笑






KAT-TUN 

June 17 [Sun], 2007, 17:59

KAT-TUNのコンサート見に行きました!中丸かっこいい!赤西仁ダンスうまい!笑

写り込んでるのわ
アクターズstaffです笑


てか1時間後に瑶子
初ファッションショーやねん!

来週にブランドイベントも
呼んでもろた!
なんか最近ダンスとちゃう
仕事多いなー((゜д゜;)))


またあとで更新しまーす(・∀・)b多分。笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoh1225
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月25日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる