vintage*

すべてのことは、私を、創る。貴方を、創る。
今の貴方を愛すが故に、この世のすべてが vintage.

2005/01/01 Sat.

外れましたYO

クリスマスプレゼント当選者発表!

ま、そらそうか。
私のBLOGを読んで私を「いい子」だと思う人っていないと思うし。笑。
ちなみにTBした記事はこれ
タイトルからして「いい子」じゃねぇよ…笑。

それはさて置き、明けましたね。年。
特に記念日とかは気にしない私ですが、日付と年のリセットとともに自分もリセットできれば良いと思います。

そんな私は最近戦国無双にハマりつつあります。わらわら。
MC白虎伊達が可愛くてたまらんとです。バカめって!バカめってー!笑
PS2がないので廃人にはなりませんが、友人宅に入り浸りそうな勢いであります。
非常に危険であります!

今年は何とか痩せたいと思います。
いや、痩せたいって言うよりは鍛えたいかな。

先ずは運動不足解消。登下校は極力歩く!
Posted by yoh

2004/12/31 Fri.

泣くかと思った!

年の瀬ですね…うちは今日…いや昨日、餅をつきました。

全く関係ない話ですが、今日突然キーボードが効かなくなりました。
一年程前にもあったのですが、最近キーボードの調子がよくなかったので無駄に焦りました。
どうしようもなくなってしまったため再起動したのですが直らず…Guestアカウントでログイン。
結局は電源アダプタとバッテリ外して3分ほど放置するという簡易リセットで直りましたとさ。

久々にPC関連で焦った…やっぱりもう一台欲しいなあ。
学校でも使うものなんだし、予備はあったほうがいいと思う。思うだけ。
Posted by yoh

2004/12/28 Tue.

別に何かあったとかじゃないんですが。

久しぶりに投稿ー

なんてかいろいろあって疲れました。
でもそれをまとめる力がないっていうか皆無なのでエントリできないでいますですハイ。

なんだろうなあ私って恋愛観結構特殊なのかも。
それはまたそのうちエントリすると思います。多分。笑。

今日はリンクに一箇所追加です。
また無断リンクです…ねこねこねこねこ。
こんな暮らしがしたい。

いえねこ的生活BLOG
Posted by yoh

2004/12/22 Wed.

祭の後? 後の祭り!

やややや やってしまった… orz

えぇと、昨日?一昨日?の報告です。
結局メンバーは、昨日言ってたメンバー+華凪(女の子ね)でした。
ただ、私が会場(笑)に着いたのは12時過ぎてからだったので、既に薙嘉は帰ってました。
そして茅野は丁度出るところだったとさ。

結論から言うととても楽しかったのですが、うっかりやらかしてしまったのです。

Posted by yoh

2004/12/20 Mon.

今日は祭じゃああ!笑

飛ばしててすんません

今日は冬休み前最終日だったんですが、何故かよくわからないうちに茅野の家へ集合することに…
メンツは 私 茅野 眞尋 咢 薙嘉 途 の六人。
私と茅野を除いて男のひとなんですが…つか茅野11時半から出かけるってオイ!
まあ良いや私は寝るから問題ない

ははは昨日から眞尋をからかって祭なのです!
純情でかわいい! 萌え!(ヲタク)

さて、バイト行って風呂入って、電車乗って行ってきます
Posted by yoh

2004/12/19 Sun.

見つめる先は

思い上がるな

おまえがどうしようと世界が終わるわけじゃない

おまえの挙動で誰かが変わるわけじゃない

おまえが思っているほど傷ついてなんかない

だから進め 突き進め

振り返るな 前を見ろ

さあ行くぞ ついてこい!
Posted by yoh

2004/12/19 Sun.

落ち着いた

課題ラッシュも何とか乗り切りました。
まだあるけど!今やってるけど!

金曜日、去年のクラスで集まって飲み会でした。
久々に飲んだ!ような気がする。
実際にはそんな飲んでないみたいだけど…てか数えてないだけか。
初めて「ちゃんと」ビール飲みました。やっぱ私ビールはダメだ。

ちょっと色々話してまた鬱になってました。ははは。
二次会(カラオケ)行かなくてよかったーあんな状態じゃ歌えない。
吹っ切ったつもりだったけどなあやっぱだめだね。

眞尋にも迷惑かけたかな…やだな。
でもすごく助かった。
ひとりじゃないって言ってもらえて、少しだけ楽になった。
ありがとう。
Posted by yoh

2004/12/15 Wed.

なべとか言ってる場合じゃない

うおおお時間ない…やべぇ終わらない!
昨日も徹夜してるの私

なんなの私なんでこんな余裕ないの!?
それはアンタが計画性皆無だからだよ!
明日までの課題が2本 しかも1本はグループ課題ー絶対落とせない
元々落とすつもりないけどね!
ちなみに明後日までの課題も2本ね ありえない

てか冬休み前日まで課題って何それ嫌がらせ?
学生だからってそんな暇じゃないのよ…
早く解放されたい遊びたい!

おかん 電話出ろ!
Posted by yoh

2004/12/14 Tue.

金は天下の回り物!?

今日久々にビックカメラ(名古屋)に行ってきました。
二階以上が大幅に配置変わってて驚いた…そんなに私を迷わせたいのか(方向音痴)!

Macに萌えてこようと思ったんですけど(ヲタク用語)、配置が変わっていたためにMac自体の展示がなくなったのかと思って大慌てでした。ははは。
だって今までと真逆になってたんだもん…。

今日の目的はiPod。
どっかのレビューには4Gの40GB買うくらいならPhotoの40GB買ったほうがお得かもみたいなこと書いてあったけれど、お得って言ってもほら貧乏学生だし。
大差なければ安いほう買うよ… orz
ってことで4GとPhotoの比較をしてきました。

電池の持ちやフォントのことを考えると断然Photoなんだけどなあ。
操作性も個人的にはPhotoが良かった。
でも別にPhotoで写真見ることはないと思うんだよねデジカメあるし。
カラーのアートワークは捨てがたいけど…

根本を覆すようなことを言ってしまえば40GBも使わないのだけど、ストレージとして使えるってのがまた魅力ですね。
うおおおおPhoto欲しい!
誰か1/3で良いから援助してくれ!

え、なんで今欲しいかって?
パーソナライズが無料なんだよ…(25日までの割引クーポンもらったし)!
Posted by yoh

2004/12/14 Tue.

どうして

私を頼らないで

私に期待をしないで

私に求めないで


このままでは 潰れてしまう


無責任になる勇気をください

すべて投げ出す強さをください

快楽を求める覚悟をください


陽が堕ちる
Posted by yoh


Global Media Online INC.
Powered by →→→ BLOG + yapeus! = yaplog!