予防接種 

2005年09月21日(水) 11時17分
今日は予防接種の日
11時に予約をしてたんだけど
ようたん、寝ちゃったよ
間に合うかな〜
きっと、その前には起きるだろう
その間に明日の準備をしよう
明日はママの実家に帰るんだ
けっこうな荷物だな
最近は寒くなってきたから
服も長袖とか必要だしな・・・
う〜ん・・・ようたん起きないよ
あぁ〜もう時間になっちゃうよ
起こすの可愛そうだけど
どうしようか・・・あっ、起きた
急いでに行ったよ
ちょっと遅れたけど
そして、いよいよ注射
ようたん泣かないでくれるかな
最初は体や腕を押さえつけるのに
イヤがって泣いたけど
注射はいい子に泣かなかったよ
よかった、よかった



サファリパーク 

2005年09月20日(火) 23時49分
今日はサファリパーク
行って来たよ
半額券があったんだ
真近で見れる動物楽しみだな〜
に乗ったまま園内をLet’S GO
すぐ側に動物たちが
いっぱ〜い
で、ひいちゃうぐらいの近さだよ
襲ってこないのか、ちょっと怖いよ












途中で車から降りてウォーキングゾーン
ようたんはちっとも怖からずに
どんどん動物たちに近づく
ママは見ててヒヤヒヤしたよ
柵の中まで入って行く意気よいなんだもん


ここはかなり気に入ったみたい
どんどん近づいてなでなで
してたよ
しかも、何回もこの場所に
来ては触りまくり
動物たち迷惑そう

写真 

2005年09月19日(月) 23時37分
家族写真を飾ってみたよ
ようたん、かなりクギ付けに
なって見てておもしろかったよ



何度も何度も、この場所に来ては
指をさして何か言ってたよ
ちゃんと分かるんだね
最初はパパを指して
泣いてたけどね
寂しくなったのそれとも
パパの顔が怖かったの

一緒に・・・ 

2005年09月18日(日) 23時28分


キティーちゃんと一緒に
お昼ねしてるよ

こんな姿はとっても
かわいいんだけど・・・
あと数分でキティーちゃんは
投げ飛ばされます

りんご 

2005年09月17日(土) 23時17分
前にかじった事のあるりんご
今日は、ちゃんと皮をむいたのを
一生懸命に食べたよ












でも、ほっぺにりんごついてるよ
まだ、前歯しかないから
なかなか噛めなくて
たまにおぇっってなりながらも
必死で食べます

プール&誕生日会 

2005年09月16日(金) 15時45分
今日は久しぶりのプール
この前は、風邪をひいて行けなかったから
今日は、ひさびさだけど
ようたん大丈夫かな
やっぱり、初めはママから
くっ付いて離れない
でも、いざプールの中に
入れば大丈夫
って・・・のもつかの間
終わりごろは眠くなったのか
グズグズそしてやっぱり
抱っこ魔に
抱っこしてないと大泣き
着替えてる間はずっと泣いてたよ
いったい、いつになったら最後まで
ごきげんでいてくれるの

午後からは、お友達のあいちょくんと
りおちゃんの1才のお誕生日会
に行ってきたよ
みんなで、お歌を歌ったり
楽しかったね。そして誕生日カード
を渡したよ
1才おめでとう

温泉 

2005年09月15日(木) 15時29分
今日はパパがから早く帰ってきた
ので昨日に引き続き
に行くことにしたよ
から2.30分ぐらいの所
って事なので買い物をしてから
行く事に・・・
どんどん山奥へ
さあ〜着いたもう辺りは真っ暗
さっそく行ってみると
もう、あと20分で閉館との事
せっかく来たのに残念
あきらめて、また別の
にチャレンジ
また、閉まってたら最悪だな〜
って思いながらも急いで
なんとか無事に入れたよ
ようたんはもちろん男湯
ようたん、だいぶ温泉なれてきたらしく
今日はとってもおりこうにしてたらしい
パパもゆっくり入れたって言ってたよ
よかった〜やっぱり
ゆ〜くりしたいもんね
ママはいつも1人でゆっくりと
させてもらっててパパありがとう

動物園 

2005年09月14日(水) 10時43分
今日は天気もいいので動物園
行って来たよ
一番はしゃいでいたのはママかも
だって小さい頃に行ったけど
記憶にないから今日はとっても
わくわくドキドキどんな動物に
会えるのか楽しみ〜












キリンさんに餌やりができるって
ママやりた〜い
パパはカメラマンね
またもや、ママがはしゃいでしまった
ごめんよパパだってやりたかったんだもん
ようたんを使って2回もやってしまった
パパはなでなでしてたけど
ママ怖くてできなかった
キリンさんの舌はとっても長くて黒いんだ

スティッチ 

2005年09月13日(火) 10時29分
パパがスティッチをゲット
ようたんスティッチと遊んだよ
気に入ってくれたかな













 まずは、スティッチにいいこ、いいこ〜そしてスティッチに強引にちゅ〜

変顔 

2005年09月12日(月) 17時40分


すごい顔のが撮れましたパシャ


気がついたら、台所からおたま
持ち出してました
そして、この顔・・・
かなりウケる
そして、この後ママの所に
突進してきたのでした
恐るべし
怪獣ようたん
■プロフィール■
■代替テキスト■
■ようたん■
■H16.8.24生まれ■
■パパ 釣り好き■
■ママ キティー好き■
■ようたん 散歩好き■


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像むぎ
» 予防接種 (2005年10月04日)
アイコン画像むぎ
» 動物園 (2005年09月19日)
アイコン画像むぎ
» スティッチ (2005年09月19日)
アイコン画像しまこ
» プール&誕生日会 (2005年09月17日)
アイコン画像@867
» 変顔 (2005年09月16日)
アイコン画像和たち
» 変顔 (2005年09月14日)
アイコン画像まこ
» 変顔 (2005年09月14日)
アイコン画像むぎ
» 変顔 (2005年09月14日)
アイコン画像むぎ
» お祭り (2005年09月14日)
アイコン画像むぎ
» グズ男 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoh-yoh-yoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる