インドネシア

2008年01月09日(水) 15時40分
  • URL:http://yaplog.jp/yogurutto/archive/10
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
タイラノ清盛
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
http://afe4.net/m-si/lr6za8e
2008年10月19日(日) 16時17分
†*もぇちゃ*†
どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
http://betrun.net/hat_m/513un3h
2008年10月12日(日) 15時07分
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/suf5zlz
2008年10月07日(火) 17時11分
マヨネーズ・ラテ
今日も工ロい女のおなぬー見て3マソGETwwww
次はお手伝いに挑戦してみるわww
http://cerrie.net/mona?a3073le
2008年09月30日(火) 17時29分
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?bos62rv
2008年09月30日(火) 13時17分
ゆりり
パクっした時より、舌で先っちょの皮ニュルってしたときが一番ヤバいね!!!
口の中いっぱいに、臭くてえっちぃニオイが広がって、もうウマウマ(*´▽`*)

って言ったら変態娘って言われたょぉ(;´^`)
http://a-linker.net/m-kawa/gwjv6an/
2008年09月28日(日) 13時20分
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/8nl49s6
2008年09月25日(木) 12時01分
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/46g2abj
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
2008年09月23日(火) 23時46分
火星の後継者
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#shpluwq
2008年09月15日(月) 7時17分
起こったことを話すぜ
最初はドキドキしたけど、向こうの人が勝手にリードしてくれたから、
すんなり入った 笑
http://masuo.zz.tc/lesson/ee6m9rh
2008年02月12日(火) 8時26分
半信半疑で試したらマジだった件w
騎乗位してあげただけで万札くれるとかww
最近の若者はわからんわww
2008年01月30日(水) 23時29分
uta
遠いですね
FX
2008年01月09日(水) 17時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogurutto
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» インドネシア (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» インドネシア (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» インドネシア (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» インドネシア (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» インドネシア (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» インドネシア (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» インドネシア (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» インドネシア (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» インドネシア (2008年09月15日)
アイコン画像ユウキ
» インドネシア (2008年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる