※重大なお知らせ※

July 17 [Fri], 2020, 20:52
お久しぶりです。紅欄です。
最近ブログを更新して居ませんでしたが、青葉小で火神初だししたり学校ロケシェアでうとあちゃんと青桃やったり清水で1日中火神やったり、そしてうとあちゃんが我が家に2日間お泊まりだったりと色んなことしてました^^


ここからが本題
簡単に流れ図にて


メアドを変える→久々にブログ更新する→投稿出来ない→メアド設定変えようと試みる→パスワード思い出せなくてオワタ^q^←今ここ

そんな訳で、携帯メールからブログが更新出来なくなってしまいました…マジシクッタヨワタシ

いや、写真を載せなければ普通に更新出来るんですけど、イベントの写メやらを消費する場所というのをメインで作ったので、このままだと辛い訳なんですよね…

PCからやればと考えてもパスワード忘れてるしね^q^他の方法考えるのも面倒だしね…


結論

こっちのブログを休止、ブログ自体をやめる又は新しく作って出戻りします
リアタイのような形の物が1年以上続いたり、気持ち悪い記事でも読んでくださる人がいたり、コメントが来たり、読者様が増えたりと思い出深いことが多々あり自分の馬鹿みたいな行動で休止とか悲しいです

といっても皆さんの日記はいつも通り定期的に読みに行きますし、前よりもコメントが出来たら良いなって思ってます
また、お知らせがあるときは更新もする予定です(新しくブログを作った際とか
出戻りの際はまたこっそりと読者登録すると思うので、気付いたらまた仲良くして下さると泣いて喜びます

もともと閲覧者も多いわけでもないですし、1つのブログでこんなに書くのかよ気持ち悪いとか思うかもしれませんね※実際私もこんな長文が打てて驚きと共に気持ち悪いと思ってます(笑)

まぁ目を通してくれる人が居るかもわかりませんがねw


ではでは
またの機会に

紅欄。


Twitterに浮気してたせいですかね(笑)→@_kouran_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅欄
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
読者になる
仮装好きなヲタクです。 日常だったりイベでの写メ載せたりしてます 漫画、アニメ、ゲームのネタバレにご注意くださいませ。 そして、管理人は異常なヨーグルト好きなお馬鹿さんです(`・し・´)キリッ コメント等お気軽にどうぞ! 支援^^ 花影〜追憶録〜


2020年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像火野映司
» ルナティック (2012年06月28日)
アイコン画像紅欄
» 雨は嫌だねー (2012年06月27日)
アイコン画像ゆーむ床
» 雨は嫌だねー (2012年06月26日)
アイコン画像紅欄
» 宣伝あるよ (2012年03月20日)
アイコン画像はるうち
» 宣伝あるよ (2012年03月20日)
アイコン画像紅欄
» なう (2012年03月13日)
アイコン画像なっぴん@78萌
» なう (2012年03月12日)
アイコン画像紅欄
» 事実 (2012年03月11日)
アイコン画像はるうち
» 事実 (2012年03月11日)
アイコン画像なっぴん@78萌
» 誰か画力をおくれ^q^ (2012年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる