ダイエット生活A52日目 

2005年12月28日(水) 23時38分
今日の体重:52.8kg 体脂肪率:25.7%

今日のごはん
朝 木の実のパウンド1/2コ ドミグラススープ
昼 肉野菜炒め 小松菜の辛し和え 切り昆布煮
   わかめのおみそ汁 ごはん 源氏パイ2コ
間 チョコかけデニッシュ チョコスイートパン
   雪見だいふく(苺)
夜 チゲ鍋(白菜・豚肉・かき・ねぎ・マロニー・えのき
       しいたけ・豆腐・じゃが豚団子) ごはん

今日の運動
なし。

今日は鍋パーティ。 キムチ鍋をしました。
楽しくておいしかったので胃袋の許容量をこえるほど
たべてしまいました。
ちょっと吐きそうだったけど、友達の家だったので
そうもいかず。。。

自分の限界というものを知らなくてはいけないですね。

ダイエット生活A51日目 

2005年12月27日(火) 23時31分
今日の体重:53.2kg 体脂肪率:23.0%

今日のごはん
朝 カステラ2切れ きなこ棒
昼 ナスとひき肉の和風パスタ フライドチキン1コ
間 カステラ サッポロポテト小1P 栗のミルフィーユ
夜 なし。

今日の運動
ウォーキング70分

今日の体重を測った今朝は、ほぼ徹夜明けの
状態だったから体脂肪率が低いのですね。
でもこれで仕事が一段落したのでよかったデス

カステラを1本もらってしまったのが間違いだった。
朝から2切れ食べておやつにも何切れか食べて
結局半分以上食べてしまったし。。。(>_<)
しかもケーキも食べてるし。。。(これも頂きモノ♪)

一応夜は抜いてみましたが。

ダイエット生活A50日目 

2005年12月26日(月) 23時24分
今日の体重:52.8kg 体脂肪率:27.0%

今日のごはん
朝 カフェオレ 
昼 オルビスプチシェイク(ミックスベリー)
夜 チキンソテー サラダ(キャベツ・トマト・きゅうり)
   さつまいも オニオンスープ ごはん チョコムース
間 塩おかき きなこ棒 チョコクッキー2枚

今日の運動
なし。

焼いもが食べたいよぅ
夜ごはんの時にさつまいもを食べたけど、それじゃなくて
焼いも屋さんのほっこり甘〜いのが食べたいです
焼いも屋さん通らないかな?

ダイエット生活A49日目 

2005年12月25日(日) 21時40分
今日の体重:53.4kg 体脂肪率:27.7%

今日のごはん
朝 コーヒー りんご1コ
昼 ミルクラテ 海老かつサンド チョコリースパン
夜 海老ハンバーグ丼+たまご わかめみそ汁

今日の運動
なし。

いきなり体重が2キロも減ってるよぅ
まぁ水分が減っただけですけれども。
なんにせよ、体重が元に戻ってよかったっス

そして今日は海老祭り。
サンドイッチもエビ☆ 夜ご飯のハンバーグもエビ入り☆☆
エビ大好き モデルのエビちゃんも大〜好き
こんどはエビフライが食べたいです。
それも、知多のまるは食堂のくらいおっきいのが
たべたいなぁ。

ダイエット生活A48日目 

2005年12月24日(土) 22時23分
今日の体重:55.4kg 体脂肪率:27.9%

今日のごはん
朝 なし。
昼 りんご1コ コーヒー
夜 きなここんにゃく ダノンビオヨーグルト

今日の運動
ウォーキング60分

世間はクリスマスイブですが、
私には特に関係なく。
なんだか急に食欲もなくなっちゃったので
こんな食事内容になりました。

ケーキ屋さんの前を通ったら
とっても混んでました。
コンビニの前をとおったら
トナカイの着ぐるみ着た店員さんが
ケーキを売ってました。

やっぱりクリスマスはケーキか

ダイエット生活A47日目 

2005年12月23日(金) 22時01分
今日の体重:55.4kg 体脂肪率:27.6%

今日のごはん
朝 なし。
昼 りんご1コ コーヒー
間 ホイップメロンパン チョコクリームパン 
夜 みそ煮こみうどん(たまご、ねぎ、お肉
              わかめ、ごはん)

今日の運動
ウォーキング20分

今日lこそはパン食べるのやめておこうと思ったのに
結局食べちゃった
セブンイレブンのホイップメロンパン
ハマリまくりだなぁ。
ここんとこ毎日食べてます。

おかげさまで体重も順調に増えてます

ダイエット生活A46日目 

2005年12月22日(木) 23時29分
今日の体重:55.0kg 体脂肪率:25.5%

今日のごはん
朝 ホイップメロンパン チキンカツサンド
   焼き鮭ハラミおにぎり1コ
昼 クッキー苺パン コルネホイップ
   チョコクリームパン チョコバーアイス
夜 お刺身 枝豆 生春巻き 焼き鳥 いか焼き
   串かつ 鶏唐揚げ フライドポテト 巻き寿司
   ビール ウーロンハイ 生グレープフルーツサワー

今日の運動
ウォーキング120分

今日も忘年会。
絶対たくさん食べるって分かってるのに
朝からガッツリ食べてるし。

外が雪ですごかった なんだか雪国みたい
帰りはバスに乗って帰ろうと思ってたけど、待ってる人が
相当並んでてうんざりしたので、雪の中40分以上かけて
歩いて帰りました。

でも酔っ払って歩いていたので、2回ほどこけましたけども。

ダイエット生活A45日目 

2005年12月21日(水) 23時35分
今日の体重:54.8kg 体脂肪率:27.2%

今日のごはん
朝 ミルクラテ バナナ1本
昼 かに玉 海老シュウマイ 中華スープ ごはん
間 ホイップメロンパン ホイップデ二ッシュ
夜 牛タンシチュー弁当 
間  ケンタッキーチキン2コ きのこと豆乳のグラタン
   ビスケット1コ(メープルシロップ)

今日の運動
なし。

順調に体重が増えております。
なんだか食欲が止まらない。。。
しかもホイップクリーム系のパンがすごい食べたく
なるのです
でもなぜにホイップクリーム入りのパンなんだろ?

ダイエット生活A44日目 

2005年12月20日(火) 21時54分
今日の体重:54.0kg 体脂肪率:26.1%

今日のごはん
朝 ダノンビオヨーグルト 海苔7枚
昼 ホワイトスープ ホイップメロンパン1コ
   シチューポットパン1コ お好み焼きパン1コ
間 キャラメルミルクティ どらやき1コ あられ
夜 チーズハンバーグ ごぼうと牛肉のたまごとじ
   白菜ゆかり和え おみそ汁 ごはん
間 ぬれおかき チョコクッキー おまんじゅう1コ

今日の運動
なし。

ちょっとお調子に乗りすぎてるな。
昨日に引き続いて食べ過ぎてマス。。。

普通は生理がはじまる頃には
食欲がおさまるっていうけど、どうやら私の場合は
生理が終わると食欲が出てくるらしい。

ちょっと困るなぁ。気持ちの問題かも
しれないけどね。

ダイエット生活A43日目 

2005年12月19日(月) 23時44分
今日の体重:54.0kg 体脂肪率:22.4%

今日のごはん
朝 メープルメロンパン1コ アーモンドクロワッサン1コ
   カルボナーラピザ1切れ スパイシーチキン1コ
   フライドポテト さつまりこ
昼 チョコパン たまごサラダ バナナクレープ1コ
間 ポテトチップス チョコパイ メープルクッキーアイス
夜 シルバー照り焼き2切れ 牡蠣フライ2コ ごはん
   サラダ(クレソン・大根・レタス・ゴマドレッシング)
   いかそうめん フルーツ(りんご・メロン・パイン)
間 杏仁豆腐

今日の運動
ウォーキング50分(歩幅ちいさめで。)

食べすぎで気持ち悪くなったのって、久しぶりです。
私って過食症?ってちょっと思いました。
それでいて全然食べない日もあるので、
その気があるのかなって。。。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マメ子
» ダイエット生活A16日目 (2005年11月24日)
アイコン画像Bisco
» ダイエット生活A16日目 (2005年11月23日)
アイコン画像マメ子
» おから生活 (2005年09月07日)
アイコン画像まーみ
» おから生活 (2005年09月05日)
アイコン画像マメ子
» スーパー銭湯 (2005年07月25日)
アイコン画像香織
» スーパー銭湯 (2005年07月25日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogurt-gurt_71
読者になる
Yapme!一覧
読者になる