ふぁっkn・・・・!!! 

October 08 [Sat], 2005, 5:05
おはこんばんちわ?美香です(≧∇≦)/

不意に無性に、叫びたくなることありませんか?
私は今そんな気分です。

実はですね・・・今日幽霊で溜めた木の素材で、鉛筆を作ってたんです。
そしたら知らない人が私の後ろに来たんです。
特に気にもせず、鉛筆を作ってたら・・・
「ウェイトレスって下着(本当はパ○○っていいましたね)紫なんだwwww」
とか、いわれて・・・
周りにウェイトレスは私しかいなかったので、私のことを言ったんでしょうね。
速攻逃げましたよ
別にスカートのぞくのは勝手にどうぞですけど、
声に出すなと。
あまりにも非常識な言動にあきれました。
今思い出すと「うがーーーーー」って感じ(、、;

あらら・・・2回連続で愚痴になってしまった(''

うーん、話を変えませう。

ウェイトレス服のことでも・・・
ウェイトレスは「真実はそこにある」と言うエスティバ-の2年EPで出るそうですね。
なかなか出ない服のうえに、かわいくて人気があるので
本来は私のような弱々が手に入れることは到底かなわないような代物なんですね
じゃぁなんで持ってるのかって
それはですね・・・
TW時代からの知り合い、コウロ様から頂いたんです
靴と服はコウロ様、ヘアバンドは同じ同好会の先輩、ティセラ様から
おかげさまでこんなにかわいくなりましたよ〜

感謝感謝です
それでは今日はこの辺で〜
美香でした〜(*^ー゚)/~~

まったりな2時間 

October 05 [Wed], 2005, 4:18
こんばんわ〜(おはよう?)(≧∇≦)/  美香です
はい〜今日の出来事。

今日はバイトがあったのですよ。18〜23時です。
帰宅時刻は0;30頃、シャワー浴びて軽い夕食・・・
INしたのは1時半過ぎてました

ゲームバランスやシステム面への不満で、かなりユーザーが減ってきてるようですね・・・
1時半にINしてもまずい2年EPには誰もいません・・・
EP進めたかった私にとってはつらい現実〜

することもなかったので、まだ経験値が4%入る1年EPで遊ぶことに。
3回目くらいでしたかね・・・ボス直前あたりに乱入してきた人がいました。
挨拶もなし、しかも・・・
亀(タートルプレート?)装備してたので、2年以上の方でしょう。
その人、ボスに狙われると逃げるんですよ
そすると、ボスは当然私のほうを狙ってきます。
そうするとまたその人は攻撃を開始します。
またボスの狙いが変わると・・・・その繰り返し(、、
ろくに戦わず経験値だけもらってさよならですか。

気分悪くなったので、宵月学園へ体験入学
そこには同じ同好会に所属していて、いつも仲良くしてくださる先輩が
そこでまったりしながら今日1日を終えました(´▽`

その先輩とのツーショット


それでは美香でした〜おやすみ〜(*^ー゚)/~~

はいはい 

October 03 [Mon], 2005, 20:13
このブログはガンホーエンターテイメント(?)の提供するオンラインゲームの
ブログですよ〜〜

はいはい、以下こぴぃらいと

© 1997-2005 Neowiz Corporation.,All rights reserved.
© 2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

ブログはじめました♪ 

October 03 [Mon], 2005, 20:00
はじめましてこんにちわ。美香です
ブログはじめちゃいました

超不定期更新で逝きますがよろしくです(*´▽`*)

さて、マイキャラ紹介でもしておきましょうか。


この右の女の子が私です
かわいくて、きれいな髪で、胸も大きくて・・・うらやましいですね〜

このゲームは、いろんな衣装があるのですよ。
学園物ですから当然制服はありますね〜
まぁ制服姿はまた今度〜(*´▽`*)

で・・・、只今メンテ中(、、
寝る前にでももう一回書くさヽ(`Д´)ノ

美香でした〜(*^ー゚)/~~
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogur-katomika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる