ごほん 

2005年09月22日(木) 16時25分
あたしは カナリのかなりのかなーりの寂しがりやの強がりで照れ屋のワガママ。
素直じゃないし もうだめだしばっかりです。 (ノ∀`)アイタ- 
って事で 寂しくても決して人には頼れないんです。

いえないんです。

だから こうなるんです。 (どうなる?)

夜急に寂しくなります 孤独感に満ち溢れるっていうかね・・
そっから 座ってられなくなります。 その時に頼れる人がいるんだけど・・
ぷらいどが邪魔してそこで一人で抱え込みます。
夜 真夜中いつもどおり 外で出ます 人通りが少ないところで一人でしゃがみこんで
泣くんです 帰ったら朝です。 御母さんは 何も言わずに そっと 
「早く寝んと死ぬで」といいます。
学校もいってないけど 何も怒らない。 分かってくれてるのかなって思ってます。

で 部屋に帰ると ベットに座って 知らない間に かみそりで
傷つけてる 知らない間に。 その後は 何て馬鹿なことしたんだろう・・って。
悲しむのに あの人が悲しむのに また悩ませちゃう って。

あたしおかしいんかな 異常なんかな まともじゃないのかもしれないよ。

こんにちわーん 

2005年09月22日(木) 15時27分
こんにちわ。

早速更新してみます。

あたしはね下着や体を触らして・触って・お金をもらってるんです。
はじめた理由は二つ。

一つは 進められてその時のノリで。 早くお金がはいるから。
二つは 東京に行く金を貯める為 っていうかそんな感じ。


っていってもそんな高くは売れない
Pだけでも安くて3千円 普通で5千円 世の中ケチくさい変態ばっかり。
セットで7千円ぐらい。 そのほか ルーズ、ハイソ、水着、唾、とか色々
おっさんのしこってるトコを見るだけで1万とか安くて5千円。
値段は交渉でどんどんあげていく。サービスもつける。
手コキするから5千円あげてとか胸揉んでいいから3千円。とかね
手コキさして6千円・・が普通かな。
それ以下は断る 安すぎる って理由で。 本当にしたいならよってくるだろーって訳。

普通に隅っこの階段で座ってたらスーツを着た奴が来る
「誰か待ってるの・・・?彼氏・・?」
きっと 彼氏だとやばいと思ったんだろうね。
「ううん おっさん待ってた。」
っていうと 喜ぶ。
「2千円で見てくれない?」
「安いよ 笑」
「じゃぁ手コキして5千円は?」
「いいよ」

ってこんな感じ。

コレは 友達がやりにいった。

ってな感じにこんな事ばっかり。

最初は下着売りしかしてなくて生脱ぎとか絶対嫌だって事で
ONLYでやってた。 だけど 寂しいとかそんなのに負けて
どんどん汚れていった。
お互いに好きな人 彼氏みたいな存在がいるのに。 
それが一番の悩みだった。
必要とされてるのにさ愛されてるのに愛してるのに・・ってね。
あしらは全員で4人。 4人で稼ぐ。 個人だけどね。
4人とも彼氏がいて好きな人がいて・・けどこうやって今もしてる。
SEXまではいかない。 SEXの一歩手前でおあずけ。 
好きでもなんでもない奴に金をもらったらSEXOKです。 なんてそんなアホじゃない。
挿入なしFなし。 それ以外ならOKですよ。 って感じです。

いつも終電の電車に乗って帰るとき

「また一つ汚れてもうたわ」

この一言が絶対出てくる。 決して遊び半分でなんてやってない。
皆それぞれ理由があるんだよ。 口では言い表せれない理由がね。
けど 思うだろう こんなことをやってる奴は馬鹿だって。
まーそりゃそうだよね 笑 アホにしか見えん。

あー 会いたいよ。 会って抱きつきたい。

今晩和 

2005年09月22日(木) 0時47分
ってな感じにブログを作った。

今のあたしを隠すことも無く此処にぎっしりかいてみよーかなって。
見てる人は少ないつーかいないだろうけど。
徐々に増えてきてくれると嬉しいなぁ・・って 夢みてまーす。
まぁ あたしはいわゆる 餓鬼です。
中学三年  知ってるのは親と友達と学校 それ以外の他人には
中学三年だ なんていわない 16だったり17だったり。

理由は色々。 そのことも此処にぎっしーり書きますから宜しくね

電話3時間もしちゃってつかれたから 寝ます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる