wiedersehen

November 21 [Wed], 2012, 16:44
かなり長い間、放置してしまったけれど、ちゃんと残っているものです。

ここでだけ

May 24 [Wed], 2006, 16:34
みんなに心配かけたくないから何も書かなかったけど
ちょっとだけ吐き出させて。

でもね今はまだ何も話したくないんだ。
話したらつらくなる。

6キロ体重落ちて
何年ぶりだろ、風邪
声変わりしちゃった
毎日微熱が続いてる

今はとにかく前に進もうと
無理やりとにかく無理やり頑張ってる。

でもすごくつらい
どうしよう。
どうしたらいいのかわかんない
つらいよ

つらいけど止まってらんないよ
昔みたいに浸ってる時間もない
でもねそのおかげで前に進まなきゃって思える自分がいる。
それに、どっかでこうなるのを望んでたんだもん。

でも今は突然のショックの方がでかくて
頭じゃわかっても気持ちがついてかない。
早く時間が過ぎてほしい
気持ちの浮き沈みがコントロールできない
落ち着きたい。


そのうち話せるようになったら話聞いてほしい。

なんだか書き込めないということだったので

May 23 [Tue], 2006, 9:45
書き込んでみました〜〜〜。
なんだか、私ばかりが書いているあたり、
ひまっぷりをアピール?

しか〜し、そんなことはないのですよ。
とても忙しい・・・
はずなんだけどなあ。。。

っということで、かけたよん。

新学期が

April 11 [Tue], 2006, 23:48
はじまったよ〜
そろそろ、更新しようぜい☆

確か、去年は冬眠していた方もいらっしゃったけど、
「もうすぐは〜るですねえ〜恋をしてみませんか〜
ってな感じでさ。
そろそろ最近の近況報告なんてどうよ?

ちなみに私は就職先が決まりました。
(といっても、まだ迷い中で選考を続けているところもありますが、
とりあえずは働けそうです。)

それから、研究も始まりました

あとは・・・・
昨日久しぶりにプリクラというものを撮りました
岩手県民の女の子とはじけてみました
今年は一人での研究で、かなり寂しい思いをしそうなので
お暇になったら遊びにきてやってちょんまげ

はい、つぎの人!!!

自分のブログには書けない、ここには書けること。

January 28 [Sat], 2006, 23:34
今日もまた引きこもり気味にシュウカツやらリサーチペーパーの手直しやら
やってました。

さて、そんなわけで?さくさく書きます。

本日はジェノバ風カルボナーラを作りました。
(カルボナーラのソース作ってバジリコのソースを混ぜ混ぜします。)
結構いけるので、一時期はまってて、
久しぶりに作りました。

それから、今日は姉と電話しました(こっちが本題ね!)

自分の長所が見つからずに「HELP!」を出したわけですが、
まったく関係ない話に2時間。
途中、姉がトイレに行くといって放置されたり、
(トイレで起こった話をされたり、)
私が珈琲入れるから待っててと放置してみたり。

そして、結構驚きな報告を受けました。
一つ目は姉ちゃんも私も共通の男友達(27歳)が結婚するという話。
それから・・・ななななななんと!!!
姉ちゃんに彼氏ができました。
3年ぶり???くらいか?
自衛隊員です。とある県の駐屯地にいます。
ちょっと年上らしいですが、無口なんだと。
そろそろ彼女も結婚を意識するらしく(だってもうすぐ27歳よ!)
「群馬県民じゃないから結婚はできないな・・・」と
真剣に悩んでおりました。
っていうか、自衛隊員が私の家族になるのか???
サマーワか雪かきに借り出されていくのか

勝手に姉の個人情報をぺらぺらと話しておりますが、
そういえば、お正月の同窓会で
パパやママになってる子や、
シングルファザー、シングルマザーになってる子。
そんな年齢か・・・と思ってしまったよ

うちらもそのうち結婚するんかねー。

まあ、私はその前に卒業しなければ・・・
っていうか、2年にあがれるのか???
と本気で心配になってくる今日この頃です。



にきびU

January 25 [Wed], 2006, 21:30
怪しい雰囲気はあったけど・・・本日完熟。

ケツの割れ目の自然な状態の時の割れ際に
固いでかいニキビームができました。
(度重なるニキビネタすまん)

おんなじポジションに前にもできた覚えがある。

なぜ君はここを選んだのかね?
とニキビ君に聞いてみたい。

陽の目をみることはないし、時に臭いし、
地味に私に違和感をあたえるだけじゃない。

好きなのね。そこが。

油断禁物!オロナイン攻撃!!

特に何も変わらない日常ですが

January 21 [Sat], 2006, 22:36
自分の日記のほうにも書いたけれど、やずやの香酢いいよー。
あ、なんか商品名「酢」っていう字じゃなかった。よく見たら。ま、いいよね
からだの回転がうまくいき始めると、前向きさって出てくるものなんだねぇ。

最近は、もう、更年期障害なんじゃないかってほどダルダルでね…
何するにもやる気が出なくて。
ホントどうしようかと思いました。

就活明けてからこっち、毎日何も目標なかった…まぁ卒論は書いたけど。
でもね、研究室の関係で字数制限ぎりぎりの、薄っぺらい卒論だったから、50枚とか書いてる友達から信じられないような目で見られ。ずるいとか。
ちゃんと一応書いたのに、なまけたかのような気にさせられて、それも落ち込んだり。

…いーんだいいんだ。
もう、提出したものだし。
春休みだし。

あ、のんちんのお勧めに従い、日雇いのバイトとかするようになったよ!
お金ためて、この春休みは旅行します
やっぱりいろいろ行きたいなーって思いますた。

いやー

January 16 [Mon], 2006, 1:21
昨日今日はあったかかったね〜
油断して、プリンを食べたよ←いや、関係ないだろ

さて、最近服をぜんぜん買っていない自分に気づいたよ。
そういえば、高校3年もそうだったな〜
なんかに追われるとそれしか見えなくなる私。
かわってないな。

今日は1月11日賞味期限の卵を食べました。
たぶん原因はそれでしょう。。。。
言わなくてもわかるね。。。。
そう・・・痛かった

しかし、本日大学の子から、パワーポイントのCD−Rをゲット!
これで、心置きなく家で作業が出来ます。
やったねOK牧場!

ところで、勝手に日記かいてるけどいいのかしら。
まあ、いいわよね。
それがヨゴレですから。
最近夜更かしの私なのでした。

まだまだ青春

January 11 [Wed], 2006, 22:09
正月休みの暴飲暴食のツケがまわってきたよ・・・

いわゆる、
“告り・告られ・振り・振られ”の“振り”の部分
あれ、こっち“振られ”だっけな・・・
面倒くせっ。左の頬にジャンボにきび×2が出現。

私もまだまだ青いのぉ。

私の中で勝手に万能薬とされている
オロナインの効果も虚しい限りでございやす。

ついに昨日意を決して「にきびぶっ潰し計画」を決行!

外観からしてきっともの凄いのが出てくるはずと予想。

がしかし、思いの外大物が出てこない。
おかしい。このボリュームで出てこないのはおかしい。

ってことで両人差し指の爪を切って本腰入れてリトライ。
敵は予想以上のツワモノでありました。

ブチッ(皮膚の中でなんか切れた)
目の前の鏡にいろんなモノが付着
続いてヘモグロビンが元気よく流れ出てキターーー

ギャーーー

こんなはずでは

マッキンZマッキンZは何処
(マッキンZ=マキロンもどきの消毒薬)

・・・・・・・・・・止血完了

もう一個の方もこんな感じ・・・。
(さすがに流血騒ぎにはなりませんでした)

さっき2個目の方をもっかいイジッったら残骸が鏡に飛びました。
もう慣れました。

一応オロナイン塗っておこ

明日から

January 09 [Mon], 2006, 22:21
本格的に学校です。
ここ三日ばっかし、エントリーシートと格闘。
いまだ格闘中。
毎日餅→焼きそば→うどんの繰り返し
(ちなみに、味は未知の領域に踏み込み中。
餅もグラタンの中に入るし、焼きそばはあんかけにするし、うどんも
トマト味にしてみたりしている。
結構、イケるの。これが、奥さん。)

しかーし、明日からは論文に本腰入れなければ!!!

ちなみに、
「あなたの生きていくうえで大切にしていることは何ですか?具体例を挙げて述べてください」
なんてことがあったら、どうよ!?

答えられる!?

「よごれることです!」とは、さすがに、企業には・・・・
いや、書いてみる価値はあるのか(笑)

今週で、締め切りのところがいくつかあって、そろそろ提出せねば。
がんばるんば!!!おどってさんば

ちばさーん、おつかれんこん。痛みに耐えて、よくがんばった
のんさんは、明日からお仕事かしら??がんばれんこん
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像るん
» ここでだけ (2006年06月02日)
アイコン画像のん
» ここでだけ (2006年05月29日)
アイコン画像ちん
» ここでだけ (2006年05月28日)
アイコン画像のん
» ここでだけ (2006年05月28日)
アイコン画像るん
» ここでだけ (2006年05月25日)
アイコン画像のん
» にきびU (2006年01月29日)
アイコン画像ちん
» にきびU (2006年01月26日)
アイコン画像るん
» にきびU (2006年01月26日)
アイコン画像るん
» 特に何も変わらない日常ですが (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogore-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる