我愛羅への愛… 

August 25 [Thu], 2005, 21:24
かわいー!!!!!!


…こほん…。
何かというと,朝に再放送しているNARUTOに関して。
今日は,あわやというところに現れた砂の三人!!!

あー。もうほんっと。
感動した。
なんていうか,あのガアラがリーを砂で包んで,やさしくぽんっと!!!

あー。もうほんっと。
やさしいお姉ちゃんとお兄ちゃんに愛されて…☆
いい子に育ちました☆

かわいい☆

受けと攻めの境界線 

August 20 [Sat], 2005, 21:30
最近,運命を見ていて,アスのへたれさに受けを感じる…。

あれー?あたし,アスキラのはずなのに…。

今日,久々にディアイザを見て体温上昇したライムです。

やっぱりいいなぁ〜。

でも,最近買った同人誌で,イザキラがすごくかわいかった…。
イザって攻めることもできるんですねー。
でも,私は王道のディアイザでいきたいです。
んー。受けと攻めってむつかしいですねー。

上条のために…。 

August 01 [Mon], 2005, 22:34
純情エゴイストの上条がすきです。

かなり好きです。

萌えです。

上条のために,春菊先生の全サに応募します。

…すごいすきです笑

バトン!? 

August 01 [Mon], 2005, 2:49
えー。姫からバトンもらったので,ご返答を!!(←ちょっと嬉しかったり♪)


●属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ぞ…属性…??
あー。あたし攻め属性なんですけど……(笑)
んー。んーっとねー。ちょと頼られたいおねーちゃん属性で!!


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

そりゃ,浴衣☆
浴衣で!!!!あと,背中開きの服とか!!!おへそ出してるとか!!!さわりてー!!!(←危険)

●萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具…んー。なんだろ??なんかあるかなぁ〜??
包帯いいよね〜。目隠しもできて,縛れるんだよ〜。笑
あー。うん,てなことで,包帯笑


●萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

上を向いて,舌をだして,キスをねだる。(大好きだ☆)
舌を出すのが好き。笑
あと,ふとともが好きなんで,ちょっと出してくれると嬉しい…笑


●萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

部屋。
とにかく,二人っきりでぎゅっと抱き合える場所であればどこでも!!笑


●バトンを渡す5名
誰もいないよー。萌友だちいねーもん(←作れよ)
相方に聞こうにも,あの子は日記かいてないしね〜。
んー。ごめんなさい。

零の始まり。 

July 29 [Fri], 2005, 22:47
はじめまして。夜霧です。零夢と書いて,ライムと読みます。よろしくお願いします。

ここで何を書くか。

もちろん,
BL。(←ぼぉいずらぶ)
萌について。

つまりは,腐女子の吐き出し場。
日ごろの萌を吐き出します☆
よろしくです。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogiri_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる