作ってから何日たったのだろう 

February 25 [Sun], 2007, 0:11
2週間ぐらい以上前に作ったのに今日が初めての書き込みだ。
3日ぼうずどころの話でない。。
なんで私はこうも実行力がないのだろう。
就活もやばいやばいって言って何ヶ月になる?
自分で自分がなさけない。

なんにもやらないと本当に取り残されてしまう。
それは今までの人生ではなかった経験だ。
受験だってなんだかんだ言って学校や親に強制されていた部分がある。

でも今私のことを強制できるのは自分だけだ。
どうしよう。。
このまま何もできなかったら。

ニートや。

あーやらなきゃやらなきゃ。

一つひとつ私も自制ができるように努力せねば。

てか毎日ちゃんと起きる。だって私の1日今12時間しかない。

明日は8時に起きる。
で、ごはん作って、部屋片付けて、洗濯もして、
10時からでかける。
動物園。
岡崎までチャリでいく。

超健康的!!さらに就活もする!!

 
明日8時に起きれなかったら、まじ一生うんこ。







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogipink
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる