昨日おねぇにハなしたノ 

2005年11月29日(火) 18時33分
昨日おねぇに相談しタァ
したらねー、男って沢山だしってーo
嬉しかった(ノд`
☆の数ヨリ多ぃヨォって(*´∀`)
バリ嬉しヵったつーのっ゜゜(つД`゜)゜゜
おねぇ大好き*嗚呼
ほんと、そぅだぉねっ
 
って考えたら、少しだけ前向きかなぁ?
正直、恋愛なんてする気なぃョ
だって、意味がなぃo
本当に好きヂャなぃのに好きッて云うなんて
ズルイなぁって(*´∀`)
 
だヵら、ほんとーにっほんっとーにっ
好きな人が出来るとイイナァッてゎ思ぅ♪嗚呼
 
昨日とか、バリ暗かったのにすごィ元気ィ(=・ω・=)♪
 
おねぇトカトカ色んな人が翼のコト聞いてくレテ
すごィ嬉しかッたヵらヾ(´・ω・)ノ゙
みんなダイスチ♥
 
やっぱリ、相談したかいがあった>w<
また翼が暗くなったラ お話きィテね♪嗚呼

あのサ彼氏って何なの? 

2005年11月28日(月) 19時07分
どぅも 翼チャンです *嗚呼
なんかサ今日友達に話してわかったんだけど
元彼とかさ、忘れるタメに、新しい恋するんだヨネ
ヂャあさァ 忘れられなかったラ 如何スるんだロ
 
かんがえこんぢゃう
だっテ… って云っても会えないってわかってるけどね…
友達と付き合ってるってうわさきいて あぁ、そうなんだって
翼の“元彼”新潟いったらしい
知らなイ 逃げたのよ それでツイでってコトで翼のコト捨てて
友達とつきあったんヂャなィかな
 
恋なんテできっこなぃし 
彼のコトも忘れっコなィ
チャ友とかにゎ 失恋したトかゆったけど… 恋なんてしてないし
多分上辺だけ つらくなんかナイ
 
今はまだ彼のコトが好きだし
あいたいし
伝えたいし
そんなコトゆってても届かないのに
抑えられないのガ 今の現状
 
去年ゎ一緒にX'mas過ごしたケど
今年は友達か独りかもって
すごぃ悲しい
ううん、友達は凄い大切
でも彼のが大事だった 溺れてたのかな *嗚呼
 
如何して居なくなったの とか
翼ンこともうきらい とか
翼はまだ好きだよ とか
沢山伝えたいコトだらけで
整理が付かない
 
如何しよ、なんか、あたしきも
 
 
翼にサ、彼のコト忘れてくれるよぅな人できるといいなって
いつも思う
それは 嘘なんだろーな、ってそれも思う
 
だから矛盾してる
本物ノ恋愛なんてもう出来ないのカも
 
でもさ、ふられたんだし、忘れるべキって みんないうし
みんな前向きだし
翼だけぢゃなぃし
翼も前向きヂャないけど、後ろ向きにならないよーに
がんばろって思うの
 
それは嘘ヂャないって
翼もそうおもったから>w<
 
翼に、また大好きな人が現れたらイイナ♪
そんとキゎ、沢山甘えたィ なんテ*嗚呼
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoginaku1022
読者になる
Yapme!一覧
読者になる