合同企画について

July 17 [Wed], 2013, 21:30

みんな、こんにちぺろーな☆

今回花礫くん(Gareki_Fake)と合同で企画をすることになりました〜!
内容は「五年後のふたり」です。

基本的なコトはいつもと変わらないけど、一応企画中の俺たちなりの
状況設定や性格の変化があるから、書いておくね!
一度読んでもらえればスムーズにお話できると思うよ。

期間:2013/7/18,19

世界観:今とあまり変わっていないけれど、一度火不火を追い込んではいるものの
     まだ殲滅には至っていないという感じ。

與儀:26歳。現在より自信を持ち、落ち着いている。「お兄さん」な感じ。
    かわいい物や甘いものが好きなのは変わらず。

花礫くん:20歳。輪に属している。基本的にそんなに変わってない。


後は普段とそんなに変わってないよ。
楽しくお話できたら嬉しいな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:與儀
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yogi211mdk/index1_0.rdf