わたしのなつやすみ(早め) 

June 16 [Mon], 2008, 11:54

怠惰 

May 28 [Wed], 2008, 14:15

※上、本人からの強い希望により(恥じらいの為)一部修正がございます。了承くださいませ。。。

ナンダッ!?おまえはッッ!!
ニュータイプの豚犬です。
まるまるしているでしょう?
死んでるんじゃあ、ないんですよ。

まったくもって、愛すべき牛豚柄。

きょうはあつかった!! 

May 27 [Tue], 2008, 0:02
朝から不機嫌!?
いつもの公園にいっても ノソノソ。。。



↑球根犬



夏だねェェ

でもクーラーで温度調節しているからまだまだ食欲旺盛。
そして今日はステロイド飲んだから肌の調子グー!!

しかしッ!! 早く卒業したいものです。

にんげんだって長期服用は、副作用でたいへんだもの。

インターフェロン治療のおかげかステロイドの間隔が空いてきました。よんちゃんがんばって!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいける
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-★ドゥラメール・ジバンシィ・YSL・ボビィが好き。そしてスキンケア重視!
    ・ペット-★フレンチブルドックのヨギ
    ・マンガ-★JOJO
読者になる

注:上記特殊メイクにて半分溶けてますが、気持ち悪いなんていわないでください。

ビューティーアドバイザーとして7年。
いろいろな人と接していくうちに
「結局人生って自己満足なんだ」
と気づきました。

だから好きに生きます。
ローマ神殿に行って旅人に転職してきます。

I like
@愛犬ヨギ
A水木しげると妖怪たち
Bbeauty全般
Cジョジョの奇妙な冒険
シークレット:みっちゅ♂齢33(相方)
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ソンチ姫
» 我娘の注射 (2008年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる