パンダッ 

2006年11月07日(火) 10時19分
先日、happiちゃんより嬉しいプレゼントが~

めちゃ気になっていた、フェルトの帽子〜
最近パンダ物気になってます(#^.^#)
めちゃんこ可愛いありがとう
これって針で刺して形作っていくのよね??(全く無知です)

早速、よもぎの前に置いてみる

「なんだこれ???」
出た!よもぎの「なんだこれ!」

パンダに食われる〜

いっそ、パンだの被り物で

うふふっ

パンダだぞーーー
がぉぉぉーーーーー(なんだか違う???)

↓に続く

パンダッA 

2006年11月07日(火) 10時00分
乗ってみる〜

入ってみる〜

よもぎ「山〜!針、頂戴一寸法師パンダバージョン」


サイズはプチにピッタリ

取られるんじゃないかと心配なよもぎ・・・

このパンダ椅子も頂いちゃいましたとってもラブリー


・・・萄子ちゃん、似合ってる。
でも後で返してね




happiちゃん本当にありがとうね〜


もぎもぎの子 

2006年11月06日(月) 11時48分
お写真撮りたいのに、デジカメ充電中です

メロのもぎもぎの子
赤字です!!
最近、球体っ子あんまり構ってないからな〜

とにかく何か記事を書く(爆)

今日はまんでがんとちゃぴこ2世が遊びに来てます
黒・黒でーす

何かアイテム欲しいんだけど、全くありません(T^T)
真剣には探してないけど・・・。

ベンジョゲタ 

2006年10月11日(水) 21時32分
メロもぎもぎの子!!
赤文字になって末期です〜
こりゃあまずい!!

で、ずっと前に届いてたベンジョゲタ
VAGUEのjillbouさん作
めちゃめちゃ可愛いのお披露目遅くなったのでもう秋だけど・・・。
来年の夏には甚平作ってやりたいわ(ベタ)

ににこちゃんOFの下だけと合わせてみた


ラッピングが昭和のかほり〜








今見るとちょっと寒いね
エメちゃんにも借りちゃうのだ〜

星条旗、万歳\(^o^)/ 

2006年09月21日(木) 20時53分
RJちゃんが、私の星条旗好きを知っていて、
こーんなスニーカー送ってきてくれました
大きいのでyoiにはどうかという事だったのですが。

わお!!
タ〜タタン〜タン〜タ〜タ←アメリカ国歌のつもり
超いいーーー!いいねーーー!

履かせてみた(のは、もうかなり前です)、写真撮った(^^ゞ
ちょっと大きい感はあるがバリバリ違和感って程でもない
いいんでないV(* ̄∇ ̄*)


ヒデキちっくなYMCAっぽいの作るまでお写真は・・・と思ってたけど
いつになるか分からないので(^^ゞ

星条旗バンザーイ
ああ。アメリカンカントリーな家に住むのが夢・・・



RJちゃん、ありがとうね

カキ氷器 

2006年08月18日(金) 23時48分
先日、コンビニで1個だけ残ってたリーメント。
カキ氷器が欲しいな~他のでもいいや!って買って帰ると
カキ氷〜ラッキーちゃちゃちゃ

さっそくよもぎと遊んでみました〜
コレ!懐かしいよね(*∩∩*)

着ぐるみ???

ガリガリシャカシャカ

はい!出来上がり
豚の分もね
豚言うなーーー(ー'`ー;)byオリビア

はあ〜食った食った
この後、よもぎ、ピーピー

んで、お披露目遅くなりましたが、コチラのソファは
ぽん。ちゃんのお父様作!!机も\(◎o◎)/!
あっ、スタンドもあるのにセッティング忘れた(^^ゞ
ポップ柄でとーーーっても可愛いの
よもぎの指定席
遅くなりましたが、ぽん。ちゃんありがとうm(__)m


・・・と暇を見つけては遊んでますがblythe@blogの方のイベント用じゃーじ
一応、販売最低限予定数、クリア後はウェストにゴム入れのみ
後程、記事upしまーす。
残りは期限までにどれだけスパートかけれるか・・・。
ラッピングとお写真も撮らないとね・・・。

家の子、最高!!! 

2006年08月16日(水) 16時30分
親バカです(^◇^;)

以前RJちゃんに頂いたアイ!!!
何と欲しくて買い渋っていたピンクーーーー!!
yoiちゃんに・・・って最初思ったんだけど、考えたらLaTiっ子も同じサイズなのよね〜

合うOFが見つかってからと思ってたら
なんと!素敵なOF発見
B.R.Y.houseのゆっこちゃんOFでーす。
ならばと前々から逃していた
ふれぴょのへやのれれびょんの
wigを頑張ってget

( ̄TT ̄)鼻血ぶー
まずはアイ
すっごく綺麗で透明感のあるピンクです

ひゃあああ(*´∇`*) すっごく変身!
家の子ってば、なんて可愛いかったのかしら〜

ちょっと御姉さんぽくって素敵

最高でーーーーーーーす
蕾ったらお友達にお世話になった物ばかり身に着けてお姉さんっぽく背伸びして
(〃д〃)きゃ〜♪可愛いです

この度はお世話になりましたm(__)mありがとう

yoisなお目目 

2006年07月15日(土) 11時20分
琉花のアイをグリーングレブラウンに変えてみました〜

↓↓で言っていたピンクはひとまず保留です(^^ゞ
益々おとなしくなった琉花!
コレはこれで普通で可愛いんだけど、速攻交換

       





これってどうなのどうなの?????
今までのイメージと全く変わってしまったことに、ショーーーック

しかーし、見慣れたら中々かわゆいかも
冒険だったのでどうかと思いましたが、中々良いかな( 。-_-。)←親バカ!


こうなったら海里もチェーーーンジ
琉花が少しの間はめていたブラウンを
普通目線だと普通なので(日本語変??)
ちょっと上目に。
(≧m≦)( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
眠そう・・・・
しばらくこのままで居てもらいましょ

海里、たまらなく眠そうだね(* ̄m ̄) ププッ
不思議とブルーアイだった時より女の子よりになったかも・・・。

琉花ちゃんの目玉 

2006年06月26日(月) 10時41分
Yoisが箱から出てきて、ちょっと構ってやろうと
靴もget
この靴はずーーーーと前から気になっていていつか欲しい!!と思ってたんだけど
注文も面倒だし、似合うOFが無かったし・・・・・


超いい感じだね
これからも活躍してくれそうです


で、その前に気になってるのが琉花のお目目
蕾@LaTiのブラウンのアイと交換していたこともあったんだけど
どうも蕾はブラウンが似合うので、戻しました

で、琉花にもブラウンを・・・・
と思ってたんだけど、ピンクも激しく気になりますう
しかーし、14mmのピンクってめちゃ少ないのよね(T^T)
あっても高額のとかさ

でお手ごろなところで気になってるのがコチラ↓


でも、16mmしかないんです(T^T)
16mmでもOKみたいなのでチャレンジですが。
種類があると、またまた選べない私
左のがピンクって感じで可愛いかも~
右のが優しい感じかも~
日々悩んでおります(@_@;)
コレばっかりははめてみるまで分からないもんね(T^T)
しかし、琉花にピンク自体似合うのか???(^-^;)

デフォはグリーン?グリーングレー?です(#^.^#)

おJasちゃんニット@LaTiサイズ 

2006年06月24日(土) 17時25分
ポストを覗くと、郵便物が(って冷蔵庫に入ってたら怖いけど)
又、私、何かポチッた????ってボケたこと考えて、見ると
おJasちゃんから〜

(〃д〃)きゃ〜♪LaTi用
しかも私の大好きな星条旗?トリコカラー
可愛い〜
この頭巾?も超ラブリー
靴も〜

ズラ変えてみた
ちょっとお写真暗いわね(^^ゞ

で、いつも新しいもの優遇されるのは雫です(^^ゞ
先に家に来たからね(*∩∩*)


今後のshopにもLaTi用が並ぶのかしら〜????
ワクワク ((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)) ドキドキ

おJasちゃんありがとうね(* ̄◎ ̄*)ちゅううううん
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像山→happiちゃん
» パンダッA (2006年11月10日)
アイコン画像happi
» パンダッA (2006年11月08日)
アイコン画像山→林檎ジャムちゃん
» yoisなお目目 (2006年07月20日)
アイコン画像林檎ジャム
» yoisなお目目 (2006年07月15日)
アイコン画像山→おJasちゃん
» おJasちゃんニット@LaTiサイズ (2006年06月28日)
アイコン画像おじゃす
» おJasちゃんニット@LaTiサイズ (2006年06月26日)
アイコン画像山→サチコさん
» メロもぎもぎ微妙・・・。 (2006年01月26日)
アイコン画像サチコ
» メロもぎもぎ微妙・・・。 (2006年01月25日)
アイコン画像山→サチコさん
» メロもぎもぎ微妙・・・。 (2006年01月25日)
アイコン画像サチコ
» メロもぎもぎ微妙・・・。 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yogi-yomogi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる