大凶なんて気にするな

March 13 [Thu], 2014, 14:12
初めまして、末吉です。

先日、色々、深い?悩みを抱え藁にも縋る思いで

神社へお参りに行きまして、よく、よーく拝んだ後

おみくじを引いたのですが、全てに見放されたか

まさかの「大凶」

ってか、大凶って、本当に引けるんだ。

と感心してしまいましたが。

ま、当たるも八卦、当たらぬも八卦。

って事で、枝に結んで帰ってきましたが。

まさに、大凶の結果通り、一難去ってまた一難。

状態の中、もがきながら、難を傷だらけになりながら

クリアして、リベンジ果たしに、もう一度同じ

神社へ行き、おみくじ引いてきました。

そしたら、少し昇格(^ω^)末吉に昇格したよ〜♪

やったー。悪い波は去ったね。

次は小吉引きたいな。そんな理由からニックネームが

末吉に決まったよ。

ま。名前の由来なんて、どうでも良いことですが。

そんな末吉の夢は引っ張り凧になれる位の

一流のダンサーです。

夢・・・・・叶うかな。ってか叶える為に見てるんだけどね。

叶える為に夢見て、追いかけてる。

絶対、叶えて見せるよ。

そんな夢を後押ししてくれそうなサイトを、先日見つけました。

色取り取りのダンスパンツが目白押し。

あのダンスパンツ履いて、いつか大きな大会にも

出てみたいな。

オーディションとか受けてみたい。

さて、おみくじ引いこよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:末吉
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yogatolemon/index1_0.rdf