風邪対策とロングブレス

January 30 [Wed], 2013, 13:55
昨日のヨガレッスンは少人数だったので

風邪対策の話(のどが痛くなりそうな時には早めにのどスプレーをする)

などをしたり、

三木良良輔さんの(字がわからん)

ロングブレスの話をしたりと

色々な情報が聞けて、楽しいものでした!

 

ロングブレスは、家でやっていたところ

小6の息子から

「やり方が違う!」

との指摘を受けて、自分もまだまだ呼吸が浅かったことを自覚し、

今年は呼吸を深めて、お腹を絞るのを目標にしようと

思っているところです!

明日のヨガレッスン

January 28 [Mon], 2013, 8:27
明日のレッスン内容を検討中

今月はお忙しい方が多いようで参加者が少ないです・・・

今だったら少人数なので、明日はアライメントチェックも

しながら、カラダ温めるレッスンをしていきます。


ヨガは肩、ひじに負担がかかあるポーズも多いので

その辺りに注意して、ダンンワードドッグなどのポーズは

時間を短めにして、なるべくカラダに負担をかけずに

体調が良くなるような組み合わせを考えて行きたいデス!

ヨガレッスン予定表

January 25 [Fri], 2013, 15:41
場所:守山文化小劇場 3階 練習室

日時: 2月8日 (金)午前  

     15日  (金)午前

     19日 (火)午後

     26日 (火)午後

    ☆午前のレッスンは 9:30〜、10:30〜

     午後のレッスンは13:30〜、14:30〜

     それぞれ50分間

料金:1レッスン600円  2レッスン1000円(同日)

体調に合わせて、お好きな時間に受けて下さい!

1月は人数少ないので、のんびりやりましょう

ご質問はお気軽に。



H25,1月2月

January 21 [Mon], 2013, 15:10
お気軽ヨガレッスンのご案内

1月 23日(水) 午後1:30~2:20   2:30~3:20

 29日(火) 午前 9:30~10:20   10:30~11:20


場所:守山文化小劇場3階 練習室 (名古屋市守山区 小幡駅隣接)


レッスン料: 1回600円  2回1000円(同日)

      レッスンは1回でも2回でも、体調、ご都合に合わせてご自由に受けて下さいね!

       入会金なし。レッスン後にお支払い頂きます。


持ち物:ヨガマット(無料レンタルもあり)または、バスタオル、フリースなどの敷物。

    飲み物、動きやすい服、汗拭きタオル


参加方法:当日お越しください。

お問い合わせ:このブログにメッセージをお寄せ下さい!
    

はじめまして

January 17 [Thu], 2013, 16:33
ブログ開設しました!

よろしくお願いします!

次回はヨガスケジュールUPします。

安くて効果の出るヨガレッスンを考えていますので

ぜひぜひご参加くださいね〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yogasurya/index1_0.rdf