浮気 

2006年04月01日(土) 20時06分
ドモドモU。・ェ・。Uノ~
mayaです!色々…ホント〜に色々あって
今やーっと落ち着いた…かなっっっ!

大好きなyogaとpilatesも最近出来ない…
集中出来ない

彼が浮気してて(12月〜3月まで)、しかも彼の地元友達の親友で

 …木村カエラそっくり
 でめーっちゃ可愛い子です。
 カエラは彼と私が別れる!
 (自分にくる)と思ってて。
 でも彼は「私と別れない」と
 ずっと言ってて。
 カエラは…それでもいーと
 付いてまわったわけ。
 けど本当に別れる気配が
 ない…
 「じゃあ終わりにする!」
 と決心したカエラ。
 でもただ別れる、では
 自分の傷ついた気持ちが
 納得出来ない!→勝手
 だから、それまでカエラの
 存在を何も知らない
 mayaへ…
(彼はは私に隠し通す!それが私に対するけじめ。とカエラに言った。)
彼を追い詰めようと、ご丁寧に報告してくれました。
彼の地元友達を使って。私を呼び出し。
顔見ました。凹みました。可愛い…
こんな子とHした彼を想像したら、悲しいを通り越しました。

どうしてカエラより私?カエラは顔も可愛い、性格も私よりいい…ハズ
どうして?どうして?って彼に聞きました。

顔じゃない、魅力なんだ、カエラは魅力がない、でもお前は魅力がある。

あれから3ヶ月、今私は彼と一緒に居ます。
私は彼を許しました。自分を選んでくれた。だからもう一度信じたい。

彼は私に言いました。
お前は今回の事、忘れて欲しい。でも俺は忘れない。
お前を傷つけた事を忘れない。 

LUSH 

2006年02月19日(日) 17時28分
色々考える事が片付かないデモうじうじ悩んでいたら時間が無駄っっっ
自分を磨きます

1週間前、LUSHで「マリンに恋して」と「ベリーお元気?」を買いました
 

「マリンに恋して」80グラム¥690円
(1週間分→でもmayaはケチケチ使用中〜)
お肌のトラブルが多い
混合肌&オイリー肌
にオススメ
泡立たない泥石鹸→普通石鹸のつっぱる感×って人、「いいよ〜
海藻が入ってる
↑お肌やわらか〜い仕上がり!!!
毛穴スッキリです

「ベリーお元気?」50グラム¥1,500円
(3回分→ケチケチ使用中〜)
パックです。
お肌トラブルが多い赤みが気になる・・・人は是非
クールダウン効果が○

リピートするつもり
LUSHのHPはコチラです〜

相談 

2006年02月09日(木) 16時08分
ご無沙汰です。
コメントに書いたとおり・・・彼から別れようと言われました。
理由
・今対人関係(mayaや友達)がめんどう、1人になりたい。
・mayaと続ける事がムリ(今までたくさんケンカしてる→いつもmayaが誤る→でも繰り返す
 合わない
・彼女として見れない
mayaが嫌いとかじゃない、でも今考える余裕ない。
自分の事でいっぱいいっぱい!

会いたいと思わない
電話・メール?めんどう

俺は俺、お前はお前、お互い頑張ろう
俺は合う人探す

って・・・しかも電話!!!ヒドイ・・・
でも諦めたくない。

mayaは絶対別れる×って伝えました。
でも決意固そう。どうしよう?どうしよう!

今mayaに出来る事、教えて下さい。。。

久しぶり!ピラティス 

2006年02月02日(木) 22時54分
ドモドモ(*・ω・*)ノmayaですっっっ!
月曜からずーっと風邪の諸症状はあ、休みたい
デモ土曜日スノボ行くmaya、彼、友達3人○(≧∇≦)○
気合で治そう

2週間ぶり〜(oゝω・o)のピラティス・ビギナーズ
今日のMENUで、シングル・レッグ・ストレッチ(かえる足バージョン)がチョーきついけど、ヨカッタ〜お腹プルプル・・・おお(((p・ω・`q)))使ってる使ってるyoggyはリラックス出来る〜、ジムと違う&&&ピラティス楽しい

お水毎日飲む(*・ω・*)ノ続いてます
今生理中デモ肌荒れてない
あと、ローズヒップティーはちみつ入り飲んでる

プラス朝ヨガやろう←毎日・・・ねっっっ

TIPNESS月曜行きました〜

誕生日プレゼント 

2006年01月30日(月) 23時45分
お待たせしましたっっっ
mayaです(*・ω・*)ノお久しぶり○(≧∇≦)○
早速

25日夜→26日

いつも通り、手ブラの彼(((p・ω・`q)))
プレゼント買ってない?
o((><o))((o><))o
・・・maya色々考えながら、イタリアン料理食べました

お店出てから、「どうする?」モード・・・
デモ自然ーと、足は駅へ
突然っっっ
彼がポケットをがさごそ

両手握りしめながら、
「どっちがいい?」
左手
なんだろう、ドキドキ

出てきた物は・・・

HAPPY BIRTHDAY 

2006年01月25日(水) 0時11分
明日1/26日はmayaの誕生日っっっ
プレゼント・・・めちゃくちゃ楽しみ(*・ω・*)
今「コレ〜」と言って欲しい物がない
でも、彼の性格上「自分がいいと思う物」をプレゼントするって考えだから、おねだり一切しません想像つかない、ドキドキ
今分かってるヒントは、
・ 実用品
・ 安い、高い色々ある。彼がいいと思う物5万円位
ってこと。。。なんだろう?
結果お知らせ出来るのだいぶ先

25日の夜からお泊り
26日の夜から彼、mayaの妹、妹の友達、計4人で石打丸山へスノボ
1箔!でも丸々2日間滑れるプラン
彼のです
おnewのウエア着るの楽しみ(oゝω・o)

ハイッそんなわけで2日間有休使います
今日は残業しましたョ

ビックリnews(◎0◎) 

2006年01月22日(日) 23時22分
mayaの彼はN本体育大学4年生そう・・・、根っからのスポーツ男
今までスポーツ関心0だったmaya(*・ω・*)ノ
それが突然(・・・とゆーか、彼と距離置いたカラなんだけど)
ヨガとかピラティスとかジム通い

ある時mayaが、「ねえー、T君もジム通お!デート代かからないョ」と、言いました。
「エっっっやだ!」即答・・・。
デモ今日、彼入会しましたっっっ
mayaは基本お一人様!ダカラいいような、悪いような

今日は、キックシェイプ→お腹シェイプを受けましたぁ
彼はグループエクササイズやらない。。。
めちゃくちゃハード速い速いっっっお水休憩の時、mayaの所来て「大丈夫、出来てる!自信持とう」とかカッコ良い先生が、言ってくれる
頑張ります

雪でもTIPNESS 

2006年01月21日(土) 23時01分
スゴイ東京が雪です・・・寒いよおおお(((p・ω・`q)))
彼はバイトの為、mayaはTIPNESS

HOLLYWOOD YOGA(PLUS)→キックシェイプ→やさしいウォーク→やさしいジョグを受けましたぁ

maya、片足でバランス取るの好きフラフラしないョ
あとっっっ(*・ω・*)ノ前は、床に手を着く事すら出来なかったmayaが、今は、・・・着く!これスゴイ成長ホント嬉しい〜(*・艸・*)継続は力なり
ミネラルウォーター、1日最低1リットル飲んでる(oゝω・o)エライ
ダカラ、お肌いい調子

帰る時、お世話になってるシドニー(化粧品)へ
マキアージュの新作、ファンデ&口紅のサンプルGET
はあ・・・お金欲しい〜

スーパーボディ 

2006年01月19日(木) 23時39分
月曜日→LAVAでホットヨガ : スーパーボディコース(70分)
友達が、ついにっっっ入会しました
mayaは5回目、友達は2回目のホットヨガ
ポーズ数がた〜くさん、キープ時間長いから、だいぶ締まりました(*・ω・*)ノ
でも(((p・ω・`q)))mayaはショートがいい

火曜日→TIPNESS : スリムジョグ→マットピラティスBarance style→HOLLYWOOD YOGA
スリムジョグ→初・エアロビしかーしっっっ中級クラスで全くついていけないAステップ、Bステップ、それ何〜〜〜状態(*-ω-)。o○一人浮いてる・・・|彡サッ
マットピラティスBarance style→mayaが大好きなボールを使う(oゝω・o)手で持つ、下に入れる、挟む、とか色々バランス取ろう!って集中する
HOLLYWOOD YOGA→PLUSと違い、ピラティスはない。癒し系ヨガ

水曜日→TIPNESS : スリムボクシング→やさしいジョグ
2つ共初級クラス(笑)のエアロビ!スリムボクシングは、カッコいい系めちゃめちゃ楽しいやさしいジョグは、歩く!走る!のハード系ダンスっぽいエアロビはステップがたくさんあるらしいちゃんと初級から参加しよう!ステップ覚える

木曜日→yoggyでピラティス : ピラティス・ビギナーズ
今日ヤスヨ先生とお話しました。初っっっ、かな???mayaの事「いつもニコニコ頑張ってる」って* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *嬉しい

朝ヨガ・夜ヨガ 

2006年01月18日(水) 23時48分
ドモドモ(*・ω・*)ノmayaです!2回目

実は今日!DVDが届きました〜。
yoga beautyというヨガ雑誌のvol.1朝ヨガ・夜ヨガ」DVDですっっっ
               ↑既に完売
朝20分、夜30分のメニュー内容(oゝω・o)
楽しみ

p r o f i l e
名 前
maya
 
生まれ
1984年1月
 
職 業
OL(1年目)
 
習い事 ABC cooking studio
studio yoggy
ホットヨガスタジオLAVA
TIPNESS


。゚+.ランキング参加中+.゚。
1クリックお願いします(*・ω・*)ノ



。゚+.リスト登録について+.゚。
モチロンっっっ大歓迎です!
する人は、お知らせ下さい。

maya blog list
y o g a 情 報
YOGA Japan Net
Yoga Station(ヨガステ)


ラ ン キ ン グ
カワイイ☆ブログランキング


jyoshi1.gif



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoga-pilates
読者になる
Yapme!一覧
読者になる