フリーダム(・∀・) 

March 07 [Fri], 2008, 18:37
やっとフリーダム
これからいっぱいいろいろできるぞー
しないけど笑 いみぷ
面接緊張したけどしなかった
なんか始まる前まで緊張してたんだけど
始まったら何も緊張しなかった
てか集団面接の前の七中の人…
緊張しすぎだからね笑 震えてたぞ
あっこがおんなじグループにいたから
ちょっと安心
控え室で後ろの席でまぢびびった
なんか個人もあったしね
うそつかれたかんね
だけど5日に校門にいてくれたのでいいです
絶対いないと思ってた
なのにいるからー応援とかするしー
とりあえず
ありがとうございました

受かりたいな、、、

もう何にもできないけど

人生語るとかうざい 

December 09 [Sun], 2007, 0:03
あー人生どうでもいいー
結局今わあそこ行きたいとか
言ってるけど
本当わもうどうでもいいー
うち最近いっつも
未来の計画ばっか考えてる
でも何回考えても
同じことばっか
どーせ死ぬってのが結論で
うちわ50くらいで
人生終わりにしたい
最近疲れたなー
冬期講習も始まったし
だけどうちの立場わない
うらやましい
って思うけど
最近わもうそんなこともどうでもいい
「クリスマスプレゼント何がいい?」
どーでもいい
「何食べたい?」
どーでもいい
「何したい?」
何もしたくない
今まで寝れなかった分取り返す
「どこの高校行きたい?」
どーでもいい・・・うそ
本当わ行きたい
けどもう無理だ
最近立場もないし
もうやめたい
全部全部やめて
山にこもりたい
うち・・・こんなこと言っちゃ駄目って
分かってても
思っちゃ駄目って分かってても
どうしても毎日考えちゃうことが
ある
絶対誰にも言えない
だけど
本気でそう思う


どっかに逃げたい・・・
逃げてどうにかなるとわ思わない
けど
逃げたい

うちの人生3歳のときから
狂ってたんだ



TUTAYA 

October 28 [Sun], 2007, 15:54
お久しぶり
わかでぷ
先週テストばっかだった

実テ
SE
理科
社会
単テ

中3なかなか忙しいね(;'д')ノ
でも絶対がんばる
ど〜してもあの高校ぢゃなきゃ
意味ないもんね

ん〜そゆえば今日
弟がハロウィンパーティ行ったあ
同じクラスの女の子の家でやるらしい
いいな〜うちも行きたい 行くか笑

最近木更津キャッツアイまた見てる
IWGPと雰囲気似てる〜
うっちぃ大好き ぶっさんも大好き
「朝だよ〜〜〜」笑
きっと分かる人わ分かるはず
てかIWGP出演者なかなかすごいね
窪塚
長井
山P
加藤 愛
その他いっぱい〜
有名人ばっか―って当たり前か笑

またさぼらず更新しないとだねえ
がんばるよ
誰も見てないぞ―って話だねえ笑
放置もありか…(*・∀・)

今度こそ手紙出す

今日わロング〜 

October 11 [Thu], 2007, 15:27
にゃんから手紙きた
やばい〜感動〜〜
ぷり見たよ(・◇・**)
みんな変わってないねえ
つっき―茶髪だね
染めてる〜?
昔のことめっちゃ思い出した
タイムマシンがあったら
あの頃にめっちゃ戻りたいよ
岐阜まぢ行きたい
高校そっちんとこ行こっかな
静岡よりレベル高いね〜無理か笑
もう昔の家わないんだよね
改築されちゃったもんね…
悲しい〜(;'д')ノ
裏山公園とかまだあんのかな
あそこのすべり台まぢ好き
超楽しすぎですた(@-∨-@)
あと02ブランコもね〜
公民館ら辺も行きたいな
児童会館とかまぢ楽しいね
さっちゃん
にゃん
みっきー
うちの
大切で一番ばかやった仲間
また4人で超ばかなことして遊びたい
あの頃にわ戻れないけん…
絶対会いに行くから待ってろ〜

忘れないでね

あーあと
変わらないみたいです
やっぱ反撃したからだね
ままんわ変えたいのかな
とか思うとちょっと後悔

でも変わっちゃうのわ大きいよね
学校行けなくなっちゃうしね笑  そりゃないか
ほんとに他人になっちゃうみたいだし
とにかく変わらなくてよかった
って思っていいもんなんかね(*・ω・*)
うちもそろそろ立場決めとこ

ある人が言ってました
「嫌なことあっても笑顔でいなきゃいけないんだよ。
ぢゃなきゃ周りがいやな思いするかもだし〜
そんだけ心広い人なろーよ」
うちもそういう人になりたいね
笑顔ってなにげ大切だね〜
ありがとね(*・∀・)/
学校笑顔でいられたしね

今日わすごい長いね〜
久々だもんね
今日7:00から
チンパンニュースチャンネル
久々にゴメスに会えるんだから
絶対見なきゃ損しますかんね〜
ふー泣いちゃうかもだから
ティッシュ用意しとかなきゃ
ゴメスすき〜


ゴメスごもごもごもごも〜ごもっとも





ピッコロ<魔人ブー ですか。 

September 26 [Wed], 2007, 17:07
みんないろいろ大変みたいです

一昨日くらいに焼肉行った
ままん・ばーば・弟がディズニー行きやがった
残された姉ちゃん・うち・じーじで焼肉
特上カルビ食べちゃったもんね〜
すんごーいうまかった
その後、自転車でセブンとか99とかたばこ屋行った
帰りよろよろで爆笑した
そしたらでぷったおばちゃんに「2人乗りは危ないよ〜」
とか言われた
それでもうちらずーっと爆笑しっぱなし
何も言い返せずだね

そういえばすごいこと発見
岩本(ままん側苗字)+若尾(ぱぱん側苗字)=岩尾
これわ偶然じゃない何か必然的なものを感じるね
それもそれで困るけんね

それにしても
選択発表とかやだな〜

ジェンセン
どーぞ




、、、。 

September 23 [Sun], 2007, 21:35
今日も秀英休みました
あんなこと考えてる自分すごいうざかった
はっきし言ってかなりむかついた
きたはらに
絶対逃げんなって言われてきたのにね
避けちゃたね〜次わあるのにね〜
馬鹿ぢゃんね
今までずっと先のことを考えて生きてきた
何をしてる時も先ばっか見てきた
今を楽しもうってただそれだけを考えることないし
むしろ今を楽しむなって心のどっかで思ってるんだよね
大人になってからのことばっか考えてた
いつになったら……
中学生でいることが嫌になった
世界…っていうか範囲っていうか
狭すぎるよね
だから早く大学生になりたい
もうこんなんから抜け出したい
それを
分かってくれる人がいるって大きいんだね
ほんとありがとうね
グチグチだし泣くしでごめん
全部聞いてくれて嬉しかった
いろいろありがとう
ほんと心から感謝してます

はい、またまたね 

September 22 [Sat], 2007, 19:01
今アニメの声やってる人の顔出るやつやってる〜
快感マップのゴールデン版ピッコロが、、、。
てゆーかうちがピッコロってばかおかしいんですけん
最近ピッコロよくTV出るね
あ、来週木曜日わアメトークSP未公開だよ見ようー

うーん、最近わすごい脱線のことばっか考えてるけど
だめ悪いそんなことねーら
あー確かに金わかなり無駄になっちゃうけどさ
それわ別に昔わうちからのぞんだわけじゃないんだし
やっぱり無理もう脱線なんかしません
そして今回もジェンセンだね







疲れた〜そして久々更新 

September 22 [Sat], 2007, 18:19
今日体育祭だったまじめに暑かった半そでの焼けあとおもっきしついたよ
でも青組優勝しますたうれしかった〜
竹取わ負けたけど、、、。2回とも負けちゃったね、、、。
でも騎馬戦わなんだかんだで青の勝ち何回やった
リレー2位
ムカデ1位
長縄、、、。
まあ、でもすごい良かった中学最後の体育祭良かったです
城中萌ちい、ホムペ青勝ちコメントしてなくてごめんね
うちら青も勝ったよ〜って分かるねコメントしときます
そして、おめでとう

今日わ秀英休みました、、、う〜ん。
まーいいけんねもう開き直りますけんね
明日、、、ないないないない期待しないほうがいいんだよね

どうも、どうも 2回目ですね 

September 13 [Thu], 2007, 19:33
NEWSの小山慶一郎(23)が、17日放送のフジテレビ「ハイスクール・ミュージカル2」(2・07〜3・58、関東ローカル)の日本語吹き替え版でアフレコに初挑戦した。

小山慶一郎にとって声優デビューとなる同作品は、CS放送「ディズニー・チャンネル」の人気オリジナル・ムービー「ハイスクール・ミュージカル」の続編。小山は主人公の高校バスケ部の人気者、トロイを演じた。前作の舞台版を6、7月に東京、大阪で上演した際、小山は同じ役で舞台初主演した縁から、今回の声優挑戦が決まった。

んー。
これどうゆうこと
ちょいちょいちょいちょい、、、ザックの声こーえ
変わっちゃうわけですか
電話してまで教えてくれてありがと
まー、、、聞いてみないと分かんないけんねえ

てゆーか
みんなどこ行った

だーい好きなパリス・ヒルトン

ん〜いわお!? 

September 13 [Thu], 2007, 18:25
最近あだ名「いわ」になってない
もー、「いわ」が馴染んできちゃってるよ笑

シャニースたち、、、
今ごろ東京にいるのかなすごい会いたいよ、、、
次わ来年かな来年って遠いよね〜
でも絶対会いに行くんで待っててください

あ、バイオハザード3やるみたいだね
ファンとしてわ見に行かなきゃじゃんね
何歳以下わ見ちゃ駄目とかあんのかなああああ。
そしたらDVD買おう
バイオハザード4にはジェンセンが出るかもしれないからね
絶対死ぬ役にはしてほしくないんで〜監督〜

最近学校体育祭練習つらい、、、明日も朝練あるし
ほんと疲れるー
でもみんなの足手まといにわなりたくないから、頑張る
すでに足手まといになってるけん

明日金曜日か〜いちばん嫌い
秀英あるし、、、金曜日わ数学か、、、山田ちゃんじゃーん
ま。いっか
てゆーか、学調結果アンケート出さなきゃじゃんね
やばーい

でわ今日もジェンセン画像を楽しめ
関係ないけん、ワックスのCM出てるオーランド・ブルーム
まーぢかっこいいんですけん
あのワイルド感、、、パイレーツん時より全然いいじゃん
あのCMの口に指あててるときの顔見てご〜
ほれるよ〜ほれろ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
洋画(海外ドラマ)めっちァはまり中なわかですよろすくねん
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像さや
» フリーダム(・∀・) (2008年03月09日)
アイコン画像さや
» 人生語るとかうざい (2008年01月13日)
アイコン画像さやまん
» 人生語るとかうざい (2007年12月09日)
アイコン画像さや
» TUTAYA (2007年12月08日)
アイコン画像のぞみ
» TUTAYA (2007年10月31日)
アイコン画像
» 、、、。 (2007年09月24日)
アイコン画像イKYイ
» 楽しかったあああ (2007年08月16日)
アイコン画像のん
» ぐふふ (2007年08月11日)
アイコン画像わか
» ぐふふ (2007年08月10日)
アイコン画像のんシ
» ぐふふ (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる